KBS京都TV

韓国ドラマ

韓国ドラマ
棘と蜜
ストーリー
あらすじ

※2021年12月13日(月)スタート!バス会社の運転手として働くポク・ダンジ(カン・ソンヨン)は、社長の息子オ・ミンギュ(イ・ピルモ)に思いを寄せている。しかし、ミンギュは財閥グループの娘パク・ソジン(ソン・ソンミ)と密かに愛し合っていた。2人を別れさせたいソジンの母は、ミンギュの父が刑務所送りになるよう仕向け、父を救いたければ別の女性と結婚するよう強要する。ミンギュは、自分に思いを寄せてくれているダンジとの結婚を選択。ダンジはミンギュの心が別にあると知りながらも、愛する人との結婚に幸せを感じていた。その頃、ソジンはミンギュの子供を妊娠していることに気付く。以前からソジンに好意を持っていたハン・ジョンウク(コ・セウォン)は、すべてを受け入れてソジンに結婚を申し込む。それぞれが別々のパートナーと新たな生活をスタートさせたかに見えたが、ソジンはミンギュへの思いを断ち切れないでいた。それから数年後、娘が通う学習塾でバス運転手をしているダンジは、娘の友人であるソンヒョンの父親・ジョンウクと知り合う。しかしその出会いこそが不幸の始まりだった。ダンジとジョンウクは、数年ぶりにミンギュとソジンを引き合わせてしまう。

第1話 片思い

第1話勤めていた工場の倒産でバス運転手となったダンジは元工場主の息子ミンギュに片思い中。やっとミンギュに告白するが、当のミンギュは上の空。実はその頃、ミンギュの前には元恋人でジュシングループのソジンが現れて...。

第2話 政略結婚

第2話ミンギュの父が捕まってしまう。ソジンと別れて別の女性と結婚すれば解放すると言うソジンの母。一方、ソジンとは犬猿の仲の兄ジェジンを収賄容疑で逮捕した検事ジョンウクはジェジンの父、パク会長に呼び出されて...。

第3話 愛する人と

第3話父のためにダンジと結婚したミンギュ。そんなミンギュとヨリを戻したいソジン。ミンギュの態度に不信感を抱きながらも、愛する人との結婚がうれしいダンジ。一方、ジョンウクはソジンを支えたいと求婚するが...。

第4話 本物の夫婦に

第4話8年後、ダンジの腎臓を移植することになったミンギュ。手を握り合って危険な手術に耐えた2人。回復したダンジは塾のスクールバス運転手として働き始める。その頃、ソジンとジョンウクも夫婦としてジュシンに君臨していた。

第5話 家族のため

第5話健康を取り戻し、家族のために必死に働くミンギュ。一方、財閥の婿として暮らすジョンウクは金の亡者になっていた。そんな息子が情けない母。そんな中、ジュシンが手術費用を支援したと知ったミンギュは...。

第6話 影の支援者

第6話ソジンと愛し合った日々を思い出すミンギュ。翌朝、ソジンと再会したミンギュは黙って支援したことへの怒りをぶつける。その頃、ダンジは誘拐されそうだったジョンウクの息子を助けるが、逆に誘拐犯と誤解されてしまう。

第7話 父と息子

第7話ジョンウクの息子ソンヒョンはダンジを誘拐犯と決め付けた父に反発する。一方、ダンジは夜になってやっと帰宅したミンギュが腹立たしい。その頃、ソジンの家では会社をジョンウクに任そうとするパク会長にジェジンが反発し...。

第8話 誤解を解いて

第8話誘拐犯として解雇されそうなダンジ。誤解を解こうとしないジョンウク。そこに本物の誘拐犯が現れ、ダンジは思わずジョンウクを庇う。その頃、ダンジの妹イェウォンは記者としてソジンのスキャンダルを追っていたが...。

第9話 特別扱い

第9話塾の特別試験に合格したヘッサル。ダンジは大喜び。ソンヒョンも合格し、ジョンウクとダンジはうれしくて思わず抱き合ってしまう。だが、ダンジは運転手の仕事もヘッサルの奨学金もソジンが支援してきたとは知らずにいた。

第10話 支援の理由

第10話ミンギュがジュシンから特別な支援を受けたと知ったイェウォンとダンジ。ダンジはイェウォンにソジンの記事を書くなと命じる。一方、ジョンウクに会社を譲ることになったジェジンはジョンウクを失脚させようと...。

第11話 愛する人を守りたい

第11話運転中に気を失って倒れたミンギュ。そばにいたソジンは病院に行くこともできず気を揉んでいた。一方、ジョンウクは塾で保護者達とトラブルになったダンジを助けるが、それをジェジンの妻ラニョンに見られてしまう。

