KBS京都TV

韓国ドラマ

韓国ドラマ
天まで届け、この想い
ストーリー
あらすじ

アナウンサー志望のチェ・セヨンは、放送局KBCの番組でリポーターのバイトをしながら夢を目指して奮闘している。一方、映画会社の御曹司でテレビ局のプロデューサーのハン・ジェソンは、人気アナウンサーで大学時代の後輩であるイ・イェリンを起用した番組で好評を博していた。
ある日祖母の誕生日祝いのため、セヨンは船酔いで苦労したロケで漁師から袋いっぱいのイイダコをもらって家に帰る。かつては栄華を誇ったものの今ではつつましい生活を送っている祖母は、素朴な誕生日に我慢できなくなり、「セヨンを養子にとってから不運続きだ」とセヨンに向けて厳しい言葉を放つ…。

ユ・ゴン、パク・セヨンら豪華キャストが共演!実の家族と養子縁組された家族。2つの家族の間で悩みながらも、ヒロインが新たな愛を築いていく感動の高クオリティードラマ。

第1話

第1話アナウンサーを目指しているセヨンは、ハードな撮影にもめげず、リポーターとして奮闘していた。一方、人気アナウンサーのイェリンは、若手ながらも朝の情報番組の司会に抜擢され、華々しく活躍していた。ある日、撮影を終えたセヨンは漁師にもらったイイダコを土産に家に戻る。祖母・エギの誕生日パーティーが開かれるが、エギの機嫌が悪くなってしまう。

第2話

第2話エギに「セヨンを養子にとってから不運続きだ」と言われ、深く傷ついたセヨン。姉のイルヨンとイヨンはセヨンを連れ出し慰める。そんな中、セヨンはイルヨンに頼まれ、急遽ジェソンの撮影現場に行くことになる。一方、ミングクは母・ジュヒに映画の投資話を切り出し、イェリンが反対するが、ミングクの妻・ヨンアはイェリンが養女だという話をしだす。

第3話

第3話セヨンは撮影現場で姉・イヨンの夫の浮気現場に遭遇。家族たちとの話し合いの末、イヨンは娘を連れて実家に戻ることになる。一方、かつて女優だったミファは、寂れたバーのマダムをしていたが、医師より余命3カ月を宣告される。そのころ、セヨンは先日取材で一緒になったジェソンの番組に出演することになり喜んでいた。

第4話

第4話児童養護施設で育ったイェリンに会うため、テレビ局に就職したジョンヒョ。局内でイェリンを見かけ、思わず彼女の本名で呼びかけるが、イェリンに無視されてしまう。一方、イヨンが留守の間に、夫・チョルジュが娘のジヒョンを無理やり連れて行こうとするが、イヨンの父・ジンサの知り合いのドンウクが体を張ってジヒョンを守ろうとする。

第5話

第5話養女だということを秘密にしていたイェリンは、ジョンヒョが現われてから不安な日々を過ごしていた。そんな中、ジェソンはナレーションの練習が進まないセヨンのためにイェリンを呼び出し、手本を見せるが、セヨンは逆に自信を失くしてしまう。そのころ、余命宣告を受けたミファは自分が捨てた実の娘の居所を調べるために児童養護施設を訪れる。

第6話

第6話イェリンの実母が娘に会いたがっていると児童養護施設から連絡を受けたジュヒは困惑する。ミファは残された時間が迫っているのに、娘に会わせてもらえずいらだっていた。ジュヒはイェリンの母親を確かめるため、息子のミングクに会いに行かせる。一方、ジョンヒョは、後任者が見つかったらテレビ局を辞めるとイェリンに告げる。

第7話

第7話スタジオ撮影の日、セヨンはイェリンと同じ色の衣装を着てしまう。父の贈り物の服を着たかったセヨンは、イェリンに着替えてほしいとお願いするがジュヒを怒らせてしまう。衣装を着替えたセヨンだったが番組は見事にこなし、スタッフの評価も上々に撮影を終える。一方、ミファに会ったミングクは見覚えのある彼女の顔を見て言葉を失う。

第8話

第8話イルヨンはジェソンの頼みを聞き入れ、ソンスを番組に出演させることになる。そのころ、イェリンの実母が元ポルノ女優のチャン・ミファだと知り、ジュヒは困惑する。ミファが金銭目的で近づいていると思ったジュヒは、DNA鑑定をすると打診する。ジュヒはイェリンが養女だと知っているミスクを呼び出し、誰かに養女の話をしたか問いただすが……。

第9話

第9話ミファの承諾を受け、ジュヒはイェリンとのDNA鑑定を進める。イェリンはジェソンの祖父・ギソクに高級高麗人参をプレゼントし、良い印象を持たせるために近づく。セヨンとジェソンは再び一緒に撮影をすることになりハーブ園に向かうが、イェリンとジョンヒョも同行することに。同じころ、イルヨンはソンスと打ち合わせをしながら激しい口論になり……。

第10話

第10話イェリンの実の母親が現われたことをヨンアも知るところに。DNA鑑定の結果、ミファがイェリンの実の母親であることが証明され、ミファは娘に会おうとするが、イェリンは出張中だとミングクがごまかす。そのころ、ジェソンは何かとぶつかるイルヨンとソンスを仲良くさせるためにセヨンとともに飲みに連れて行くが、そこでも大げんかになってしまい……。

第11話

第11話ミファはミングクの身分証明書から住所を調べ、突然家に訪れた。ジュヒはミファに会わせないため、イェリンをこっそり連れ出す。セヨンとジェソン、ジョンヒョ、イェリンの4人は食事に行くことになり、セヨンはジェソンとイェリンが恋人同士なのかと聞くが、ジェソンが否定したため、イェリンはショックを受ける。

第12話

第12話ミファはジュヒと対面し、自分の娘が人気アナウンサーのイェリンと知り、驚きと同時に喜びを隠せずにいた。ミファは死ぬ前にイェリンと一度だけ食事をしたいと言い、ジュヒは食事だけなら、と受け入れることに。ジョンヒョはイェリンに誕生日プレゼントを渡すが、児童養護施設のことを思い出したくないイェリンはジョンヒョを怒鳴りつけてしまう。

第13話

第13話セヨンとジェソンはハーブ園の撮り直しに行くことになるが、イルヨンとソンスのことで口論になり、気まずい雰囲気に。そのころ、ミファはイェリンのファンだとジュヒが紹介する中で、ミファはイェリンとの再会を果たす。だが、トイレの中で店員たちがミファをポルノ女優だと話しているのをイェリンが聞いてしまう。

第14話

第14話ジェソンが撮影中に蜂にさされたことを笑うセヨンに腹を立てるイェリン。セヨンは何かと自分に嫌味を言うイェリンに困惑し、イェリンはジェソンと親しくなるセヨンが気に入らなかった。娘と再会を果たしたミファは喜びもつかの間、イェリンとジュヒの仲むつまじい姿を見て落ち込む。そんな中、ジュヒは自分の実の娘を探すことを考え始める。

第15話

第15話病状が急変したミファはミングクに連絡をして病院に搬送される。ミファは医師に肝臓の移植手術を受ければ助かると言われ、家族がいないのかと問われるが……。セヨンは学資ローンを返すためにアルバイトの面接を受けるが落ちてしまい落胆する。それを見たジェソンがリポーターのバイトを探すと言ってセヨンを励ます。

