KBS京都TV

韓国ドラマ

韓国ドラマ
憎くても愛してる
ストーリー
あらすじ

※2022年2月24日(木)スタート!キル・ウンジョは、幼いころに母を、数年後に父を亡くし、父の内縁の妻だったキム・ヘンジャと医大生の弟ミョンジョと三人で暮らしている。ウンジョは、ヘンジャのお金で毎日遊びに買い物と好き放題に暮らしていたが、ヘンジャを憎み母として受け入れられないでいた。ジーニアス化粧品社長のホン・ソクピョは、経営者になる人間として厳しく育てられ母の愛情を知らずに育つ。ある日、ウンジョはクラブでパニック障がいの発作を起こし倒れているソクピョを見つけ介抱するが、お互いに顔を見ることもなく別れる。その後、潜入調査のためビューティーセンターで雑用係として働いていたソクピョは、そこでウンジョと最悪な再会を果たす。野心家の弁護士ビョン・ブシクは仕事を通してヘンジャが資産家であることを知り、その財産を受け継ぐであろうウンジョに下心を持って近付く。ブシクに長年片思いをしているチョン・イヌは、ブシクとウンジョに嫉妬の火を燃やし...。

第1話

第1話ジーニアスグループ代表のソクピョは、理事たちの裏切りにより横領の濡れ衣を着せられ、懲役1年、執行猶予2年の判決を言い渡される。一方、育ての親ヘンジャに追いかけられていたウンジョは、駆け込んだクラブで倒れているソクピョを見つけ介抱するが...。

第2話

第2話ウンジョが結婚するまで面倒を見ると、ウンジョの亡き父に約束をしていたヘンジャ。お見合いの準備をさせるため、ヘンジャはウンジョをジーニアスのビューティセンターへ連れて行く。研修員のイヌが担当するが、ウンジョは横柄な態度をとり...。

第3話

第3話潜入調査のため、正体を隠してビューティセンターで雑用係をすることにしたソクピョ。一方、カードを止められたウンジョは、ヘンジャを探しにカフェに向かっていた。その途中、ソクピョが床掃除をする廊下を通りがかり...。

第4話

第4話ウンジョと大喧嘩をしたヘンジャは放心状態のまま家を出るが、突然腹痛に襲われ倒れてしまう。その姿を偶然見つけたウンジョは病院へ連れて行く。ただの食中毒だったが、ウンジョは反省し言い過ぎたと謝る。次の日、ソクピョが街頭アンケートをしていると...。

第5話

第5話ヘンジャは文化センターで出会ったグンソプに、労働の美しさが表れていると手を褒められる。グンソプに渡された名刺を見つめ、なぜだかドキドキするヘンジャ。ソクピョは街頭アンケートを取るために市場に行くが、活気と人ごみで発作を起こしそうになり...。

第6話

第6話弁護士の仕事を依頼され、ヘンジャが莫大な財産を持っていることを知ったブシクは、ミエにヘンジャと同じ趣味を持ち仲良くするように言う。ヘンジャはミエから文化センターで一緒に講義を受けてみないかと持ちかけられ、グンソプの講義の受講申請を提出するが...。

第7話

第7話ヘンジャはたった1人でグンソプの講義を受け、その姿にかつて愛したウンジョの父の姿を重ねる。一方、ソクピョとウンジョはアンケートの結果を確認するうちに些細なことから喧嘩になってしまい、ウンジョはソクピョにもう関わりたくないと言い放つ。

第8話

第8話ウンジョはブシクから突然デートの誘いを受ける。以前からブシクのことが好きだったイヌは、偶然その光景を見てしまい、弄ぶつもりならやめてとウンジョに口を出す。関わりたくないと言ったものの、お金が必要なためソクピョの手伝いを続けたいウンジョは...。

第9話

第9話ジーニアスの明洞(ミョンドン)店で働いていたソクピョは、窃盗の疑いをかけられてしまう。その場に居合わせたウンジョはソクピョをかばい、二人は警察署に拘束される。その後ウンジョはブシクを呼び出し、警察から解放してもらうが...。

第10話

第10話ウンジョはブシクに連れてこられた病院で、白衣姿の弟ミョンジョの姿を見て感極まり涙を流す。しかし、ウンジョは感情を利用するのは反則だと言い、ブシクを置き去りにして帰ってしまう。一方、ヘンジャの所有するカフェで人手が足りない様子を見たグンソプは...。

第11話

第11話ソクピョはジーニアスにカフェを譲渡しようとしないヘンジャに頭を悩ませていたが、ある日ヘンジャがカフェを大事にする理由をボグムから聞く。一方、ミョンジョはウンジョに頼まれてビューティセンターにソクピョの携帯を返しに行くが...。

第12話

第12話ジーニアスのメイクショーが開催され、ウンジョ、ブシク、イヌ、それぞれの母親たちがモデルとして参加した。見違えるほどきれいに着飾ったヘンジャの姿を見たウンジョは驚く。メイクショーが終わると、ヘンジャが宝石を身に着けたまま姿を消したと大騒ぎになり...。