第12話 不信感

第12話翌朝、ソジンのそばで目覚めるミンギュ。心配していた家族のもとに帰って来たミンギュを激しく責める父。ミンギュの態度を怪しむダンジ。一方、ソジンの母はジョンウクがダンジの写真を持っているのを知って...。

第13話 借りは作らない

第13話ソジンとジョンウクが夫婦と知って驚くダンジ。ソジン夫婦に借りを作りたくないミンギュは仕入用の金で食事を奢ってしまう。そんなミンギュの行動が理解できないダンジ。だがミンギュは塾の運転手も辞めろと声を荒げる。

第14話 深まる疑惑

第14話倒れたミンギュを助けたのがソジンと知って混乱するダンジ。その頃、ミンギュは別れる前にソジンがジョンウクの子を妊娠していたと思い込んでいた。そんな中、家族旅行に出かけるダンジ達。ところがそこにソンヒョンが現れ...。

第15話 子どもの父親は

第15話ソンヒョンが自分の子ではないかと疑うミンギュ。その頃、ミンギュの態度にダンジの不信感は募る一方だった。さらにソジンまで突然よそよそしくなり、わけがわからないダンジ。そんな中、ダンジの前にラニョンが現れて...。

第16話 秘密を打ち明けて

第16話ソンヒョンのことでソジンの母を問い詰めるミンギュ。だがむしろ脅迫されてしまう。一方、ダンジはミンギュの父から秘密を聞き出そうとするが、はぐらかされてしまう。その頃、ミンギュはジョンウクに会っていた。

第17話 夫を助けて

第17話ソンヒョンが自分の子だと知ったミンギュは帰り道でソジンの車を守ってジェジンの浮気相手の車と衝突、ジェジン達はそのまま逃げてしまう。事故を知ったソジンの母はミンギュをそのまま捨て置くよう秘書に命じるが...。

第18話 事故の波紋

第18話ミンギュを助けてほしいとソジンに哀願するダンジ。その頃、ジェジンと母は事故のニュースに動揺していた。2人の態度を怪しむジョンウク。そんな中、ソジンは母が通報させなかったせいでミンギュが危険な状態に陥ったと知る。

第19話 浮気の代償

第19話ミンギュの病室で鉢合わせするソジンとダンジ。だがダンジは何も気付かずにいた。一方、ジョンウクはソジンの態度に不信感を抱いていた。その頃、ジェジンもまた事故と浮気がバレないかと気が気ではなかった。

第20話 真相はどこに

第20話ジェジンの浮気相手ファヨンをジョンウクの不倫相手と誤解したダンジはジョンウクのオフィスに怒鳴り込む。一方、イェウォンはファヨンの病室に乗り込んでいた。その夜、ジョンウクはジェジンに真相を確かめようとするが...。

第21話 隠された真実

第21話ミンギュの意識が戻る。喜ぶダンジと家族たち。その一方でジェジンは気が気ではない。そんな中、ソジンはジョンウクにダンジとの関係を問い詰める。当惑するジョンウク。一方、ソジンはジェジンが事故に関係していると知り...。

第22話 加害者は誰

第22話ミンギュを加害者にしたファヨンたちと闘う決心をするダンジ。一方、ジョンウクに疑いを持つソジンは会社からもジョンウクを外そうとしていた。だがミンギュを見舞ったソジンはダンジがジョンウクを疑っていると知り...。

第23話 捏造された事件

第23話ファヨンへの暴行容疑で告訴されたダンジ。ジェジンが手を回したとは知る由もなかった。ダンジは悔しくてたまらない。そんなダンジを慰めるイェウォン。一方、ソジンはジョンウクにダンジとの関係を示す証拠を突きつける。

第24話 誰にも言えない

第24話ミンギュが快方に向かっていると知ったソジンの母は真相を伏せろとミンギュに命じる。一方、ファヨンとの示談に応じることのできないダンジはついに逮捕されてしまう。それを知ったジョンウクは調査を始めるが...。

第25話 悔しくてたまらない

第25話ミンギュが息を引き取り、ダンジはその場に崩れ落ちる。一方、ファヨンの暴行事件の真相を知ったジョンウクはジェジンに出頭するよう促す。その頃、ダンジは現実を受け入れることができずにいた。それはソジンも同様だった。

第26話 目撃者はどこに

第26話誤解していたことをジョンウクに謝るダンジ。一方、女優生命を断たれたファヨンはジェジンにダンジとジョンウクへの復讐を依頼する。そんな中、ダンジは事故の真相を明らかにするため、目撃者探しに乗り出すが...。

第27話 加害者の逆襲

第27話ダンジを止めなければすべてが明らかになるとソジンを脅すファヨン。そこに乗り込んだダンジはファヨンを警察に突き出そうとするが、ソジンが引き留める。一方、ジョンウクはミンギュの事件を調べるよう会長に命じられるが...。