第16話

第16話ミファは見舞いに来たジュヒに肝臓の移植手術をすれば助かると話し、ジュヒは絶句する。ヨンアがミファの看病をする一方で、ミングクはイェリンにも本当のことを話そうと母・ジュヒに切り出す。そのころ、ジェソンの母・ミスクは突然アナウンサーとして復帰したいと言い出し、ジェソンはそれを許さない父・ヨンドクとミスクの間で頭を抱えていた。

第17話

第17話イェリンはセヨンを呼び出し、ジェソンとは家族ぐるみで付き合っており、自分が嫁になるだろうと話す。それを聞いてから、セヨンはジェソンを避けるようになる。ミファはジュヒに移植手術を断わられるが、イェリンはジュヒたちが何か隠していることに気付き、ジョンヒョに自分たちが育った児童養護施設で調べてほしいと頼む。

第18話

第18話ミファのヒステリーが日増しに強くなり、ジュヒは医師に、肝臓の移植手術以外に助かる方法はないか確認するが、ほかに方法はないと言われ落胆する。そんなミファは、泣きながらジュヒに生きたいと訴える。一方、ソンスは自分の番組出演に批判が殺到し落ち込むが、イルヨンは彼を励ますために食事に誘う。

第19話

第19話児童養護施設に行ったジョンヒョは、実の母親がイェリンを探しにここに来たことを聞かされる。しかし、戻ってきたジョンヒョはイェリンに事実を話せずに悩む。そのころ、ジュヒは悩んだ末、イェリンに実の母親のことを話す決心をする。一方、セヨンは自分の学資ローンで家が苦しいことを知り、アルバイトを探すため、ジェソンに電話する。

第20話

第20話セヨンは、ジェソンの母・ミスクの家庭教師としてアルバイトをすることになる。ジョンヒョから自分の生みの親がミファだと聞かされたイェリンはショックのあまり泣き崩れ、そんなイェリンの姿を見てジョンヒョも胸を痛めていた。その後、決心したジュヒはイェリンにミファのことを話すが、イェリンはミファに会うことを拒絶する。

第21話

第21話ジュヒはイェリンに、ミファは肝臓の移植手術が必要だと切り出すが、ミファが母親であることを認めたくないイェリンは手術の話まで聞かされ激怒する。イェリンはジョンヒョを呼び出し、テレビ局に残って自分のそばにいてほしいと泣きつく。一方、イルヨンとソンスはぶつかりながらも互いに惹かれはじめていた。

第22話

第22話セヨンはジェソンの番組レギュラーとして出演することに喜ぶ。そのころ、イェリンはミファに会いに行き、肝臓移植をする気がないと告げる。すると、ミファはジュヒに会い、手術のことは諦めると言い、ジュヒにイェリンが生まれたときに着ていた服を渡す。それを受け取ったジュヒは複雑な気持ちになってしまう。

第23話

第23話ジュヒはイェリンに肝臓の移植手術について考えなおしてほしいと話し、イェリンは葛藤していた。イェリンはひとりでミファに会いに行き、手術後、二度と会わないことを条件に移植手術の承諾をする。そんな中、イェリンはジュヒに、セヨンがジェソンに色目をつかって番組のレギュラーになったと話し、ジュヒはセヨンに番組を辞めるように話す。

第24話

第24話ジェソンは自分のせいで番組を辞めたセヨンに謝るためジンサダンに行くが、エギに頼まれて小麦粉を運ぶことになり、腰を痛めてしまう。ミファは手術が始まるまでイェリンの家で過ごすことになったが、やりたい放題のミファにジュヒや家族たちは我慢の限界だった。そんな中、ジュヒは自分の実の娘を本格的に探す決心をする。

第25話

第25話ジュヒはミングクに自分の娘・ヨンジュを探したいと言い、立ち聞きしていたイェリンは不安にかられる。さらにイェリンは、セヨンとジェソンがどんどん親しくなっていくのが気に入らず、ジョンヒョにセヨンと付き合うように話すが、ジョンヒョの怒りをかってしまう。一方、イルヨンとソンスは映画のシナリオを共同執筆することになり企画を進めていた。

第26話

第26話ジュヒとともにジェソンの家に行ったイェリンはそこでセヨンに遭遇。ミスクの家庭教師を秘密にしていたセヨンは、ミスクの娘・ギウンの先輩だと取り繕う。一方、ギソクたちはジェソンとイェリンの結婚に同意していたが、イェリンは「アナウンサーになるためにセヨンはジェソンに近づいている」と話し、ジュヒはセヨンに対してますます印象を悪くする。

第27話

第27話セヨンはミスクに家庭教師を辞めることを告げる。責任を感じたジェソンはセヨンを励ますため、セヨンがいちばん行きたい場所に行こうと言い、一緒にセヨンの母の納骨堂へ行くことに。セヨンとジェソンはたくさんの話をしながら楽しいひとときを送る。そのころ、家に戻ったジュヒはイェリンとミファが並んで眠っている姿を見て複雑な気持ちになる。

第28話

第28話ミスクが突然イェリンの家に訪れ、ジュヒたちはミファに家政婦のふりをさせる。ジェソンは、イェリンがミスクに「セヨンは養女」と話したことを聞き、イェリンを叱り付ける。そのころ、ジュヒはヨンジュのいた児童養護施設を見つけたと連絡を受ける。一方、手術のため海外出張に行くと言って放送局を出たイェリンは、ジョンヒョの目の前でジェソンに抱きつき……。

第29話

第29話ジョンヒョは手術で不安なイェリンを連れて海に行き、つかの間の楽しいひとときを送った。ミファはジェソンに会いに放送局に行くが、ジュヒに見つかってしまう。そんな中、ヨンドクは新作の映画にチャン・ミファを出演させようと話をする。ミファの写真を見たミスクは、ジュヒの家で会ったことを思い出し、ジュヒに連絡するが……。

第30話

第30話ケ・グマンのお見舞いに行ったイルヨンとジョンヒョは、海外出張中のはずのイェリンの姿を見つけてしまうが、ジョンヒョがわざとエスカレーターから落ち、後を追おうとするイルヨンたちをなんとかごまかす。そのころ、検査が終わり、ついに移植手術を迎えることになったイェリンは、ジュヒにどこにも行かずそばにいてほしいと頼むが……。

第31話

第31話イェリンの手術を待っていたジュヒは、実の娘が見つかったと連絡を受け、ミングクとともに会いに行くことに。無事手術を終えたイェリンは、手術の途中、ジュヒがいなくなったことを知り、ショックを受ける。ジェソンは番組の新しい企画でパン屋発掘プロジェクトをすることになり、ジンサダンが番組のブラインドテストに参加することになる。

第32話

第32話イェリンは、パン屋発掘プロジェクトのブラインドテストにジンサダンも参加していることが気に入らず、関係者の店は参加する権利がないと言うが、ジンサダンはブラインドテストで見事1位に。ジュヒはイェリンに自分の娘を探していることを告白する。書類審査を通過したセヨンはカメラテストの日を迎えていた。