第13話

第13話市場でヘンジャが姿を消したという噂が流れる中、当の本人はウンジョとミョンジョと家族写真を撮っていた。質店に戻ると、ヘンジャはつけていた宝石を偽物とすり替えて来たのではと疑われる。ウンジョは自分の生き方が招いた結果だとヘンジャを責め立て...。

第14話

第14話ヘンジャの元にジーニアスからカフェについての新たな提案の文書が届く。カフェを借りたいという内容を読んだウンジョは、素晴らしい話だとヘンジャを説得する。一方、ソクピョは当番になり、日曜出勤して洗濯をすることになるが、洗濯機の使い方が分からず...。

第15話

第15話カフェで働き始めたグンソプに、ヘンジャは事業について個人授業をしてほしいと頼む。グンソプは渋るが、謝礼を払うというヘンジャの言葉を聞くと迷い始める。一方、ジーニアスでのアルバイトを終えたウンジョは、質店で働く日常に飽き飽きしていたが...。

第16話

第16話ウンジョとソクピョの関係に気をもむイ秘書は、ソクピョの携帯電話からウンジョに喫茶店で会おうとメールを送り、ソクピョとも同じ時間に会う約束をする。ウンジョは喫茶店で待っていたが、同じ頃、ソクピョはオ・デヨン主任から突然、解雇を言い渡され...。

第17話

第17話ソクピョは、解雇を言い渡された件でジョンヒと言い合いになり家出するが、行く当てはなく車の中で一晩を過ごす。イ秘書からソクピョが家出したことを聞いたウンジョは、ソクピョを捜しに行く。一方、グンソプは個人授業の件を引き受けるとヘンジャに伝える。

第18話

第18話ソクピョを捜し出したウンジョ。解雇されたことに不満を言うソクピョに、悔しかったら立ち向かえばいいと諭す。ミョンジョは、以前美容院で会ったインジョンのことを忘れられずにいた。インジョンに会うため、美容院の周りをうろついていると...。

第19話

第19話ソクピョはウンジョと共にオ主任の家に向かっていた。オ主任は二人の突然の来訪に気分を損ね、弁明を聞いてほしいと言うソクピョの言葉を聞こうとしなかった。しかし二人はどうにか家に入り込み、ソクピョは自分なりの弁明と提案をオ主任に話す。

第20話

第20話興信所に依頼しヘンジャのことを調べたグンソプ。その結果、ヘンジャが莫大な財産を持っていることを知り、ヘンジャに残りの人生の道連れになりませんかと提案する。ウンジョに電話が繋がらないことを心配したソクピョは、ウンジョの家の前まで来てしまい...。

第21話

第21話グンソプの提案を承諾したヘンジャは、グンソプを自分の持ちビルの前に連れて行き、財産目当てでないかグンソプに確認する。屋台に来ていたソクピョは、偶然通りかかったミョンジョと飲むことになる。一杯で泥酔したソクピョをミョンジョはどうにか家まで運び...。

第22話

第22話グンソプの提案を承諾したヘンジャは、グンソプを自分の持ちビルの前に連れて行き、財産目当てでないかグンソプに確認する。屋台に来ていたソクピョは、偶然通りかかったミョンジョと飲むことになる。一杯で泥酔したソクピョをミョンジョはどうにか家まで運び...。

第23話

第23話質店で鉢合わせたブシクとソクピョ。ウンジョが好きだと答えるソクピョにブシクは諦めるよう告げる。以前、ウンジョに冷たくしたことを反省したソクピョは、イ秘書に相談しお詫びのプレゼントを買いに行く。一緒にヘンジャへのプレゼントも買ったソクピョは...。

第24話

第24話ウンジョは、ソクピョが質店に来た日に「今まで助けてくれたこと忘れません」と言われたことが気になっていた。あの日何の話をしたのかヘンジャを問いただし、病気の話をしたことがソクピョにはショックだったと分かったウンジョ。ソクピョにメールを送るが...。

第25話

第25話ヘンジャの家に突然子どもたちの叔母・ウンジョンが現れる。アメリカから来た彼女は昔からウンジョのことを嫌っていた。一方、しばらくセンターを休むとジョンヒに伝えたソクピョは、帰りにウンジョと出くわす。ウンジョはヘンジャがソクピョに話したことを謝るが...。

第26話

第26話ウンジョはブシクに連れられて手作り指輪の工房へ行き、戸惑いながらもブシクとペアリングを作る。ミョンジョは、以前ヘンジャが食中毒で倒れたことを受けて、ヘンジャの健康診断を申し込んでいた。当日、朝早くからヘンジャは健康診断へ行くが...。

第27話

第27話健康診断を受けに行ったヘンジャは、医師に10年前に腎臓を移植したかと聞かれ、知り合いに提供をしたと明かす。一方、昼食を食べていたウンジョとブシクの前にイヌが突然、現れる。以前とは違い、強気な態度を取るイヌに2人は困惑を隠せず...。