第28話 真実を明らかに

第28話ジョンウクは会長にミンギュの事件を明らかにすると告げる。喜ぶダンジ。だがソジンと母はジョンウクとダンジの間に何かあると確信する。2人はジョンウクがこの件を利用して会社を乗っ取るのでは疑っていた。

第29話 手を引く人物

第29話ミンギュの事件から手を引けとジョンウクに頼むソジン。ファヨンとソジンの母が一緒にいるのを見たダンジは困惑してジョンウクにそれを告げるが、ジョンウクもまた驚きを隠せない。その頃、ミンギュの父がソジンの母を訪ねて...。

第30話 追い詰められて

第30話ファヨンのせいで家が仮差押えになったダンジはソジンに会いに行く。そんなダンジを迎える会長。だがダンジは差し押さえの事実を会長には言い出せずにいた。一方、ファヨンはダンジに関する悪質な噂を流すが...。

第31話 罠を仕掛けたのは

第31話ソジンの罠と知らずにジョンウクのホテルを訪ねたダンジは必死で現状を訴える。ソジンはこの機会に2人を同時に潰そうと画策していた。一方、ミンギュの父に怪我をさせたファヨン側からの慰謝料をダンジは叩き返すが...。

第32話 知られるのが怖い

第32話ダンジとホテルにいたことでジョンウクを責めるソジン。だがジョンウクは逆にミンギュの事故の日にどこにいたのかとソジンを問い詰める。必死で取り繕うソジン。ソジンは真実が明らかになるのではと動揺を隠せない。

第33話 募る危機感

第33話ミンギュの事故を必ず明らかにするとダンジに告げるジョンウク。そんな2人を苦々しく見つめるソジン。アパレルの代表に就任したジョンウクにグループ全体を乗っ取られるのではと危機感を募らせるソジンとジェジン。

第34話 何のために

第34話ジョンウクの母は、ソジンの母のジョンウクに対する扱いにショックを隠せない。ジョンウクもまた必死で頑張って来た意味を失いかけていた。一方、ソジンがファヨンのモデル契約を延長すると知ったダンジは怒りを露わに...。

第35話 広がる波紋

第35話ジェジンが事故に関係していると知った会長はファヨンを呼べと声を荒げる。その頃ファヨンはダンジの家でミンギュの法要をめちゃくちゃにしていた。ソジンは会長にジェジンの関与を明かしたジョンウクを許せない。

第36話 目撃者の正体

第36話ファヨンが共犯者と会っていると知ったダンジは慌ててその場所に向かうが会えずに終わる。そんな中、ダンジに事故の目撃者を名乗る男から連絡が。それはソジンが仕立て上げた偽の目撃者だったがそれを知らないダンジは...。

第37話 でっち上げ

第37話偽の目撃者に騙されたダンジ。ソジンはダンジがサインした書類を使ってジョンウクとの不倫をでっち上げようとしていた。一方、ジョンウクに呼び出されたダンジはその場で倒れ、病院に運ばれる。妊娠していると知り驚くダンジ。

第38話 不倫報道

第38話ダンジとジョンウクの不倫報道が出る。怒りを露わにする会長。一方、ラニョンはダンジのお腹の子をジョンウクの子だと言いふらしていた。ダンジはスキャンダルを流したのはソジンではないかと詰め寄るが...。

第39話 追い詰められる2人

第39話ダンジが書類にサインしたことを責めるジョンウク。目撃者が乗っていたレンタカーを見つけたダンジは車載カメラから自分がサインしたのは別の書類だという証拠を得てソジンに突きつける。その頃、家族は家を追い出されて...。

第40話 陥れたのは誰か

第40話ジョンウクは自分を陥れた人物を必ず突き止めるとソジンに告げる。ソジンはもう手遅れだと冷たく突き放す。だがジョンウクは事故の件でジェジンを告発しようとしていた。慌てるソジン。そこにミンギュの父がやって来て...。

第41話 反撃

第41話今回の事件のせいでミンギュの事故の真相が闇に葬られたとソジンに詰め寄るダンジ。だがソジンは相手にしない。そんな中、ジョンウクを潰すためにスキャンダルをでっち上げたというソジンの母の会話を録音したダンジだが...。

第42話 力の差

第42話録音を消去しなければジョンウクが痛い目に遭うと脅すソジン。だがダンジはジュシンのライバル系列の放送局に録音を流させる。慌てるソジンと母。そんな中、ジョンウクが詐欺容疑で検察に連行されてしまい...。

第43話 復讐の誓い

第43話一年後。姿を消していたダンジはミンギュの納骨堂の前でソジンへの復讐を誓っていた。家族はミンギュの法事の日に戻って来たダンジに大喜びする。だが一年前に養子縁組を解消したイェウォンの心境は複雑だった。