第33話

第33話イルヨンとソンスは脚本の執筆を口実にデートを重ねていた。イェリンはテレビ局で偶然財布を拾うが、財布の中の幼い少女の写真を見て驚く。さらに写真の持ち主がセヨンだと知り、イェリンはひどく動揺してしまう。同じころ、ジンサダンは撮影のために浮き足だっていた。ジェソンとイェリンはジンサダンに撮影に行き……。

第34話

第34話イェリンはジョンヒョに名前は言わず、ジュヒとセヨンのDNA鑑定を頼んだ。ジュヒはセヨンのカメラテストを見てセヨンに好印象を抱いた。ソンスはイルヨンの家にあいさつに行く途中、エギに痴漢と誤解されて警察署に行くはめに。一方、イェリンはわざと日光の下に放置したジンサダンのパンをヨンアに渡すが、ジュヒがそれを口にしてしまい……。

第35話

第35話ジュヒは食中毒で急遽入院することになり、イェリンはジェソンに番組の中止を促す。カメラテストに合格して喜んでいたセヨンだったが、ジンサダンの放送が中止されたという連絡を受けてしまう。DNA鑑定の結果、イェリンはセヨンとジュヒが親子関係だと知りショックを受ける。セヨンはジュヒが入院している病院に行くが、イェリンに頬をぶたれ……。

第36話

第36話ジョンヒョはイェリンにジュヒの実の娘が誰かということを話すよう説得するが、イェリンは自分の立場が危うくなると言って、拒否する。一方、ソンスはミスクにイルヨンを紹介することになるが、ミスクとイルヨンは互いがヨガ教室で犬猿の仲だった相手だと知り……。また、ジンサは名誉を挽回するためにひとりでジュヒに会いに行くが……。

第37話

第37話セヨンたち姉妹とジンサが食事をしているところに、ジェソンとイェリン、ギソクがやってくる。ジェソンはセヨンたちにイェリンとの仲を誤解されていると思い落ちつかなかった。筆記試験の日、ジェソンは朝からセヨンの合格祈願のためにプレゼントを送り、試験場まで送った。一方、ミスクはデパートでイェリンと買い物をしているミファを目撃し……。

第38話

第38話ジンサは再びジュヒに会いに行き、ジンサの熱意に負けてジュヒは彼の作ったパンを食べ、汚名をはらす。ジェソンはジンサにもう一度番組に出ることを打診するが、ジンサは断る。ソンスはイルヨンを連れて家に行き、イルヨンは何とかミスクの機嫌をとろうとする。ジュヒは、本格的に実の娘探しを始め、イェリンはますます不安になるが……。

第39話

第39話ジョンヒョは、ミファがジンサダンの向かいに家を借りたと知り困惑していた。ジュヒはイェリンとジョンヒョが2人きりで会っているのを目撃し、イェリンに会うなと忠告をする。そのころ、ミファはジンサダンに引越しの挨拶に行き、エギの機嫌をとって気に入られていた。ソンスは野外でプロポーズの一大イベントを企画するが、突然の大雨に見舞われ……。

第40話

第40話ジュヒはセヨンの履歴書を見ながら養女だということを知り、興味を持つ。イェリンはミファに、セヨンをジュヒに近づけないでほしいと頼む。イルヨンとソンスは両家の食事会を設けるが、ソンスがマンションを持っていると嘘をついたことがばれてしまい……。最終面接の日、セヨンは会場に行く途中、財布を盗んだ犯人に仕立て上げられ……。

第41話

第41話セヨンが警察署に連行されたと聞いたジェソンは、オートバイが転倒してけがを負いながらも警察署に向かう。セヨンがジュヒの実の娘だと気づいたジョンヒョは、イェリンに事実を話すように言うが、イェリンは本当のことを言えば死ぬとジョンヒョを脅迫する。一方、ジェソンがセヨンを助け、セヨンは何とか面接に間に合う。

第42話

第42話セヨンはジェソンのけがのことでミスクに謝りに行くが、ミスクに今後ジェソンと関わらないでほしいと言われる。ジュヒは妊娠したヨンアのためにジンサダンにパンを買いに行き、セヨンが過ごした孤児院がどこだったか聞くが……。一方、ジュヒはアナウンサー室の冷蔵庫が壊れたことを知り、食中毒になったのはイェリンのせいではと疑いはじめる。

第43話

第43話セヨンはイェリンにぶったことを謝るように言うが、ジュヒが現われると、イェリンは急にひざまづき、またしてもセヨンはジュヒに悪い印象を与えてしまう。一方、ジンサは改めてテレビに出演することになる。そして、ついにイルヨンとソンスは、結婚式を迎える。ミファはジンサダンの店番をすることになり、イェリンとともにセヨンの部屋に入り……。

第44話

第44話イェリンはセヨンのパソコンから彼女のデータを盗み出した。ジョンヒョは結婚式にミファとイェリンが来なかったことが不安になり、ジンサダンに向かうが……。一方、イルヨンとソンスは家族たちには内緒で新婚旅行には行かずホテルで脚本の執筆をすることに。セヨンは、エギがミファを通じて勝手に自分のDNA登録をした事実を知り、エギに怒りをぶちまけ……。

第45話

第45話ジュヒとセヨンは警察署の前で遭遇するが、そこにイェリンが現われ、2人を連れて食堂に行く。セヨンはミファに自分のDNA登録について質問するが、ミファは自分を疑っていると怒りだし、エギもセヨンに声を荒げる。セヨンはアナウンサー試験に合格し喜びに浸っていた。ジェソンはセヨンの合格を祝いスタジオでMCの練習をさせるが、そこにイェリンが現われ……。

第46話

第46話新人アナウンサーの教育担当がイェリンだと知り、不安になるセヨン。ジュヒはセヨンにDNA登録について聞くが、その場にいたイェリンに緊張が走る。イェリンは過去のことは忘れて仲良くやっていこうと話すが……。イルヨンはソンスの家で新婚生活を始めるが、宗家のしきたりにさっそく不満が爆発し文句を言う……。

第47話

第47話放送局の上層部への挨拶の席で、セヨンはジュヒの若いころにそっくりだと言われる。それを聞いたイェリンは内心困惑していた。ジュヒの番組ではアシスタントMCを選ぶオーディションが開かれ、セヨンがアシスタントに選ばれる。一方、イェリンは2人が徐々に近づいていることにいら立ち、セヨンの原稿をこっそり抜き取り……。

第48話

第48話原稿を取り替えられたセヨンは番組で大きなミスをしてしまう。セヨンの原稿を届けたジョンヒョはイェリンに原稿のことについて問い詰め、利用されたことを知る。セヨンのミスでゲストが番組の放送中止を言い出し、ジュヒはゲストを説得しに行くが……。そのころ、ジェソンはセヨンに告白するために約束の場所で待っていた。

第49話

第49話イルヨンはソンスとけんかし、家族たちの前で婚姻無効を宣言した。ミスクはソンスが新婚旅行の旅費を一夜で酒代に使ってしまったことを知り絶句する。一方、放送事故のことを聞いたジェソンはセヨンを奮いたたせるためにわざときついことを言う。セヨンは辞表と交換にゲストの居所をイェリンから聞き出し、ひとりで会いに行くが追い返され……。