第28話

第28話グンソプがヘンジャと再婚するのではないかと危惧するブシクは、自分が担当している再婚した女性の相続争いの話をし、グンソプをけん制しようとする。一方、ウンジョは、叔母のウンジョンが昔から自分を嫌っている理由を問い詰めるが...。

第29話

第29話ヘンジャたちがカフェに向かうところを偶然見かけたイヌは、再婚相手としてヘンジャは反対だとグンソプに伝えに行く。マッサージを受けにビューティセンターに行ったウンジョは、従業員に代わってソクピョの元に書類を届けに行くことになり...。

第30話

第30話突然、ヘンジャの結婚より前にブシクと結婚すると言い出したウンジョ。それを聞いたミョンジョは、他に好きな人がいると思っていたとウンジョに話す。ウンジョとソクピョの仲を心配したミョンジョは、ソクピョを捜しにビューティーセンターに向かうが...。

第31話

第31話ウンジョの結婚宣言を聞いたヘンジャはブシクの母・ミエをカフェに呼び出し、二人の結婚について話を進めようとする。ミョンジョはソクピョと屋台で酒を飲み、ウンジョが結婚することを伝える。ソクピョは泥酔したミョンジョを家まで送るため、イ秘書を呼び出すが...。

第32話

第32話ヘンジャとグンソプが婚姻届を提出した。その後二人は食事会を開くが、ブシクに苦手意識を持つミョンジョは食事会には出ず、外でソクピョと会っていた。ミョンジョは帰宅すると、ソクピョもウンジョと同じく10年前に腎臓移植を受けていたことをウンジョに話し...。

第33話

第33話ヘンジャがビューティセンターを経営する権利を落札した。契約を結ぶ際にジーニアスの社長だと知られる前に、ソクピョはホン・ソクとしてヘンジャと食事の約束をする。資産家のヘンジャがグンソプの再婚相手だと知ったイヌは、自分との結婚をブシクに提案し...。

第34話

第34話ソクピョとの食事の席でヘンジャが倒れてしまい、ウンジョとブシクは急いで病院へ駆け付ける。無事だったヘンジャを家に送ったあと、ウンジョは結婚するには心の準備ができていないことをブシクに伝える。その後、ウンジョンが模倣品を売ったため警察が質店に現れ...。

第35話

第35話契約の日、質店でトラブルが起きたためにヘンジャは行けなくなり、代理人としてブシクが現れる。養護施設に送るため、韓国餃子を手作りするヘンジャ達。ミョンジョは出来上がった韓国餃子をソクピョに届けに行き、そこで初めてヘンジャが倒れたことを知り...。

第36話

第36話ウンジョたちは、ヘンジャの結婚前最後の誕生日だからと、内緒でパーティーを企画する。誕生日当日、ヘンジャは家族に何も言わずにグンソプとデートに出かけ、家ではヘンジャが行方不明になったと大騒ぎになる。ウンジョンは、ウンジョが疫病神だからだと言い出し...。

第37話

第37話ミョンジョから連絡を受け、家出したウンジョを捜し出したソクピョは、ウンジョを家に送ったあとブシクと出くわす。ウンジョは、今後経営者になることを見据えてビューティーセンターで働き始める。退社時間後に指導係のイヌからチラシを配り終わるまで帰るなと言われ...。

第38話

第38話「ビューティーセンターをやる」とグンソプがイヌに話すのを聞いてしまったウンジョンは、ヘンジャにグンソプとのことをどうするつもりかと問い詰める。ソクピョは、新事業を始めようと研究所に通い詰めていた。しかし、ジョンヒがソクピョの行動を逐一調べていて...。

第39話

第39話ミョンジョとインジョンがお互いに好意を持っていると知った母たち。ジョンスクはグンソプを呼び出し、インジョンたちのためにヘンジャと別れるよう忠告する。ブシクがイヌに送ったメールを見てしまったウンジョは、二人が会っているカフェに乗り込み...。

第40話

第40話とうとうグンソプの前妻がジョンスクであることが明らかになり、ヘンジャは言葉を失う。ジーニアスの研究所に書類を届けにきたウンジョは、そこで偶然ソクピョと出会い、車で送ることに。車の中の二人を見たブシクは怒りをあらわにし、ウンジョと言い合いになり...。

第41話

第41話ミョンジョとのことを諦めきれないインジョンは、カフェにいるグンソプを訪ね、ヘンジャと別れるよう説得を試みる。ミョンジョの医師国家試験も終わり、ヘンジャ、ウンジョ、ミョンジョの3人は小旅行に出かける。そこでヘンジャは、長年の望みについて話すが...。

第42話

第42話ブシクからカフェに呼び出されたウンジョは、別れを受け入れると伝えてその場を去る。二人の様子をこっそり見ていたイ秘書からそのことを聞いたソクピョは、いてもたってもいられずウンジョの家の前まで来てしまう。そこで、ウンジョと鉢合わせ...。