第44話 確執再び

第44話ダンジを探し続けていたジョンウク。ソンヒョンの養育権訴訟を起こすためにダンジの証言が必要だった。だがダンジはジョンウクとはもう関わりたくない。そんな時、ジョンウクにジュシンのライバルAGからスカウトが...。

第45話 すべてを元通りに

第45話元通りにするというジョンウクに反発するダンジ。一方、ソジンは養育権訴訟を起こすというジョンウクに危機感を募らせていた。そんな中、ジョンウクがAGに入社し、社員食堂で働くダンジと顔を合わせるが...。

第46話 宣戦布告

第46話イェウォンの誕生日にワカメスープを届けるダンジ。ジェヨンといたイェウォンは追い返してしまう。一人悩むイェウォン。一方、AG会長を訪ねたソジンだが、そこにジョンウクが現れる。宣戦布告するジョンウク。

第47話 遺骨の行方

第47話ジョンウクに協力すると決めたダンジ。ソジンはそんなダンジからミンギュの遺骨を奪ってしまう。そんな中、ジェヨンはイェウォンを恋人としてソジンに紹介する。驚くソジン。絶対に許さないというソジンだが...。

第48話 スキャンダルの真相

第48話ミンギュの遺骨を乗せた車が事故に遭ってしまう。ダンジはソジンに詰め寄るが、ソジンは遺骨を盗んだことを認めようとしない。そんな中、イェウォンの家でソジンのスキャンダル資料を見つけたダンジは...。

第49話 報復の応酬

第49話ダンジはソジンを訴えるが、ソジンを守るために秘書インが自首してしまう。ジェヨンの力でメインキャスターに抜擢されたイェウォンはダンジを止めようと必死だった。そんな中、ダンジの家族はまた家を追い出されそうに...。

第50話 闘いはこれから

第50話家を追い出そうとしているのがソジンだと知ったダンジはソジンの家に押しかける。ところがその頃、ソジンの家にはイェウォンが訪れていた。気が気でないイェウォン。ジョンウクは行く当てのないダンジたちを家に招くが...。

第51話 養育権を巡って

第51話ジョンウクの家にソジンがやってくる。ソジンはダンジが養育権裁判で証言するなら、ジョンウクの母に子どもの父が彼ではないことを話すと脅す。だがジョンウクが怯まないのを見て、今度はイェウォンを利用しようと...。

第52話 裁判の行方

第52話ジェヨンと結婚したければ自分に有利な報道をしろとソジンに詰め寄られたイェウォン。それを知ったダンジは困惑するが、結局証言台に立つ。怒りを露わにするソジン。会長はソジンに代表を辞してダンジに謝罪しろと促すが...。

第53話 勝利の裏に

第53話ダンジの証言でジョンウクは養育権を勝ち取る。怒ったソジンはダンジのもとに乗り込むが、記者に取り囲まれてしまう。こうしてソンヒョンはジョンウクの家で暮らすことに。一方、イェウォンはソジンの不倫相手を知って...。

第54話 仇の家へ

第54話イェウォンはダンジを苦しめたソジンの正体を暴くためにジェヨンとの結婚を決意する。ソジンの母はソンヒョンを取り戻すためにそんなイェウォンを利用しようとしていた。そんな中、イェウォンとジェヨンの結婚が報道される。

第55話 2人を止めて

第55話イェウォンの結婚相手がジェヨンと知り、驚きを隠せないダンジ。必死で2人の結婚を止めようとするダンジだが、イェウォンはその頃、すでにソジンの家に入っていた。こうして結婚式当日を迎えたイェウォンだが...。

第56話 何か秘密がある

第56話式場に駆け付けたダンジを拒絶するイェウォン。一方、ソジンはイェウォンに何か秘密があるとにらんでいた。そんな中、人探しのために一緒に地方に出かけたジョンウクとダンジは帰りの船の最終便を逃してしまい...。

第57話 息子を取り戻すためなら

第57話ジョンウクの家にやってきたソジンはそこにいるダンジを見て怒りを露わにする。そんなソジンの怒りを聞きつけたイェウォンは心配してダンジのもとへ。一方、ソンヒョンを取り戻すためソジンは手段を選ばず...。

第58話 悪事を暴く

第58話事故で病院に運ばれたダンジ。ソジンの仕業と知ったジョンウクは手を下した秘書のインに怒りをぶつける。そんな中、ソジンは重要な契約会議に臨むが、イェウォンはプレゼンの動画をダンジへの暴行映像にすり替えて...。

第59話 証拠はこの手に

第59話ソジンがスキャンダルをでっち上げた証拠をつかんだダンジ。ダンジが勤めるAGのシン会長は名誉回復を支援すると約束。ダンジはそんなシン会長の娘探しを手伝うことに。一方、ジョンウクはダンジに本気で交際を申し込むが...