第50話

第50話ジェソンはセヨンに告白するが、今は心の余裕がないとセヨンに言われ……。また、セヨンはジュヒに呼び出され、ゲストに会いに行ったことをたしなめられるが、ゲストから放送のOKをもらい、セヨンは危機を免れる。そして、ギソクの誕生日パーティーの日、ジンサとセヨンは招待を受け、ジュヒとイェリンも訪れていた。ギソクは突然重大発表があると言い……。

第51話

第51話ギソクは誕生日祝いの席でジュヒにイェリンを嫁として迎えたいと言い、ジェソンは困惑し、セヨンはショックを受けていた。そのころ、ミファは突然激しい痛みに襲われていたがイェリンと連絡が取れず、ジョンヒョが駆けつけ、偶然立ち寄ったセヨンとともに病院に向かった。一方、ジェソンはジンサからセヨンのことを諦めてほしいと言われていた。

第52話

第52話酒に酔ったジェソンはヨンドクたちに好きな女性がいると告白。ギソクにその女性を家に連れてくるように言われ、ジェソンは少しだけ待ってほしいと答えた。ミスクはジュヒに会い、ジェソンとイェリンの結婚は絶対に認めないと忠告した。ジェソンはセヨンにプロポーズの一件を説明しようとするが、セヨンはそれを冷たくつきはなし……。

第53話

第53話イェリンはギソクに自分に好意のないジェソンとは結婚できないと伝えた。一方、ジュヒはイェリンからジェソンの好きな女性がセヨンだと聞かされ、セヨンを呼び出す。そして、ジュヒは、セヨンにジェソンについて聞くが、セヨンは個人的なことを聞かれ不快感を表わした。何かとジュヒに呼び出されるセヨンは堪えきれず、ジェソンに好きではないと言ってしまう。

第54話

第54話ジェソンへの想いを断ち切れないセヨンは気を紛らわすためにジョンヒョと飲みに行くが、そこにジェソンとイェリンが現われ、気まずい空気の中、同席することに。イェリンは、セヨンにジェソンに2度と近づくなと念を押す。一方、ジョンヒョは、ミファに会いに行き、セヨンにジュヒの娘だということを話してほしいと懇願するのだが、ミファはその言葉に耳を貸さず……。

第55話

第55話イェリンが取材から戻らず心配になったセヨンが電話をかけると、そこにジェソンが出て、言葉を失うセヨン。一方、ジョンヒョはイェリンに愛を告白するが、イェリンはジョンヒョと自分とでは不釣合いだと言って傷つけてしまう。そして、新人アナウンサーたちの歓迎会がジュヒの家で開かれることになり、イェリンはセヨンを家に来させないために作戦を打つが……。

第56話

第56話ジュヒの部屋で自分の写真を見たセヨンは、ジュヒに写真の少女が誰かと聞くが、ジュヒに家族だと言われ、セヨンは酷く混乱する。セヨンはイェリンにも写真について聞くが、イェリンは自分だと答えた。セヨンはジョンヒョにジュヒの家で自分の写真を見たと言い、ジョンヒョはジュヒに直接聞いてみるように話す。

第57話

第57話セヨンはジュヒに行方不明の娘がいるかと聞くが、ジュヒはいないと答える。ジェソンはセヨンとジョンヒョが隠しごとをしているのが気になっていたが、セヨンはまだ答えられないと話した。一方、ジュヒは、セヨンに行方不明になった娘のことを聞かれ当惑していた。セヨンは事実を究明するため、幼いころに入院していた病院に行くことに。

第58話

第58話ジュヒは実の娘の手術を担当した医師から子どもがジンサダンの養女になったと聞き、驚きのあまり言葉を失う。セヨンは病院からジュヒが出てくるのを目撃する。ジュヒは母親だと隠したままジンサダンに行き、セヨンの部屋で幼いセヨンの写真を発見して泣き崩れた。一方、セヨンは警察署でDNAの登録がされてないと聞かされ、ミファを問い詰める。

第59話

第59話警察署からDNAが一致する家族がいると連絡のあったセヨンは、教えてもらった連絡先に電話をかけると、ジュヒが出て驚愕する。ジュヒはセヨンにどう切り出せばいいか分からずにいた。ジュヒに複雑な思いを抱いているセヨンは、イェリンから自分も養女であり、ジュヒの実の娘が行方不明になった身代わりだと言われるが……。

第60話

第60話ジュヒもまた警察署からDNAが一致する女性がいると連絡を受け、その女性がセヨンだと知る。セヨンはジュヒも自分が娘であることを知っていると確信していたが、何も言わないジュヒに失望し、自分を嫌っていると誤解していた。ジュヒはイェリンのことも考えセヨンに話せずにいたが、ミングクもセヨンが実の妹だと知ることに。

第61話

第61話母親だと言わないジュヒの行動に失望したセヨンは、ジュヒに実の娘のことは忘れてほしいと告げた。ジュヒはセヨンに戸惑っていたと話すが、セヨンはジュヒが仕事を優先したために自分を探せなかったことを知り、これまで通りにジンサの娘として生きていくと言う。セヨンはジェソンを誘い、幼いころ、行方不明になった遊園地に行った。

第62話

第62話ミングクはジンサダンに行ってセヨンに会い、自分のせいでセヨンが行方不明になったと告白した。ジュヒはセヨンに会いに行き、セヨンの気持ちを何とか開こうとしていたが、セヨンはジュヒを冷たくつきはなす。セヨンはジェソンに実の母親を探したと告白する。一方、セヨンの様子がおかしいと思ったジンサはジュヒに会いに放送局に行き……。

第63話

第63話ジンサはミングクからセヨンがジュヒの娘であることを知らされ、セヨンになぜ母親を見つけたことを話さなかったかと怒りをぶつけた。新しい番組のオーディションの日、セヨンはオーディションに向かう途中で倒れてしまう。イェリンはセヨンが倒れたと連絡を受けるが、黙っていた。ジュヒはセヨンが現われず気をもんでいた。

第64話

第64話セヨンが倒れたと聞いたジュヒは病院に駆けつけ、その様子をジェソンが目撃する。一方、ジョンヒョはセヨンが倒れたことを黙っていたイェリンを責めていた。ジュヒは眠っているセヨンに泣きながら許しを請い、ジンサに母親として責任が取れるよう助けてほしいと懇願する。セヨンはジュヒの苦しみを知り葛藤していた。

第65話

第65話ジェソンはヨンドクに好きな女性がセヨンであること告白するが、ヨンドクは声を荒げて反対する。セヨンは地方勤務を希望し、ジュヒはセヨンに行かないでほしいと説得するが、セヨンの気持ちは変わらなかった。セヨンが地方に行くと聞いたジェソンも必死に止めるが、セヨンの意思は固く、2人の間に溝ができてしまう。

第66話

第66話ジュヒは突然セヨンの家を訪れ、家族たちの前でセヨンを連れて行きたいと話しながら、自分が実の母親だと話す。エギはその場で倒れてしまい、セヨンはジュヒの行動に怒りを覚えた。ジュヒは涙ながらに許してほしいと言うが、セヨンの態度は変わらなかった。セヨンが心配なジェソンはジンサダンに行くが、イェリンから電話がかかってくる。