第43話

第43話ヘンジャとウンジョンの会話を聞いてしまい、ウンジョは自分が養子だったと知る。グンソプは、ヘンジャから渡されたカードでイヌたちに服を買う。もらった服を着ていたイヌは、ウンジョとぶつかってしまい服にコーヒーがかかったため、言い争いになってしまい...。

第44話

第44話偶然、ブシクとイヌが腕を組んで歩く姿を見て、二人の仲についてイヌを問いただしたソクピョは、二人は結婚する仲だと聞いて驚きが隠せない。設備の入れ替えのため、高利の金に手を出したジョンスク。柄の悪い男たちが取り立てのため美容院に乗り込んできて...。

第45話

第45話実印を手に入れるため、ヘンジャの金庫の暗証番号を探るグンソプ。ついに金庫を開けるが、中には貴重品は入っていなかった。課題発表のため、ビューティ―センターで準備をするウンジョとイヌ。ウンジョはこれから仲良くしないかと提案するが、イヌは冷たく突き放し...。

第46話

第46話課題発表の日、ソクピョから助言を受けたウンジョは自ら衣装を着て登場し、ジョンヒから好評価を得る。ダーマコスメの開発費が底をつき、ソクピョはジョンヒに相談することに。しかし無理だと突き放されてしまい、ヘンジャに資金援助を仰ぐ決心をするが...。

第47話

第47話グンソプは、借金を返済しろとヘンジャのビルを売ったお金の一部をイヌに渡す。イヌからお金を受け取ったジョンスクは、疑念を抱きながらも借金を返済する。課題発表でウンジョが用意した衣装を、ジーニアスのモデルが出版会で着ることになり...。

第48話

第48話ヘンジャがカフェに忘れて行った携帯電話に出たグンソプは、警察署の前にある店舗を売ってほしいという話を聞き、ブシクの事務所に向かう。ダーマコスメの事業に銀行が融資してくれることが決まり、ソクピョは理事会での発表に向けて準備を進めていたが...。

第49話

第49話理事会が開かれるはずが、開かれたのは臨時株主総会だった。社長解任決議が可決され、その混乱の中ソクピョは倒れてしまう。その後目を覚ましたソクピョは、解任に賛成票を入れたジョンヒと言い合いになり、家を飛び出すが...。

第50話

第50話ヘンジャは知り合いに調べてもらい、グンソプが実印を無断で使用してビルや店舗を売っていたことを知る。ジョンスクは、美容院が入っている建物が売却されてオーナーが変わると連絡を受け、家賃が上がるのではないかと不安を抱くが...。

第51話

第51話ヘンジャが倒れ、緊急手術を受ける。倒れた原因は出血性脳卒中であり、後遺症が残る可能性があると聞いてウンジョたちは動揺が隠せない。何も知らないソクピョはヘンジャに会いに質店に行くが、そこでブシクと鉢合わせし、ヘンジャが倒れたことを知り...。

第52話

第52話意識不明のヘンジャのいる病院に向かおうとするウンジョの元に警察官が現れ、イヌから暴行で告訴されたと警察署に連れていかれる。同じ頃、グンソプはウンジョたちの住む家を人に貸し出すことを決め、その日のうちに新しい借主に引き渡してしまい...。

第53話

第53話ヘンジャのいなくなった質店は、グンソプが現金を持ち去ったために営業ができなくなる。さらにグンソプは、ビューティーセンターに乗り込みヘンジャの代わりに自分が引き継ぐと言い出す。一方、自分の知らない間にウンジョが警察署を出ていたことを知ったイヌは、...。

第54話

第54話ソクピョが居候しているイ秘書の家に、同じく家出して来たチュンソが現れ、3人で暮らすことに。グンソプに招待され新居を見に来たイヌは、グンソプを利用してウンジョを家から追い出す。退院して家に帰ってきたミョンジョは、ウンジョがいないことに気付き...。

第55話

第55話家から追い出されたウンジョを心配したミョンジョは、二人で暮らそうと提案するがウンジョはヘンジャの家を守るために家から出ないと答える。二人を追い出したことをジョンスクから責められたグンソプは、家に呼び戻すことにするが...。

第56話

第56話食事会の席でグンソプは意図的にウンジョがキル家の娘ではなかったことを口にし、ウンジョは事実だと認める。それを聞いたミョンジョは、グンソプに怒り席を立つ。その後、グンソプから質店を売りに出すと聞かされ憤慨したウンジョンは、ブシクを呼び出し...。

第57話

第57話ヘンジャの携帯電話に届いたクレジットカードの利用通知を見たミョンジョは、グンソプがカードを好き放題に使い自動車まで買ったことを知り、グンソプの元へ向かう。ビューティーセンターに現れたグンソプは、イヌを店長にするようジョンヒに直談判するが...。

第58話

第58話グンソプが使ったカードの明細を見ながら、何も気付かなかった過去の自分を悔やむウンジョ。なだめるソクピョに、ヘンジャが倒れる直前に言っていたことが気にかかると話す。家に戻ったウンジョは、グンソプに毎月生活費を家に入れるよう要求されるが...。