第60話 父親の名は

第60話ソンヒョンとジョンウクが親子でないことを知ってしまったイェウォン。その頃、ダンジはジョンウクに惹かれながらも受け入れられずにいた。一方、ソジンはソンヒョンがジョンウクの子でないことを公表すると言い出し...。

第61話 姉のためなら

第61話イェウォンが復讐のために結婚したと聞いてダンジはショックを隠せない。パク会長はこれまでの謝罪としてジュシンの株の半分をジョンウクとダンジに譲渡する。そんな中、ソジンはイェウォンの行動を怪しんで尾行させるが...。

第62話 嫁の行動

第62話イェウォンはミンギュがソンヒョンの実父と知り驚きを隠せない。イェウォンが何を隠しているのか怪しむソジン。一方、ジョンウクとダンジはシン会長の娘探しを急いでいた。2人の仲睦まじい姿が許せないイェウォン。

第63話 仇を追い詰めろ

第63話ジュシンの株主総会に乗り込んだジョンウクはソジンの解任案を提出する。一方、イェウォンはダンジの叔父グムボンを執事として雇い入れ、復讐の手助けをさせることに。そんな中、ソジンの母はファヨンを呼び出し...。

第64話 夫の思い出

第64話ミンギュへの暴行動画でソジンの母を脅すファヨン。イェウォンはそんなファヨンを抱き込むことに。その頃、家ではソンヒョンが倒れて大騒ぎになっていた。ソンヒョンはミンギュと同じキウイアレルギーだった。

第65話 一人ずつ追い出す

第65話ダンジにプロポーズするジョンウク。当惑するダンジ。その頃、ソンヒョンの秘密を知る人物が他にいるとわかったソジンと母は驚きを隠せずにいた。そんな2人を揺さぶるため、イェウォンはまずラニョンをスパイに仕立てて...。

第66話 苦しめてやりたい

第66話ソジンを苦しめるため、ジョンウクと結婚すると言い出すダンジ。2人の仲を知った家族たちは応援すべきかどうか悩んでしまう。そんな中、イェウォンが復讐のために結婚したことをダンジの家族が知ってしまい...。

第67話 すべてを利用する

第67話ソジンとミンギュの関係を知っていたミンギュの父を激しく問い詰めるイェウォン。そんな2人の話を立ち聞きしたジョンウクはショックを隠せない。イェウォンはソジンへの復讐のため、その事実を利用としようとするが...。

第68話 罪の意識

第68話ソンヒョンの実父がミンギュだと確かめたジョンウクはソジンを許せない。その頃、ミンギュの父はソンヒョンを可愛がるダンジへの罪の意識に苛まれていた。一方、ダンジを守りたいジョンウクは一刻も早く結婚したいが...。

第69話 手段は選ばない

第69話ジョンウクにやり直したいとすがるソジン。ジョンウクは取り合わないが、ミンギュの父はダンジとジョンウクのために、ソンヒョンをソジンのもとに帰そうと言い出す。そんな中、ソジンがソンヒョンを連れ去ってしまう。

第70話 あと一息

第70話家宅捜索された上、代表から解任されたソジンはダンジに跪く。そんなソジンにダンジはソンヒョンを諦めろと告げる。一方、ジョンウクとイェウォンはソジンの秘書だったインを味方に引きこもうとしていた。

第71話 残酷な真実

第71話横領容疑で逮捕されたソジンの母からすべてミンギュのせいだと聞かされたダンジは、ミンギュがソンヒョンの実父だと知ってしまう。ショックで茫然とするダンジ。ダンジに詰め寄られたミンギュの父はすべてを告白するが...。

第72話 あなたも同じ目に

第72話ソジンにジョンウクと結婚してソンヒョンを育てると宣言するダンジ。イェウォンはソジンをダンジと同じ目に遭わせようと、インとの関係をマスコミに流す。そんな中、ソンヒョンが行方不明になってしまい...。

第73話 結婚します

第73話家族にジョンウクと結婚すると告げるダンジ。イェウォンはソンヒョンを育てることに大反対するが、ダンジは聞かない。一方、ジュシンではジェジンが代表の座に就いていた。そんな中、ソジンの母が釈放されるが...。

第74話 明かされた秘密

第74話ソジンからソンヒョンがジョンウクの実子ではないと聞かされ、動揺を隠せないジョンウクの母。一方、ソジンは秘密を言わせた人物がいるとにらんでいた。ソジンの家に怒鳴り込むジョンウクの母。会長はショックで倒れてしまう。