第67話

第67話ジュヒは旅立とうとするセヨンを必死で止めるが、セヨンはジョンヒョとともに地方に行ってしまう。セヨンが地方勤務になったと聞いたミングクは、ジュヒがわざと地方に送ったのではないかと責める。一方、セヨンは地方で新しい生活を始めていた。ジュヒは複雑な気持ちのまま新しい番組を迎えるが、胸に激しい痛みを感じていた。

第68話

第68話病院に搬送されたジュヒは、急遽、心筋梗塞の手術を受けることに。イェリンは手術がマスコミに知れ渡らないように奔走していた。ジュヒの手術は無事終わったが、意識の戻らないジュヒはセヨンの名前を呼び続け、ジェソンはセヨンに連絡しようとするが、イェリンが制止した。イェリンは必死でジュヒの看病をしていたが……。

第69話

第69話ジュヒの意識が戻らず、イェリンはセヨンを病院に連れて来る。ジュヒの姿を見たセヨンは胸を痛めていた。一方、放送局ではジュヒの番組のアシスタントMCのスキャンダルが発覚し、新しいMCにセヨンの名前があがっていた。ジョンヒョはセヨンに以前からジュヒと親子だということを知っていたと告白し、セヨンはジョンヒョの頬をぶった。

第70話

第70話セヨンはジェソンからのプロポーズを正式に受け入れ、ジンサにそのことを告げるが、ジンサは何も言えずにいた。同じころ、ジェソンの家ではセヨンとの結婚に反対をしていた。ミスクはセヨンに会って考え直すように説得し、ジンサにはジェソンと結婚したいなら、セヨンをジュヒの戸籍に入れなければならないと話し、ジンサは複雑な気持ちに……。

第71話

第71話ジュヒがセヨンを育ててくれたお礼にとお金の話を持ち出し、怒り心頭のジンサはセヨンを渡さないと話した。セヨンはソウルの放送局に戻ったが、ジュヒの番組のMCに抜擢されるという噂が広まり、同僚たちから反感をかっていた。セヨンはエギからジュヒがセヨンを引き取るためにお金の話をしたと聞き、ジュヒに娘になることはないと告げた。

第72話

第72話ジュヒはイェリンにオーディションの日セヨンが倒れたという電話を受けたのかと聞くが、イェリンは知らないと言い張った。一方、ジンサは店の家賃を上げると言われ、困惑していた。ミングクは妻を連れてジンサダンに行くが、エギに酷い仕打ちを受けてしまう。セヨンはジュヒと一緒に番組を進行することになったが、2人の距離は縮まらずにいた。

第73話

第73話セヨンはミファの家から出てきたイェリンと遭遇するが、イェリンはミファとは施設で知り合った仲だとごまかした。ジェソンは結婚のことで家族との対立を深めていたが、セヨンとも口論になり、セヨンはジェソンに考え直そうと言った。一方、イェリンはジェソンにもう一度自分のことを考えてほしいと話していた。

第74話

第74話セヨンは悩んだ末、ジュヒと一緒に暮らすことをジンサに告げ、ジンサはセヨンの意思を尊重することに。イェリンはギソクに何かと気に入られようとしていたが、ミスクは内心穏やかでなかった。セヨンの誕生日を祝うため家族全員が集まる中、ジンサはセヨンがジュヒと一緒に暮らすことになったと告げ、エギたちは悲しみにくれた。

第75話

第75話セヨンは、ミファがイェリンに母親だと話しているところを目撃するが、ミファはその場をごまかして逃げ去った。ジュヒやミングクたちがセヨンの世話を焼き、イェリンは嫉妬にかられていた。ミファはセヨンにイェリンが自分の娘であることを認め、セヨンはミファがジュヒと会わせないようにしていたのではないかと疑い始めていた。

第76話

第76話イェリンが燃やしている中から自分の財布を見つけたセヨンは、イェリンがジュヒの実の娘がセヨンであることを隠していたと知り、2人は大げんかに。一方、ジンサダンのお店は借金取りに荒らされ、見かねたエギはジュヒにお金を要求する。ジュヒはミングクから財布のせいでセヨンとイェリンが喧嘩したことを聞かされる。

第77話

第77話ジュヒはイェリンに財布のことを聞くが、イェリンは持ち主が誰か知らなかったとごまかす。エギがジュヒにお金を要求したと聞いたジンサは憤慨し、ジュヒにお金のことは聞かなかったことにすると告げた。ミングクはジンサダンがお金で困っていることをジュヒに話し、エギはジンサに内緒でジュヒからお金を受け取る。

第78話

第78話ジュヒは、セヨンが娘だということを、イェリンとミファが隠していたことを知って怒りに震える。しかし、ジュヒはセヨンにイェリンのことを恨まないでほしいと話す。エギは知り合いにお金を借りて借金を返したと話し、ジンサダンは危機を免れた。イェリンはセヨンの前でジェソンと仲睦まじい姿を見せ付け、2人は激しい言い争いになるが……。

第79話

第79話セヨンとけんかした翌日、イェリンは手紙を残して姿を消してしまう。ジェソンのことでイェリンとけんかしたと聞いたジュヒはセヨンを責めたてた。ジュヒやセヨンたちは必死でイェリンを捜していた。そのころ、イェリンは幼いころに過ごした施設にいた。イェリンを捜しに来たセヨンとジョンヒョはイェリンの車を見つけるが……。

第80話

第80話川辺でイェリンの携帯電話を見つけたジョンヒョは、一心不乱にイェリンの姿を捜し続けるが見つからなかった。イェリンが行方不明だと知ったジェソンもイェリンを捜しに向かった。そんな中、セヨンは倒れてしまい病院に搬送されるが、そこでイェリンも治療を受けていた。セヨンはイェリンに家に戻ろうと言うが、イェリンは帰りたくないと言った。

第81話

第81話イェリンはジェソンに送られ家に戻るが、ジュヒに会うなり頬をぶたれた。ジュヒはセヨンもイェリンも自分の大事な娘だと話し和解するが……。一方、セヨンとジョンヒョは車が故障してしまい戻れず、ジェソンにジョンヒョとのことを疑われたセヨンは大げんかに。イェリンはジェソンの前でジュヒに冷たくされているふりをして、ジェソンの気を引こうとしていた。

第82話

第82話ニュース番組のリハーサルの日、ジュヒはセヨンの指導に入るが、突然セットが倒れ掛かり、セヨンはジュヒをかばって大けがを負う。病院にかけつけたジンサはセヨンを連れて行くと声を荒げた。ジェソンはセヨンの看病をしながら、結婚の意思を固めていた。ジョンヒョはセットが倒れた背景にイェリンが関わっているのではないかと疑っていた。

第83話

第83話イェリンはチャン記者にミファのことを聞かれるが、知らないとしらをきった。そのころ、ミファはチャン記者から逃げるため家を出ていた。チャン記者はイェリンが手術した病院に行き証拠をつかむが、イェリンは彼女が証拠を不正入手したと言って、彼女を脅迫した。一方、セヨンはジェソンから婚姻届を渡され戸惑っていた。