第59話

第59話ミョンジョは、ヘンジャが倒れる前に何度も連絡を取っていたオ社長に会う。そこで、ヘンジャが倒れるまでの間にグンソプが勝手にヘンジャのビルを売っていたことを知る。それを聞いたウンジョはまずは証拠を集めることを提案し、さらにソクピョの助言を受け...。

第60話

第60話ウンジョンが、韓定食の店でテーブルをひっくり返し警察に連行される。ウンジョは店に掛け合い示談にしてもらうよう懇願するが、示談金を持ってくるよう突き放されてしまう。ウンジョたちに告発されたグンソプも、ウンジョンが連行された警察署に呼ばれて...。

第61話

第61話しばらく昏睡状態だったヘンジャが意識を取り戻す。グンソプはうろたえ動揺するが、ウンジョたちから引き離すために療養施設に移送することをブシクから提案され、その機会を狙う。一方、ソクピョがビューティーセンターと何か関わりがあるのではと怪しむイヌは...。

第62話

第62話退院手続きを済ませ、ヘンジャを療養施設に移送するために連れ出したグンソプ。それを追いかけたウンジョたちは、やっとのことでヘンジャを取り戻し新居へ連れて行く。そんな中ソクピョは、過去に母親にお金を貸していた人たちから責められる父親の姿を思い出し...。

第63話

第63話ウンジョとソクピョは、以前ヘンジャの顧問弁護士だったノ弁護士の事務所に向かう。ノ弁護士は不在だったが、ヘンジャが倒れる前に遺言状を作成していたことを知る。一方、ブシクとグンソプの立場が危ない状況にあることを知ったイヌは...。

第64話

第64話グンソプは、療養施設に電話し迎えの職員を家に送らせる。必死に阻止するウンジョたち。ブシクがヘンジャを療養施設には行かせないと言い、事は収まる。ノ弁護士と連絡が取れたソクピョから、ヘンジャが倒れる前に財団設立の書類を作成していたと聞いたウンジョは...。

第65話

第65話ヘンジャの記憶が少しずつ戻ってきていることに焦りを感じたグンソプは、物事の判断のつかない状態のヘンジャを住民センターに連れて行き、印鑑証明書を発行する。ソクピョは、自分の病気のきっかけを探るために化粧品店に行くことをウンジョに伝えるが...。

第66話

第66話ヘンジャが遺言状を養護施設に預けたと予想したウンジョは、ソクピョと一緒に施設に向かい、そこで院長からヘンジャの生い立ちを聞く。ヘンジャの看病人になったボグムは、ヘンジャの記憶を取り戻すため、自分の名前を覚えさせ書き方の練習をさせるが...。

第67話

第67話化粧品店を再び訪れたソクピョは、当時を知る社長から、ヘンジャにお金を借りたために母が苦しんだと聞きショックを受ける。グンソプがヘンジャとの部屋に隠しカメラを設置したことを知ったインジョンは、ミョンジョの部屋に行きそのことを話すが...。

第68話

第68話ヘンジャと母の関係のことで思い悩み、体調を崩したソクピョの元にお見舞いに来たウンジョ。そこに、ジョンヒが現れる。ヘンジャを連れて不動産屋に来たグンソプ。ビルを売るため、契約書に印鑑を押させようともくろむが...。

第69話

第69話ヘンジャに契約書に押印させビルを売ろうと考えていたグンソプだったが、外で電話をしていた間にヘンジャがいなくなってしまう。ヘンジャは探さないといけないものがあることを思い出し外へ出るが、警察に保護される。ウンジョがヘンジャを迎えに行くと...。

第70話

第70話ほとんどの記憶を取り戻し、ミョンジョと病院へ検査に行くヘンジャ。ヘンジャの成年後見人になろうとたくらむグンソプに打ち勝つためにも、なくした記憶の原因を克服することが大事だと医者からアドバイスを受ける。ジョンヒに呼び出されたウンジョとイヌは...。

第71話

第71話昔住んでいた黒石(フクソク)洞の家にヘンジャは遺言状を隠したのではと考えたウンジョは、ソクピョとそこに向かうが結局見つけることが出来ず肩を落とす。ブシクがグンソプの手助けをしていたことにショックを受けたミエは家出する。

第72話

第72話ソクピョは廃棄する化粧品を使用した新製品を考えようと、チュンソに実験のため使うソファの革を持ってきてもらう。質店の金庫からなくなった自分名義の通帳を探すため、ヘンジャは記憶が戻っていない演技を続けるが...。

第73話

第73話成年後見人に関する裁判所の調査官の来訪を黙っていたグンソプ。ブシクを呼び出しヘンジャを加えた4人で面接を始めるが、そこにソクピョが現れる。一方、ウンジョはビューティーセンターに現れたクレーマーの対応をすることになり...。

第74話

第74話廃棄する化粧品を使った新製品の構想を練るソクピョだったが、ブシクから呼び出され存在しないホン・ソクが会社の在庫を持ち出しているのは罪に問うこともできると脅される。一方、ヘンジャはグンソプたちに記憶を取り戻したことを明かし...。