第75話 会社の危機

第75話ダンジの会見を止めるため、親権も免税店事業も放棄するソジン。会社は危機に陥り大騒ぎに。ソジン母娘はAGのシン会長にすがるが、会長はダンジとジョンウクの味方だった。ソジンはシン会長の娘を探して信頼を得ようと...。

第76話 罠を仕掛ける

第76話ダンジと手を組んだインはダンジがシン会長の娘だとソジンに報告する。ソジンの動揺を知ったダンジはさらに罠を仕掛ける。一方、ジョンウクの母はソンヒョンを以前のように可愛がることができずに苦しんでいた。

第77話 すべてを奪うまで

第77話ダンジがシン会長の娘だと思い込んだソジン母娘。切羽詰まった母娘にイェウォンは美術館をAGに寄付するという記者会見を開かせる。だが、ダンジはその席で母娘が娘をダシにシン会長を脅迫したことを暴露する。

第78話 大株主へ

第78話ソジンの部屋から裏帳簿を盗み出したイェウォン。一方、ジョンウクを呼び出した会長は自分の持ち株を譲ると告げる。ジュシン第2位の大株主となったジョンウク。そんな中、シン会長とダンジはとことん芝居を続けることに。

第79話 娘の正体とは

第79話誰が裏帳簿を盗んだのか気になるソジン。一方、ジョンウクの母はようやくソンヒョンを孫として迎え入れることができるように。その頃、イェウォンはソジン母娘が持っていたシン会長の娘の写真を見て驚いていた。

第80話 結婚させない

第80話ファヨンはミンギュの事故の映像でイェウォンとソジンの両方に取引を持ちかける。中身を知らないイェウォンは気になって仕方ないが、ソジンに先を越されてしまう。そんな中、ソジンはダンジたちの結婚を阻止しようと...。

第81話 やっとひとつの家族に

第81話結婚を阻止するため、ジョンウクの母を誘拐してソンヒョンの父の名を告げるソジン。だがそこにジョンウクが駆けつけ、結婚式は無事に執り行われる。一方、ジュシンではソジンの母が役員の弱みに付け込んで会長に就任するが...。

第82話 母と息子の思い

第82話ソジンの裏帳簿を検察に渡すダンジ。ソジンは緊急逮捕される。一方、ソジンからDNA鑑定書を見せられたジョンウクの母は複雑な心境を隠し切れずにいた。そんな中、ソジンの母、ウン会長はジョンウクに証言させようと...。

第83話 娘を守る

第83話ジョンウクを抱き込もうするウン会長。ジョンウクはソジンを助けたければジュシンを渡せと詰め寄る。だがウン会長はジョンウクに証言させるため、ジュシン時代のジョンウクの不正を捏造しようと役員を買収していた。

第84話 追い詰められる一家

第84話ウン会長の裏金工作を明かすダンジ。今やウン会長の周りに味方はいなかった。そんな中、ミンギュの父はジョンウクの母を連れてソジンの家に乗り込み、ソジンの家族たちにソンヒョンがミンギュの子であることを明かす。

第85話 事故の真相

第85話ダンジといるところをファヨンに見られ窮地に陥るイェウォン。ウン会長はイェウォンへの疑惑を深め、調査を開始する。そんな中、ジェジンの元妻ラニョンはミンギュの事故にパク家の人間が関わっているとダンジに告げる。

第86話 利用してきた代償

第86話ダンジがシン会長の娘ではないと知り、怒りを露わにするソジン母娘。そんな2人の前に現れたインはとことん追い詰めてやると宣言する。慌てるソジン。ダンジはそんなソジンを冷ややかに見つめていた。

第87話 誰のせいで

第87話薬を飲んで倒れたソジン。主治医はイェウォンの入れ知恵でソジンを入院させるよう促す。ソジンはミンギュを死なせた母を許せない。一方、ダンジは自分の父がシン会長の娘に関する資料を持っていると聞かされて...。

第88話 味方は誰

第88話ソジンを秘密裏に入院させたイェウォン。一方、シン会長から交際を申し込まれたジョンウクの母は戸惑いを隠せない。そんな中、ダンジはイェウォンを守るため、ソジンを入院させたのは自分だとウン会長にうそをつくが...。

第89話 反撃の波紋

第89話ウン会長とソジンに憎しみを募らせたファヨンはダンジを呼び出し、事故の真相を話す。ソジンが事故現場にいたと知ったダンジは怒りを露わに。そんなダンジの前に突進してくる怪しい車。庇ったシン会長が跳ね飛ばされて...。

第90話 逆転した形勢

第90話イェウォンとダンジがシン会長の病室にいるのを目撃したジェヨンはイェウォンの正体に疑問を抱く。一方、事故を起こさせた張本人のソジンは弱気になっていたが、ウン会長はこの機会にAGの息の根を止めようと...。