第84話

第84話セヨンの取材先に駆けつけたジェソンは、ジョンヒョと寄り添いながらセヨンが寝ているのを見て、ジョンヒョに殴りかかり、セヨンはそんなジェソンに怒りをぶつけた。そのころ、ジンサはエギがジュヒにお金を貰ったことを知り憤慨していた。一方、セヨンが自殺を止める場面が放送されることになり、セヨンの取材に非難が集中してしまう。

第85話

第85話セヨンはイェリンとともにニュース番組のダブルMCに選ばれるが、イェリンはいら立ちを隠しきれなかった。セヨンはジェソンに婚姻届を返し、傷ついたジェソンはジョンヒョとのことを疑い口論になってしまう。セヨンは初放送の日に風邪をひいてしまい、イェリンがセヨンの薬を買いに行くが……。放送が始まると、セヨンは突然めまいに襲われ……。

第86話

第86話ジェソンがイェリンと抱き合うところを見てしまったセヨンは、その晩イェリンが戻らず眠れない夜を過ごした。セヨンは放送事故のせいで始末書を書くことになり、番組の映像を見ながら、イェリンが渡した薬に疑問を持ちはじめていた。ジェソンは婚姻届が破られているのを見てセヨンを責め、セヨンは別れ話を切り出した。

第87話

第87話セヨンはジェソンからのメッセージを見て会いに行くが、イェリンとキスしているのを目撃してしまう。放送局ではジュヒがセヨンを特別視しているという噂が広まり、セヨンは同僚たちの反感をかっていた。そんな折、チャン記者がジュヒにセヨンが実の娘ではないかと問い詰めジュヒは認める。それを立ち聞きしていたイェリンはある行動に出るが……。

第88話

第88話ジュヒはチャン記者にセヨンが実の娘であることを発表する代わりに、イェリンも実の娘だと発表してほしいことを交換条件として出す。逆上したイェリンはインタビューの途中、自分が養女であることを告白し、ジュヒの操り人形だったと話した。セヨンの代わりにイェリンを養女にしたという噂が流れ非難を受けたジュヒは、全ての責任を取るため辞職を決心する。

第89話

第89話放送局ではイェリンに同情が集まり、セヨンには冷たい視線が注がれ、世論のことを考えて、セヨンはしばらく番組出演を控えることになった。ジュヒはひとりで行った山道で転んでけがをするが、ジンサが偶然通りかかり、ジュヒを助ける。一方、ギソクはイェリンがジェソンから直接求婚を受けた後、イェリンに代々受け継がれた指輪を渡すと話し……。

第90話

第90話ギソクが突然亡くなり、悲しみの中、葬儀が執り行なわれた。イェリンは祖父を亡くしたジェソンを気づかい、ジェソンも少しずつイェリンに気持ちが傾いていた。イェリンはジェソンを取材先に送り届けた後渋滞に巻き込まれ、セヨンが急遽代理を務めたが……。セヨンはダビングするためにスタジオに行くが閉じ込められてしまう。

第91話

第91話イェリンはジェソンの家に行き、ギソクが亡くなる前に自分に指輪をはめ、ジェソンと結婚してほしいと言ったと嘘をついた。家族たちはイェリンとの結婚をギソクの遺言と考えていた。スタジオを脱出したセヨンは誰が自分を閉じ込めたのか調べ始めた。そのころ、ジェソンはイェリンにプロポーズをしていた。

第92話

第92話警備員がイェリンの顔を見て、イェリンが工事中の札を持っていったと言うが、イェリンは証拠を見せろと言ってしらをきった。そんな中、イェリンはセヨンにジェソンからプロポーズされたことを話した。新人アナウンサーの模擬評価を知らされなかったセヨンはあわてて準備するものの映像資料がなくなっていることに気づきパニックに陥る。

第93話

第93話ジョンヒョは、ジェソンにイェリンがこれまでしてきた悪事を話そうとするが、イェリンが突然現われ倒れてしまう。ジェソンはイェリンが実の母親のために肝臓の移植手術したことを知り、イェリンに対する気持ちが高まり、ジョンヒョもまたイェリンの行動を黙認すると言い証拠のUSBを捨てる。そんな中、セヨンはニュース番組の単独MCを任されることに。

第94話

第94話ジェソンは捨てられたUSBの映像を見るが、ジョンヒョがあわてて奪い取る。イェリンはセヨンを番組から引きずり落とそうとわなを企てていたが、セヨンは何とか乗り切った。イルヨンはイェリンがギソクの臨終に立ち合ったことに疑いを持っていた。一方、ジェソンはイェリンの母親にも挨拶したいと言い、イェリンは不安になる。

第95話

第95話イルヨンはジェソンの前でイェリンがギソクの臨終に立ち合ったのはうそだとばらすが、イェリンは指輪を貰ったのは本当だとうそをついた。ジェソンはイルヨンにイェリンのことは黙っていてほしいと頼んだ。チャン記者からイェリンの母親がミファだと聞かされたジェソンは、ひとりでミファに会いに行くが、ミファはジェソンを冷たくあしらった。

第96話

第96話イェリンはセヨンに指輪を盗んだことを知られてしまい、ジェソンとの結婚は諦める代わりに、指輪を盗んだことは秘密にしてほしいと言うが……。イェリンはセヨンがジェソンに秘密を話すのではないかと不安になり、セヨンを見張っていた。イェリンはセヨンをジェソンから引き離すため取材に行かせるが、指輪のことをジュヒにも知られてしまう。

第97話

第97話セヨンはジョンヒョとともに潜伏取材に行くが、ジョンヒョがプールに落ちてしまい意識を失う。指輪のことがうそだと知ったジュヒはイェリンに怒りをあらわにしながらジェソンに本当のことを話すように言った。一方、セヨンの緊急処置でジョンヒョの意識は戻ったが、2人はプールに閉じ込められてしまう。ジュヒはジェソンを呼び出し指輪のことを話した。

第98話

第98話イェリンはジェソンの前で自分が指輪を盗んだことを認め、ジェソンは怒りに震えイェリンを避ける。セヨンとジョンヒョは社内公募に一緒に応募することになり企画書を作り上げるが、イェリンはその企画書をわざとゴミ箱に捨てる。セヨンは必死に企画書を探し、無事採用されるもジョンヒョはプロデューサーから外され、ジェソンが担当することになる。

第99話

第99話ジョンヒョはセヨンに気をもたせるジェソンの行動に腹を立て、つかみ合いのけんかになり、イェリンはセヨンにジェソンとよりを戻そうと考えるなと忠告した。セヨンとジェソンは気まずい雰囲気の中、取材をしていた。ジェソンはイェリンを受け入れることに決め、ジュヒに結婚を進めると話し、イェリンにもそれを伝えた。

第100話

第100話番組の撮影の日、材料が腐敗していたため、撮影は中断され、ジェソンがすべての責任を取ることに。イェリンはウエディングドレスの試着のため、ジェソンを待っていたが現われなかった。エギはセヨンとジュヒが一緒に写っている写真と交換にプレゼントをくれると言われ、セヨンに内緒で見知らぬ業者に写真を渡すが……。

第101話

第101話エギが持ち出した写真が無断で広告に使われ、セヨンは責任を取るため辞職届けを提出。テジュンはジョンヒョの家に訪れ、自分が父親であることを告げるが、ジョンヒョは父に捨てられた恨みを拭いきれず、テジュンを受け入れることができなかった。一方、セヨンはミファとともに訪れた彼女のパート先で食品が偽装されていることに気づき……。