第75話

第75話ヘンジャは成年後見人の件で、自分の都合の良いように主張するグンソプへの怒りが抑えられない。電話に出ないイヌを捜しにビューティーセンターに来たイヌの母・ジョンスク。そこでイヌがクレーマーとお金で取引しようとしているところを見てしまい...。

第76話

第76話グンソプを逮捕させる以外の方法で償わせてほしいと頼むジョンスクだったが、罪を犯したらきちんと償うべきだとヘンジャは応じない。ヘンジャの家から追い出されたイヌは、荷物を整理している途中に以前拾ったソクピョのお守り代わりのチャームを見つけ...。

第77話

第77話グンソプがヘンジャの成年後見人として選任される。ブシクは慎重に動くよう忠告するが、大喜びのグンソプは聞く耳を持たない。ダーマコスメの新製品の件で特許申請をしていたソクピョ。結果を確認すると、母・エスクがすでに特許を取得していたことが分かり...。

第78話

第78話成年後見監督人を立てれば、成年後見人になったグンソプの動きを監視できると伝えに来たブシクにヘンジャは今までの行動を責める。グンソプは再びヘンジャの実印を持ち出してビルを売却しようとするが、その場にウンジョンが乗り込んで来て...。

第79話

第79話グンソプが指名手配されたことを知ったイヌは、父の手助けをしていたブシクに、なぜ無事でいられるのかと責める。グンソプが美容院の建物をヘンジャのビルを売ったお金で買い所有していたため、ジョンスクは警察から美容院の建物を差し押さえると連絡を受け...。

第80話

第80話逃亡中だったグンソプがとうとう逮捕される。その様子を見ていたイヌは、追い打ちをかけるようにブシクから破談を切り出される。グンソプの担当弁護士になったブシクは、坡州(パジュ)のビルを売ったお金の行方が分からないのが問題であることをグンソプに伝えるが...。

第81話

第81話ヘンジャに懇願し、再びビューティーセンターで働けることになったイヌは、ウンジョのサポートをすることに。ウンジョンは、ウンジョが腎臓移植を受けた時期にヘンジャも大手術を受けていたと言う話を聞き、ドナーはヘンジャではないかと疑いを抱くが...。

第82話

第82話ブシクは、新商品を開発しようとしているソクピョを出し抜ければ株を与えると理事から提案される。グンソプの面会に行ったイヌは、ビルを売った残りのお金を持ってくるようグンソプに言われる。しかし、ジーニアスの社長であるソクピョを落としたいイヌは...。

第83話

第83話ジーニアスの広告モデルのコーディネートをすることになったウンジョは、イヌの提案で家からアクセサリーを持ってくる。それは、かつてクラブで発作を起こしたソクピョをウンジョが助けた時に落としたチャームのついていたものだが...。

第84話

第84話検査の結果、ヘンジャが腎臓移植をしていたことを知ったウンジョン。もしヘンジャがウンジョのドナーだとしたら、二人は実の親子ではないかと疑い始める。グンソプから、ビルを売った残りのお金を社債に替えて美容院のソファーの下に隠したと聞いていたイヌは...。

第85話

第85話化粧品の容器のデザイン画が美術学校からウンジョ宛に届く。それを受け取ったイヌはソクピョが大事にしていたチャームが描かれているのに気付き、自分が描いたとソクピョに嘘をつく。ソクピョの事業に対抗して、ブシクはジーニアス側の出資の提案書をヘンジャに見せに行き...。

第86話

第86話ウンジョがヘンジャの実の娘ではないかと疑うウンジョン。それを知ったウンジョは自分とヘンジャのDNA鑑定を申し込みに行く。留置場に行く前にグンソプが美容院に隠した社債を見つけていたジョンスクは、必死に探すイヌには黙ってヘンジャに渡しに行くが...。

第87話

第87話ヘンジャとは実の親子ではなく、ヘンジャが腎臓を移植した相手は自分ではなかったと知り、複雑な気持ちを抱くウンジョ。ソクピョと食事に出かけたイヌは、デザイン画のことを聞かれ、自分のアクセサリーを元に描いたと嘘を重ね...。

第88話

第88話ホン・ソクの正体がジーニアス前社長のホン・ソクピョだと知ったウンジョは、今まで隠されていたことにショックを受け、ソクピョを冷たく突き放す。ソクピョとブシクを質店に呼び出したヘンジャ。新製品に関する出資を頼んできた二人に同じ条件を提示し...。

第89話

第89話ヘンジャが書いた嘆願書のおかげで実刑を免れ出所したグンソプは、ヘンジャの元で200時間の社会奉仕をすることになる。自分のためにヘンジャが他の人に腎臓を提供していたと知ったウンジョ。ヘンジャに感謝の気持ちを伝え、恩返しすると話す。

第90話

第90話ウンジョンから自分が妊娠していた頃の写真をつきつけられ、表情がこわばるヘンジャ。二人の会話を聞いたウンジョは、自分の本当の両親について教えてほしいとヘンジャに訴える。ソクピョは、新製品を製造する工場を探すが、どこもキム新社長の手が回っており...。