第91話 ここにいてほしい

第91話シン会長が目覚める。胸をなでおろすダンジ。一方、イェウォンはジェヨンにすべてを知られてしまう。ジェヨンは怒りを抑えきれない。そんな中、ソジンがミンギュの携帯電話を隠し持っていると知ったダンジは...。

第92話 証拠固め

第92話ミンギュの携帯から事故の日に何があったか知ったダンジたちは怒りを隠せない。ダンジは堪えきれずソジンに詰め寄る。一方、ダンジの持ち株と合わせジュシンの筆頭株主となったジョンウクはウン会長を監視すると宣言する。

第93話 正体を知られて

第93話ついにソジンたちにイェウォンの正体がばれてしまう。それを知ったダンジはあわててパク家に駆け付けるが、2人とも屋敷の中に監禁されてしまう。ようやくやってきたジェヨンとジョンウクが連れ出すが...。

第94話 なりふり構わず

第94話イェウォンが誘拐されてしまう。ソジンはイェウォンを詐欺罪で訴えると言い出すが、ダンジはむしろウン会長たちの不正を暴く。その頃、病院ではイェウォンが実の娘と知ったシン会長があわてて行方を追っていた。

第95話 涙の再会

第95話イェウォンがシン会長の娘だという証拠が見つかる。だがジュシンの手回しによってイェウォンはアナウンサー生命を断たれてしまう。ダンジから自分がシン会長の実の娘だと聞かされ茫然とするイェウォン。

第96話 全面対決

第96話ソジンたちはイェウォンが身元を偽って結婚したと報道させる。だがイェウォンも黙っておらず、記者会見を開いて反撃する。その席でシン会長はイェウォンが実の娘であることと、ダンジを養女にすることを発表する。

第97話 幸福の瞬間

第97話危機感を募らせるソジンたち。一方、イェウォンとまた家族となったダンジは幸せを噛みしめていた。その頃、ジェヨンはイェウォンへの想いを断ち切ることができず、苦しんでいた。そんな中、ウン会長はAGの役員を懐柔して...。

第98話 新たな局面へ

第98話ファヨンから事故の映像を入手したダンジは、法的に裁けないソジンを断罪するために、ジュシンの社外理事となる決意をする。一方、ジョンウクはイェウォンとともにAGの共同代表に就任することになる。

第99話 衝撃の代価

第99話本部長に就任したダンジはウン会長が作った海外逃避資金の証拠をソジンたちに突きつける。動揺するウン会長。資金を管理するソン・ウジンを探すダンジ。そんな中、すべてを知ってショックを受けたジェヨンが事故に遭って...。

第100話 反撃の秘密

第100話重体のジェヨンに涙を隠せないイェウォン。そんな中、ウン会長は捕まえたファヨンにダンジのスパイを命じる。一方、ファヨンからウン会長がミンギュにしたことを聞いたジェジンは、この機に会社を乗っ取ろうと...。

第101話 最後の切り札

第101話ソジンの前に現れたウジンはジュシンに投資すると告げる。こうして合併を白紙に戻すことに成功するウン会長。一方、ダンジはソジンたちを失脚させるためにミンギュの事故の映像を役員たちの前で公開するが...。

第102話 彼らの秘密は

第102話ウジンはソジンの実父だった。それを知ってショックを隠せないソジン。一方、まだそのことを知らないダンジたちは彼らの秘密を暴くために奔走していた。そんな中、ウジンの口座取引資料を入手したダンジたちは...。

第103話 まだ次の手が

第103話結婚前にウジンと恋人同士だったことをソジンに告白するウン会長。一方、ジョンウクはウジンの正体を暴くために口座のカネの流れを追っていた。そんな中、ウン会長は腎臓移植が必要なシン会長のドナーを捜し出すが...。

第104話 離婚の決断

第104話ダンジはウジンとソジンの秘密に少しずつ近づいていた。一方、イェウォンはジェヨンに離婚届を差し出していた。引き止められないジェヨン。だがウン会長は離婚させないと声を荒げる。そんな中、イェウォンの妊娠がわかり...。

第105話 真相はここに

第105話ミンギュの死の真相が保存されているファヨンの携帯を奪ったダンジ。だが証拠は削除されていた。一方、ジェヨンの子を妊娠したイェウォンは困惑を隠せない。そんな中、ダンジにすべてを話そうとしたインが拉致されて...。

第106話 あの時と同じ事故

第106話逃げたインを追うソジンはミンギュの時と同じような事故を引き起こす。インはそのまま行方不明に。ダンジは警察とソジンの家に乗り込むが、ソジンはしらを切り通す。そんな中、ジェヨンはシン会長に腎臓を提供すると言い出す。