第102話

第102話冷凍車に閉じ込められたセヨンは外部と連絡が取れず意識も薄れはじめ……。同じころ、セヨンが辞職届けを出したことを知った家族たちは、セヨンと連絡がつかず心配していた。危機一髪のところをジョンヒョに助けられたセヨンは、工場に戻るが業者はすでに姿を消した後だった。セヨンは携帯電話で撮影した映像をジョンヒョに託す。

第103話

第103話偽装業者を発見したセヨンとジョンヒョは警察に通報した。セヨンは久々にジュヒの家に行くが、そこでジェソンに会い気まずい思いをした。一方、ジョンヒョはセヨンに実の父親に会ったことを話した。ジョンヒョはセヨンと取材した偽装食品のスクープがニュース番組に取り上げてもらえず、イェリンに助けを求めるが……。

第104話

第104話セヨンのスクープをイェリンは自分の取材として放送。ジョンヒョは怒りをあらわにしたが、イェリンはセヨンのことを考えてしたことだと反論した。一方、イェリンがスクープを横取りしたことを知っていたテジュンは放送局内の改革を行なうと宣言。イェリンはジョンヒョが企画した番組も自分がやろうと企み、ジェソンに持ちかけた。

第105話

第105話イェリンはミスクに悪態をついたことを謝りに行くが、ミスクの怒りは収まらなかった。一方、テジュンの力添えによりセヨンの広告の一件が無事解決し、放送局に復帰できることに。ジョンヒョとのプロジェクトも再び進められることになった。放送局では偽装食品のスクープを撮ったのがセヨンだと分かり、イェリンのうそがばれる。

第106話

第106話テジュンが放送局の会長だと知ったジョンヒョは動転するが、特別待遇を受けるのを嫌い、プロジェクトの制作を辞退した。セヨンは番組を辞退すると言うジョンヒョを説得するが、ジョンヒョは拒絶した。イェリンがスクープを横取りしたうわさは放送局中に広まり、追い込まれたイェリンはプロジェクトを自分のものにしようとしていた。

第107話

第107話イェリンはジョンヒョの企画書を盗み出すが、テジュンに一部始終を目撃され、すべての番組から降板させられることに。そんな中、ミスクはイェリンに映画社が経営難に陥ったので結婚式を遅らせようと言うが……。ジョンヒョはテジュンやジュヒの説得にも耳を貸さなかったが、セヨンの必死の説得の末、再び撮影に挑んだ。

第108話

第108話テジュンが会長だと知ったイェリンは、自分が取った失礼な態度を後悔し、挽回するチャンスを狙っていた。ジェソンは家の経済状況が悪化し、イェリンに結婚式を簡素にしたいと相談するが、イェリンは豪華な結婚式を挙げると言って引かなかった。ジェソンと一緒にいるセヨンを見たジョンヒョはセヨンに好きだと告白し……。

第109話

第109話セヨンの番組にテジュンが立ち会うと聞いたイェリンは、テジュンにいいところを見せようとセヨンから無理やり司会を奪い番組に出演するが、テジュンの冷たい態度は変わらなかった。ジョンヒョの告白以来、セヨンとジョンヒョは気まずくなっていたが、そんな中、セヨンはジョンヒョと一緒に潜伏取材に行くことに。

第110話

第110話セヨンはジョンヒョが取材の途中に負ったけがの手当てをしながら、ジョンヒョのことを好きだと確信。2人は互いの気持ちを確かめ合った。一方、婚約指輪を買いに行ったイェリンは、ジェソンの家の事情を考えず高価な指輪を選び、2人は口論に。一方、韓流プロジェクトの番組はレギュラー放送になり、セヨンとジョンヒョは喜んでいた。

第111話

第111話イェリンのミスによりセットが壊れ、スタジオにいたテジュンはセットの下敷きになり意識を失ってしまう。驚いたイェリンは姿を隠していたが、セヨンが助けを呼びに行っている間、イェリンは同僚たちの前でテジュンを助けるふりをした。事故のことを聞きつけたジョンヒョは病院に駆けつけ、セヨンもテジュンがジョンヒョの父親だと知る。

第112話

第112話テジュンの意識が戻り、ジョンヒョとセヨンは胸をなで下ろした。一方、イェリンは自分のせいでセットが倒れたことを隠すため、セヨンをテジュンに近づけさせないように付きっきりで看病をしていた。テジュンの一件は制作ミスによる事故として収拾されようとしていたが、納得のいかないジョンヒョとセヨンは独自で調査をしていた。

第113話

第113話セヨンは監視カメラを見て、イェリンが事故前からスタジオにいたことを知り、イェリンを問い詰めるが、イェリンはセヨンが逃げ出したのをかばうために隠していたと言って、セヨンは何も言えなくなる。テジュンは無事退院して放送局に戻り、イェリンはテジュンに宗家の料理番組をやらせてほしいと頼み、イェリンも番組に参加することに。

第114話

第114話セヨンは番組で使う貴重な醤油を、イェリンのせいで割ってしまう。イェリンはミスクのレシピをセヨンから奪い取り、番組出演を拒絶していたミスクもイェリンの情熱に負けて出演することに。宗家の婦人の怒りをかったセヨンとジョンヒョは番組制作がままならなくなり、ミスを挽回するため、婦人が必要な山水を汲みに行くことに。

第115話

第115話山中でジョンヒョとはぐれたセヨンは道に迷ってしまう。ジョンヒョはけがを負ったセヨンを見つけ、山を降りるように言うが、セヨンは水を汲んでから行くと言い、ジョンヒョはセヨンの気持ちを尊重して水を汲みに行く。宗家の婦人は2人の真摯な態度に心が動き、誕生日の食卓の撮影を許可した。そして、セヨンとイェリンの番組の審査が行なわれ……。

第116話

第116話番組企画対決では、満場一致でセヨンの番組が選ばれるが、セヨンは上層部にイェリンともう一度戦わせてほしいと頼んだ。セヨンとイェリンはそれぞれ必死に番組の準備をしていた。料理に不慣れなイェリンもミスクに叱責されながらもめげずに練習をしていたが、セヨンの料理を見たイェリンは勝ち目がないと判断し、最後の手段に出る……。

第117話

第117話イェリンのせいで手首を負傷したセヨンは、包丁もまともに握れない中、料理を作ってさんざんな出来上がりに……。勝利をおさめたイェリンは番組の司会に抜擢されるが、イェリンがセヨンにけがを負わせるところを目撃したジェソンは、イェリンにけがのことを問い詰めた。だが、イェリンは偶然だと言い、2人は激しい口論になった。

第118話

第118話イェリンに不信感を募らせたジェソンは、結婚を白紙に戻したいと告げ、イェリンはジェソンに懇願するが、ジェソンは冷たくつきはなした。一方、セヨンは敗北を認め受け入れていた。イェリンはジェソンの心を取り戻そうと必死になり、ジュヒやミスクたちもジェソンを説得するが、ジェソンは断固として決意を変えなかった。