第91話

第91話正体を隠していた理由を話し、ウンジョと和解したソクピョ。しかし、自分の母とヘンジャの関係については切り出すことが出来ずにいた。イヌがセンターに届いたファクスを隠し持っているとは知らず、デザイン画の原本を美術学校に取りに行ったウンジョだったが...。

第92話

第92話イヌがデザイン画を自分の物と偽っていたと知ったウンジョはイヌを問いつめるが、正直に謝り許しを請う姿を見て許すべきかと思い悩む。新製品の製造に向けて、聖水(ソンス)洞の工場を訪れたソクピョ。工場長から製造方法を見てから引き受けるか決めると言われ...。

第93話

第93話ウンジョのアクセサリーを使って撮影すると知ったイヌ。アクセサリーをソクピョに見られたらおしまいだと思い、ウンジョのアクセサリー箱を他の箱とすり替える。ブシクは、新社長の手下がソクピョの新製品の製法を盗み出すと電話で話しているのを聞き...。

第94話

第94話イヌがアクセサリーを壊したため、モデルの撮影が中止になる。それまでの準備の過程で、イヌが自分のアクセサリーを狙っていたことに気が付いたウンジョ。なぜなのか問い詰めるが、イヌは悪びれることなく開き直った態度を見せ...。

第95話

第95話ウンジョの部屋に来たソクピョは、化粧品の容器のデザイン画はイヌではなくウンジョのものだと知り、そこでアクセサリーのチャームの本当の持ち主はウンジョだと確信を抱く。映画館にデートで来たジョンヒとイ秘書。そこでインジョンとミョンジョに出くわし...。

第96話

第96話以前通っていたクラブから、昔無くしたアクセサリーのチャームを直接返したいという男性がいると連絡を受けたウンジョ。クラブの前でその男性を待っていると、ソクピョが現れる。一方、ソクピョと結婚するという計画に失敗した上にビューティーセンターをクビになったイヌは...。

第97話

第97話ヘンジャとソクピョの母・ク会長の因縁を書いた文書を読み、ソクピョと別れるべきかと思い悩むウンジョは、率直な気持ちをヘンジャに打ち明ける。一方、キム新社長に居候先のイ秘書の家を荒らされ、ソクピョはパニック障がいが再発したとイ秘書に話し...。

第98話

第98話キム新社長から、ソクピョが工場に行ったら何かが起きるから法的に処理しろと言われていたブシク。何が起きるか確信を持てずにいたが、室長室で工場長の写真を見て、ソクピョが会おうとしている聖水(ソンス)洞の工場長が偽物だと気付き...。

第99話

第99話ソクピョに危険が迫っていると知ったブシクは、聖水(ソンス)洞の工場に張り込み、中に入ろうとするソクピョを引き留めて事なきを得る。インジョンとミョンジョの結婚宣言を聞いたウンジョンは、ミョンジョに取りついて二人を別れさせると躍起になり...。

第100話

第100話ジーニアスの社長室の掃除をしていたグンソプは、そこで見つけたシュレッダーで裁断された紙をつなぎ合わせ、キム新社長にとって不利な情報を得る。ヘンジャの代理でキム新社長に会ったウンジョ。そのことをブシクから聞いて知ったソクピョは、ウンジョが心配でたまらず...。

第101話

第101話キム新社長から来週には新製品が完成すると言われたヘンジャは、ブシクから製造が難航していると聞いていたために疑念を抱き、それと同時に、キム新社長の手の傷に既視感を覚える。キム新社長を裏切りソクピョを助けたブシクは、弁護士協会から懲戒の通告を受け...。

第102話

第102話製品が出来たと連絡を受け、ヘンジャはキム新社長と契約するために社長室に出向くが、そこにソクピョが現れ、先に製品を完成させたソクピョと契約することに。無事契約を済ませたソクピョは、ブシクがジーニアスから自宅待機処分を受けたと知り...。

第103話

第103話社長室のシュレッダーで裁断された紙をつなぎ合わせたものをグンソプから渡され、知り合いのオ社長に詳しく調べさせていたヘンジャ。そこからキム新社長に愛人がいることが発覚する。ソクピョを妨害するために工場を特定したいキム新社長は、イヌにブシクの尾行を命じ・・・。

第104話

第104話弁護士資格の剥奪を阻止するため、キム新社長を解任できるかと聞くブシクに、ソクピョは新社長の敵である自分たちで手を組まないかと提案する。新製品が完成し、新しく創設した会社名をウンジョ化粧品に決めたソクピョ。しかしキム新社長は製品の発売を邪魔しようとし...。

第105話

第105話ソクピョの側近の弁護士の働きにより、弁護士資格は剥奪されず一年間の業務停止で済んだブシクだったが、ライバルであるソクピョが手を回したことを知ってソクピョに殴りかかる。一方、キム新社長との会話を録音しようとしたことがばれたイヌは...。