第107話 娘の身代わりに

第107話ソジンの身代わりになるようウジンに頼み込むウン会長。一方、パク会長も3人の関係に疑惑を抱き始めていた。翌朝、ウジンはソジンに代わって警察に自首する。ダンジはソジンと一緒にいたファヨンを抱き込んで...。

第108話 追い出してやる

第108話ウジンの母がウン会長のもとに怒鳴り込む。それを利用してウン会長を追い出そうとするジェジンとファヨン。だがウン会長は逆にジェジンたちを追い出そうとしていた。そんな中、ジェヨンがイェウォンの妊娠を知って...。

第109話 すべての罪をかぶって

第109話ダンジとソジンのもとにインから宅配が届く。あわてるソジン。一方、ウン会長とウジンの関係を知ったパク会長は怒りを抑えきれない。そんな中、ウジンに面会したソジンはインの事故だけでなく、裏金の罪までかぶるように促す。

第110話 聞かされた真実

第110話ウン会長に見捨てられたファヨンはダンジに真実を話す。ウン会長のせいでミンギュが死んだと知ったダンジはショックを隠せない。一方、ジェヨンはシン会長に腎臓を譲ると言ってきかない。怒りを露わにするウン会長。

第111話 結婚詐欺

第111話裏金の流れをつかんだダンジはウン会長に証拠を突きつける。一方、ファヨンはウン会長とウジンが海外で結婚していた事実をつかんでいた。そんな中、ウン会長はソジンにジュシンの経営権を引き継がせてしまう。

第112話 家の跡継ぎ

第112話イェウォンの妊娠を知ったウン会長。ジェヨンはイェウォンに手を出したら親権を放棄すると宣言する。イェウォンの代わりにシン会長を脅しにかかるウン会長とソジン。一方、ダンジにミンギュの車載カメラが届いて...。

第113話 すべてが明るみに

第113話ソジンの出生の秘密を知ったジェジンとファヨンはパク会長のもとへ向かう。ソジンが自分の子どもではないと知り、ショックを隠せないパク会長。そんな中、ジェヨンはイェウォンを守りぬこうと決心するが...。

第114話 暴かれる悪事

第114話ひき逃げ容疑で逮捕されたファヨン。ウン会長とソジンは自分たちの罪まで暴かれるかと気が気ではない。ファヨンと面会したダンジはすべてを話すように促す。その頃、ジェヨンはイェウォンと2人だけの時間を噛みしめていた。

第115話 最後まで守って

第115話病院からインを連れ出そうとしたソジンだが、ウン会長がミンギュにしたことを知らされて茫然としてしまう。そんなソジンを叱咤するウン会長。一方、ダンジはジェヨンを信じてイェウォンを託す決心をする。

第116話 母娘の罪の重さ

第116話再度インを誘拐しようとして捕まったソジンとウン会長。だが、パク会長は愛娘ソジンを容易に手放すことができない。そんな会長がもどかしいジェジン。一方、ミンギュの父はシン会長を助けるため、交換移植を決意するが...。

第117話 示談か自首か

第117話ダンジ一家に示談を迫るウン会長とソジン。反発するダンジたち。一方、パク会長はウン会長に離婚書類を突きつけながら自首を促すが、ウン会長は聞こうとしない。そんな中、移植手術が無事に終わる。ホッとする家族たち。

第118話 告発の時

第118話ウン会長を記者たちの前で告発するファヨン。インから証拠の映像を送られたダンジはソジンに詰め寄るが、ソジンはこの後に及んでも罪を認めない。一方、逃亡したウン会長はウジンの母に助けを求めるが...。

第119話 最後のあがき

第119話ついにウン会長が逮捕される。インにすがりつくソジン。ミンギュの父は未だに罪を認めない2人に怒りを抑えきれない。そんな中、ジョンウクはダンジや子どもたちのためにミンギュの法事を家で執り行うことにするが...。

第120話 裁判で明らかに

第120話ミンギュの法事の席にやってきたソジンは吸収合併を条件に示談を受け入れるよう迫る。そんな母の姿を見ていられないソンヒョン。それでもソジンはあきらめようとしない。こうして裁判の日がやってくるが...。

第121話 罪を償うため

第121話ソジンと会っていたソンヒョンがいなくなる。見つけ出したダンジに一日だけ一緒にいると告げるソジン。その頃、ジョンウクは必死で3人を探していた。こうしてソンヒョンと一晩を過ごしたソジンはようやく自首するが...。

第122話 戻った笑顔

第122話裁判が始まる。ウン会長はソジンを守るためにすべて自分がやったことだと主張する。一方、ソジンと面会したパク会長は最愛の娘に再出発を促す。そんな中、笑顔の戻ったダンジ一家にはさらにうれしい出来事が続いていた。

PAGE TOP▲

KBS京都
Copyright© Kyoto Broadcasting System Company Limited. All Rights Reserved.