KBS京都TV

韓国ドラマ

韓国ドラマ
恋愛革命
ストーリー
あらすじ

※2022年5月18日(水)スタート!
高校入学とともに一人暮らしを始めたコン・ジュヨン(パク・ジフン)。引っ越しの途中で昔描いた少女の絵にそっくりなワン・ジャリム(イ・ルビ)と出会う。そんなジャリムに一目惚れしたジュヨンは、ジャリムへ猛アタックを始める。高校でジャリムと同じクラスになったギョンウ(ヨンフン(THE BOYZ))の協力を得ながらアタックを続けるが、ジャリムはジュヨンを煙たがるだけで一向に相手にしなかった。断られても屈せず愛嬌たっぷりに愛情表現をするジュヨンと、恋愛に興味なさそうな態度と理性的でクールなジャリムの恋は果たしてうまくいくのだろうか...?

第1話

第1話高校入学とともに一人暮らしを始めたコン・ジュヨン。引っ越しの途中、昔描いた絵にそっくりなワン・ジャリムに一目ぼれする。次の日、バスの中でジャリムに会ったジュヨン。さらに親友ギョンウのクラスでもジャリムを発見し、運命を感じる。一方、ジャリムはアプローチを続けるジュヨンに対し、そっけない態度で全く相手にしない。そんなある日、ジュヨンは傘を忘れたジャリムと一緒に帰ろうと画策するが...。

第2話

第2話雨の日以来、ジャリムが自分に好意を抱き始めたと疑わないジュヨンだが、ギョンウたちは全く信じない。そんな中、ジャリムから連絡が来たジュヨンは、喜んで家の前でジャリムを待つが、来たのはジャリムの妹だった。そんなある日、合宿に行くことになった一同。しかし、突然ジュヨンが合宿所から姿を消してしまう。ジャリムは、のちにその理由が自分の忘れた洗顔フォームを買いに行くためだったと知り...。

第3話

第3話"哀れだから相手をしている"というジャリムの言葉を聞いてしまったジュヨンは、大きなショックを受け、何かにつけて自分は哀れだと卑下し、周りを呆れさせる。そんなある日、ジュヨンは先輩チャン・ヘリに気に入られアプローチを受ける。しかし、ジュヨンの目にはジャリムしか見えていない。それが面白くないヘリは、ジャリムを待ち伏せし、好きじゃないならジュヨンをはっきり拒絶しろと迫るが...。

第4話

第4話付き合うことになったジュヨンとジャリム。しかし、ジャリムのジュヨンに対する態度は相変わらず冷たかった。一方、ギョンウの前髪が気になるミンジたち。ミンジが代表してさりげなく前髪を上げようとするが...。そんなある日、携帯の背景画面をおそろいにしたいジュヨンは、ジャリムの携帯を勝手に触り見つかってしまう。激怒したジャリムはジュヨンの話を聞こうとせず無視をし続け、ジュヨンも我慢の限界に達し...。

第5話

第5話客から預かったケーキを食べてしまったビョンフンたちは、遊びに出かけたジュヨンとジャリムを呼び出し、ケーキを作り直すことに。そんなある日、ビョンフンの祖父母の家へ遊びに行ったジュヨンたち。大雨の影響で楽しみにしていた渓谷は立ち入り禁止になり、翌日畑仕事をすることに。そこで、のどが渇いたジャリムのために水を持ってこようと家に戻ったジュヨン。冷蔵庫に入っていた物を飲み続け酔っ払ってしまい...。

第6話

第6話掃除当番を手伝うことになったギョンウは、ミンジにサンフンとの仲を取り持とうとし、ミンジを怒らせてしまう。そんな中、初デートを楽しんだジュヨンとジャリム。別れ際、ジュヨンの誕生日だったことを知ったジャリムは、ジュヨンに優しい行動を取る。そんなある日、バスケをしに行ったジュヨンたち。ジュヨンに何度も頼まれたジャリムは、バスケの応援に行くことにするが、そこでジョンウと顔を合わせ...。

PAGE TOP▲

KBS京都KBS TVKBS RADIO
Copyright© Kyoto Broadcasting System Company Limited. All Rights Reserved.