KBS京都TV

韓国ドラマ

韓国ドラマ
僕が見つけたシンデレラ
ストーリー
あらすじ

※2020年10月14日(水)スタート!
女優主演賞を受賞する瞬間に、会場から逃げ出したハン・セゲ。その直後、彼女は知らない男の姿に変わっていた!?トップ女優のセゲは、月に1週間他人に変わる秘密を抱えていた。その秘密を知っているのは親友の二人だけ。一方、ソンホグループのティロード航空の本部長ソ・ドジェは、授賞式の脱走事件でイメージが悪くなった自社モデルのセゲを探し、彼女がいる病院に訪れるが...他人の顔が見分けられない顔面認識障害を持つ彼は、目の前にいるセゲを見分けられず、二人は最悪な出会いをする。セゲはモデル契約の解除を要求するが、ドジェは彼女のイメチェンを成功させ、その代わりにセゲとある契約をする。その後、一緒に行った仕事先の慶州(キョンジュ)から帰る飛行機の中で、セゲの姿が変わってしまい...。月に1週間他人の姿で生きてゆくハン・セゲと、他人の顔が見分けられないソ・ドジェの特別なロマンスが今始まるー!

第1話

第1話トップ女優のハン・セゲは、1カ月のうち1週間、まったくの別人に変身してしまうという秘密を持っている。ある日、主演女優賞の授賞式に参加するが、壇上で変身の予兆を感じて会場から逃亡。この騒動を知ったティーロード航空の本部長ソ・ドジェは、セゲとの広告モデル契約を解除しようとする。実はドジェも、人の顔を見分けられないという秘密を抱えていた。雲隠れ中のセゲは、電話で自分の悪口を言っていたドジェと最悪の出会いを果たし...。

第2話

第2話ドジェの出張に同行することになったセゲ。セゲの秘密を知らないドジェは、逃亡常習犯の彼女に出張先でキツイ言葉を浴びせてしまう。セゲはホテルの自室で1人泣き叫ぶが、その声は隣の部屋のドジェにも聞こえていた。翌日、セゲの協力により商談を成功させたドジェは、帰りの飛行機で彼女と仲直りする。しかし、胸騒ぎに襲われたセゲは急いでトイレに閉じこもると、年配の女性に変身。心配して駆けつけたドジェは、セゲの姿に動揺ひとつ見せず...。

第3話

第3話ドジェはセゲの特徴を整理しながら、家政婦だと名乗った女性がセゲ本人ではないかと疑っていた。真実を確かめようとセゲの家を訪れたドジェ。変身したままのセゲは何とかごまかそうとするが、タイミング悪く元の姿に戻ってしまう。ドジェがさっきまでの女性と同じ特徴を持つセゲに「君は誰だ」と迫ると、セゲもドジェに対し、人の顔を認識できないのではないかと問い詰める。翌日、セゲは落としたスマホをドジェに拾われたことを知り...。

PAGE TOP▲

KBS京都KBS TVKBS RADIO
Copyright© Kyoto Broadcasting System Company Limited. All Rights Reserved.