第119話

第119話ジェソンと一緒にいるセヨンを見たイェリンは、嫉妬のあまりセヨンに殴りかかり、局内でイェリンとジェソンが別れたのは、セヨンが原因だといううわさが流れた。ジョンヒョはセヨンを助けるためにセヨンと結婚する仲だと宣言。ジョンヒョはセヨンに結婚したい気持ちは本当だと告白するが、セヨンは戸惑うばかりだった。

第120話

第120話誰もいない式場でウエディングドレスを着て呆然とするイェリン。ジェソンは現実を受け入れられないイェリンを連れて海辺に行くが、イェリンは忽然と姿を消した。セヨンは同僚たちの前でジョンヒョと交際していることを堂々と認めた。一方、ジョンヒョはテジュンが自分を放送局の企画室に配属させようとしているのを知り憤慨した。

第121話

第121話放送局に出勤したイェリンは何事もなかったかのようにジェソンと一緒に番組を続け、ジョンヒョがセヨンにプロポーズをしたことも気にもとめなかった。イェリンは番組の制作がうまく進まず、ジョンヒョとセヨンが助け舟を出すが、2人を冷たくあしらった。放送当日、イェリンは他人に作らせた料理を隠すために空きスタジオに行くが……。

第122話

第122話スタジオに閉じ込められたイェリンをセヨンが助け出すが、イェリンは放送に間に合わなかった。スタッフたちから責められたイェリンは、セヨンに閉じ込められたと嘘をつき、ジョンヒョはイェリンに対して怒りをあらわにする一方、イェリンにはめられながらも彼女の心配ばかりするセヨンにジョンヒョはイラついていた。

第123話

第123話テジュンの提案を受け入れ、ジョンヒョは戦略企画室の室長に任命された。ジョンヒョが室長に抜擢され、ジュヒや部長、同僚たちは驚きを隠せずにいた。セヨンはジョンヒョの抜擢を祝福したが、イェリンは驚きのあまり言葉を失った。一方、セヨンの家ではジンサとサラが結婚すると宣言し、父に裏切られたと思ったイルヨンは激怒した。

第124話

第124話ジョンヒョがテジュンの息子だと知ったイェリンはひどく狼狽。一方、テジュンはジュヒにセヨンを嫁に迎えたいと伝え、ジョンヒョも結婚を許してほしいと言った。放送局ではジェソンが担当したキムチ工場の食品偽装ニュースのせいでデモが行なわれ、大問題に発展していた。ジョンヒョは問題を解決するため情報提供者に会いに行くが……。

第125話

第125話ジョンヒョはキムチ工場の社長と面談するが、すでに証拠は隠蔽されていた。ジョンヒョは裏を取るため工場に潜入しカメラを回すが……。ジョンヒョと連絡が取れず心配になったセヨンは、工場に駆けつけ、閉じ込められていたジョンヒョを助け出した。セヨンとジョンヒョは上層部の許可を得ないまま証拠の映像を放送で流し……。

第126話

第126話家族たちに見守られ、ジンサとサラの結婚式が行なわれ晴れて2人は夫婦に。式の後、セヨンとジョンヒョはジンサたちに結婚したいと告げ、家族たちは喜びに包まれた。放送局ではキムチ工場の問題は解決し、セヨンとジョンヒョも懲戒処分を免れた。仕事が一段落し、ジョンヒョはセヨンに正式にプロポーズするための準備を進めていた。

第127話

第127話イェリンはジョンヒョとの結婚を止めようと、セヨンにこれまでやってきた数々の悪事をジョンヒョが黙認していたことを告白するが、そこにはジュヒやテジュン、同僚たちも同席し、すべてのことがばれてしまう。ジュヒはイェリンに怒り狂い、ジョンヒョはセヨンに申し訳ない気持ちでいっぱいだった。セヨンは全てを受け入れジョンヒョを許した。

第128話

第128話ジュヒは家を出たイェリンを必死に追いかけるが、イェリンは姿を消してしまう。一方、セヨンとジョンヒョはジュヒとテジュンから結婚を認めてもらうため、特別パーティーを準備した。イェリンの居所がつかめない中、ジュヒの元にイェリンからのはがきが届いた。セヨンはジョンヒョとテジュンのわだかまりをなくすため2人をキャンプに誘った。

第129話

第129話セヨンとジョンヒョはキャンプ場で楽しいひと時を過ごす中、テジュンの容態に異変が生じるがテジュンは痛みをこらえ元気なふりをした。ジュヒはイェリンからのはがきを手がかりに居所を探して訪ねるが、イェリンはジュヒを冷たくつきはなした。一方、セヨンは取材先の病院でテジュンの姿を見つけ後を追うが……。

第130話

第130話セヨンはテジュンが医師に余命が何日かと話しているのを聞くが、テジュンはその場をごまかした。ジョンヒョは大きな契約を成功させ社内での評判も上々だった。ジュヒとジェソンはイェリンを連れ戻しに施設を訪れたが、イェリンの姿はなかった。セヨンはテジュンの飲んでいる薬が末期がんの患者たちが飲む薬だと知り言葉を失った。

第131話

第131話セヨンは現場に戻るというジョンヒョにテジュンの側で仕事するように説得した。セヨンはテジュンから病気のことをジョンヒョに黙っていてほしいと頼まれて苦しんでいた。イェリンは放送局の前でセヨンと遭遇するが、その場から逃げてしまう。ジョンヒョはテジュンとともに母親の納骨堂に行き、2人の距離はいつしか縮まっていた。

第132話

第132話サウナでテジュンが倒れて病院に搬送され、ジョンヒョは医師からテジュンに悪性の腫瘍があり、手のほどこしようがないと聞かされ絶望する。セヨンとジョンヒョは結婚の準備を急ぎ、職場に復帰したテジュンを病院に入院させた。そこでセヨンはボランティアとして働くイェリンに遭遇し、家に戻ろうというが……。

第133話

第133話病院でテジュンに再会したイェリンは、罪を償うためにボランティアをしていると告白した。イェリンの居場所をつきとめたジュヒはイェリンを連れ戻しに行くが、イェリンはジュヒを受け入れず、ジェソンの言葉も聞き入れなかった。そのころ、テジュンに臓器提供者が現われたと聞き、セヨンとジョンヒョは最後の望みを託した。

第134話

第134話テジュンの容態が急変し手術はやむなく中断され、セヨンとジョンヒョは絶望感に襲われた。イェリンはセヨンとともに家に戻り、家族たちは暖かく迎えた。ジェソンはイェリンにやり直そうと言い、イェリンもジェソンを受け入れる。結婚式の前日、セヨンとイェリン、ジュヒはひとつの布団で眠り、セヨンとイェリンは初めて心を通わせた。

第135話

第135話セヨンとイェリンは結婚式に向かう途中、交通事故に遭ってしまう。同じころ、テジュンが倒れ生死をさまよっていた。セヨンは軽い傷を負ったが、イェリンは重症を負い脳死状態に……。ジュヒは悲しみに打ちひしがれる中、イェリンが臓器提供のドナー登録をしていたと聞かされ……。月日が流れ、テジュンは2人の幼い子供たちといた。

PAGE TOP▲

KBS京都KBS TVKBS RADIO
Copyright© Kyoto Broadcasting System Company Limited. All Rights Reserved.