第106話

第106話ソクピョに呼び出され倉庫に現れたブシク。なぜ自分にこの場所を教えたのかと聞くブシクに、倉庫の場所を探す新社長の目を欺くため、ここには製品ではなく空の段ボールを保管していることを明かすソクピョ。二人は新社長を引きずり降ろすまで手を組むことになり...。

第107話

第107話ソクピョが新商品発売の記者会見を早めることを知ったキム新社長は、その前日、パニック障がいを悪化させようとマスコミを呼んでソクピョを囲ませる。新社長の指示により倉庫の爆発事故に加担してしまったショックから、無気力状態になったイヌは...。

第108話

第108話新商品発売の記者会見当日。ソクピョが話し始めると、突然亡きソクピョの母・ク会長の映像が流れる。息子より会社が大事だと話す姿を見てソクピョはショックを受けるが、無事に記者会見を終える。記者会見に参加したことを理由に懲戒委員会にかけられたジョンヒは...。

第109話

第109話記者会見のショックから、母と生前一緒に住んでいた城北(ソンプク)洞の家を訪れたソクピョ。そこにヘンジャが現れ、かつて全財産を失うまでヘンジャを追い込んだのはソクピョの母ではなくキム新社長であり、ソクピョの母は息子を心から愛していたという話を聞き...。

第110話

第110話新商品の発売初日、販促イベントが行われる。偶然イベント会場を通りがかったイヌは、新社長の手下が怪しい動きをしているのを見て動画に収める。ヘンジャとソクピョの腎臓移植が同じ日に行われたと知ったミョンジョは、ソクピョに腎臓を提供したのかとヘンジャに尋ねるが...。

第111話

第111話キム新社長を解任するための臨時株主総会が開かれる。そこではキム新社長がソクピョの新製品の開発を妨害しようとした証拠が挙げられ、横領や背任が暴かれ、ついには検察に連行されることに。無事社長に復帰することになったソクピョは...。

第112話

第112話無事、新商品の発売初日と臨時株主総会を乗り切り、食事をするソクピョとウンジョの家族たち。二人の結婚に難色を示すジョンヒが気に食わないウンジョンは、ソクピョのドナーはヘンジャだと思わず口走ってしまう。一方、ミエからブシクのことはあきらめろと言われたイヌは...。

第113話

第113話母に愛されていなかったと思い悩むソクピョを見かねたヘンジャは、ク会長がソクピョのためにウンジョに腎臓移植をしたことを明かす。ヘンジャから渡された動画を見たソクピョは、自分を心配する母の姿を見て涙を流す。家出していたイヌは、ブシクに偶然遭遇し...。

第114話

第114話気持ちが不安定な状態のイヌを連れ出し、社会奉仕に出かけたグンソプ。そこでイヌは両親のいない幼い少女に出会う。ブシクから呼び出されたウンジョは、過去の行いの罪滅ぼしにと、ミョンジョと共にヘンジャの養子として登録された家族関係証明書を渡され...。

第115話

第115話ウンジョから正式な家族として登録された家族関係証明書を受け取ったヘンジャは、ウンジョとミョンジョを守れると涙を流して喜ぶ。ウンジョとソクピョの結婚話が進まないことに焦りを感じたウンジョンは、お膳立てをしようと二人の婚約式を計画するが...。

第116話

第116話ウンジョとソクピョの婚約式をしようとヘンジャたちがカフェに集まる一方、城北(ソンプク)洞の家に呼び出されたウンジョは、そこでソクピョにプロポーズされる。正式にチュンソの息子になったブシクは、社会貢献活動をしている先輩の仕事を手伝いに行くと宣言し...。

第117話

第117話ヘンジャたちから結婚式の日取りを決めたと聞いたソクピョは、やるべきことが多いからすぐには結婚できないと話し、ウンジョと険悪な雰囲気に。一方、ソクピョの親代わりである自分を差し置いてミエが結婚式を切り盛りしようとしていることに不満を抱いたジョンヒは...。

第118話

第118話栗がたくさん降ってくる夢を見たウンジョンは、これは妊娠のお告げだと思い、誰が妊娠したのか探り出そうとする。ウンジョが結婚すると聞き結婚祝いを用意したグンソプは、ウンジョをカフェに呼び出し、心から謝罪しお祝いの言葉をかける。

第119話

第119話結婚祝いにアメのブーケを手作りしたイヌは、ウンジョにそれを渡して今までの行いを謝罪し、二人は和解する。城北(ソンプク)洞の家で結婚式を挙げることにしたウンジョとソクピョ。幸せいっぱいの二人は、ついに結婚式当日を迎え...。

第120話

第120話結婚式を終え、ウンジョとソクピョは新婚旅行のため済州(チェジュ)島に向かい、アメリカにいる末娘が妊娠したと連絡が入ったウンジョンは急きょアメリカに戻ることに。それから一年が過ぎ、市場調査に来ていたソクピョとウンジョは...。

PAGE TOP▲

KBS京都
Copyright© Kyoto Broadcasting System Company Limited. All Rights Reserved.