KBS京都TV

韓国ドラマ

韓国ドラマ
あなたが寝てる間に
ストーリー
あらすじ

ヒョクチン、ヒョンソン夫婦の間には、ヒョクチンとは血のつながっていない子供・ファニがいるが、お互い事実をしりながらも良い夫婦関係を続けている。一方、過去の女性問題で心に傷を負っているミンジュンは、シニョンと知り合い、結婚をする。シニョンは双子の子供を授かり、出産のため病院に入院し手術することに。その担当医はヒョンソンだった。結果、ヒョンソンの手術ミスで双子は亡くなり、シニョンも昏睡状態に。数ヵ月後、シニョンが目を覚ますと子供の出来ない身体に…。なんと過去、ミンジュンを傷つけた過去の女性がヒョンソンで、彼女はミンジュンの子供を産んでいた。その事実を知り完全に快復していないシニョンに対して離婚を求めるミンジュン。その行動を影で仕掛けているのは、なんとヒョンソンで…。

第1話

第1話病院で管理栄養士として働くシニョンは夫ミンジュンとその家族と暮らす幸せな若妻。大手食品会社で常務を務める財閥2世のヒョクチンを夫に持つヒョンソンは、1児の母として産婦人科医として充実した毎日を過ごしていたが…。

第2話

第2話ヒョンソンは元恋人ミンジュンの姿を勤務先の駐車場で見つけ動揺。ヒョクチンの愛人シネは「子供の本当の父親は誰だ」とヒョンソンを問い詰める。シニョンはヒョンソンの運転する車で事故に遭い怪我を負ってしまう。

第3話

第3話ミンジュンは妻の職場でかつての恋人ヒョンソンと鉢合わせ。ミンジュンの脳裏に結婚目前で捨てられたむごい思い出が蘇るのだった。その頃、ヒョクチンは検察で株価操作と収賄容疑の容疑について取り調べを受けていた。

第4話

第4話シニョンはエレベーターに乗り込むミンジュンとヒョンソンを目撃。シニョンは2人のただならぬ様子に困惑する。一方、有罪証拠が見つからず釈放されたヒョクチンはヒョンソンを尾行し、ミンジュンと一緒のヒョンソンを目撃する。

第5話

第5話シニョンの事故で再会したヒョンソンとミンジュン。2人の仲を疑うシニョンは妊婦検診を口実にヒョンソンに近付くのだった。チェ家では帰宅したヒョンソンにヒョクチンが子作り話を持ち出し2人は詰りあいの大喧嘩となる。

第6話

第6話ヒョクチンはシネから妊娠を聞かされるが、自分の子供はファニだけだと彼女を突き放す。病院ではエスカレーターでヒョンソンの息子ファニを助けたシニョンがお腹を強打。その翌日、シニョンは病院に運ばれる。

第7話

第7話シニョンの担当医がヒョンソンだと知りミンジュンは驚く。シニョンの腹部の痛みは収まったが経過を見るためそのまま入院をする。その頃、ヒョクチンはシネに「愛しているのは妻のヒョンソンだけだ」と冷たく言い放つ。

第8話

第8話ヒョンソンを病院に訪ねたヒョクチンはそこでミンジュンとすれ違う。妻の元恋人の出現に激しく動揺するヒョクチン。シネはヒョンソンの過去をネタにゆすりをかけてくる。シニョンは双子の誕生を心から待ちわびていた。

第9話

第9話ヒョクチンは営業部社員のミンジュンを夫婦同伴の会食に招待。何も知らないシニョンは夫の上司の気配りに感謝しお洒落をして出掛けた。ヒョンソンとミンジュンはヒョクチンの悪意に満ちた企みに顔がこわばるのだった。

第10話

第10話ヒョクチンとミンジュンは感情を爆発させた。ミンジュンは夫の前で怯えるかつての恋人の姿に哀れみを見る。その様子を影で見てショックを受けたシニョン。居たたまれずに店を飛び出したシニョンを激しい陣痛が襲う。

第11話

第11話家族に連絡も付かないまま病院に運ばれたシニョン。早期胎盤剥離で母子共に危険な状態。ヒョンソンが執刀医となり緊急手術となった。子宮摘出でシニョンの命は救くわれたがお腹の双子は死産、ミンジュンは自分を責める。

第12話

第12話嫁・シニョンの担当医がミンジュンの元恋人・ヒョンソンと知った家族は激怒。ヒョンソンは主治医としてシニョンに子供の死産、子宮摘出を淡々と伝える。現実を受け入れられないシニョンは病室から姿を消してしまう。

第13話

第13話ファニがヒョクチンの子供ではないと知った義母はヒョンソンに実父は誰かと問う。ヒョンソンは冷たい視線に身の危険を感じるのだった。シニョンは精神的ショックと術後の大量出血が原因で昏睡状態となってしまう。

第14話

第14話シニョンの意識は戻らず家族は悲しみの淵。ミンジュンはあの日の身勝手な自分の行動に苦しんでいた。その頃、ヒョクチンはシネが妻ヒョンソンにむける激しい敵意を知り、彼女に完全にそれを潰すと警告を促すのだった。

第15話

第15話産科の医療過誤によってシニョンの意識が戻らないと思い込んでいるユン家の家族は訴訟を考えていた。ミンジュンはシニョンの回復を心から祈る日々。チェ家ではヒョンソンが義父にヒョクチンとの離婚の意志を伝える。

第16話

第16話シネは直感的に義兄とヒョンソンが男女の仲ではと感じる。ヒョクチンは院長に妻の退職を頼み込むが、逆に今辞めるのは得策ではないと諭される。その数日後ミンジュンが病院を相手取り医療過誤訴訟を起こすのだった。

第17話

第17話ヒョクチンはヒョンソンに「自分はこの分野の専門家だ。ごまかしはきかない」と言い放つ。一方、コ家にはチェ家からの呼び出しの電話があり、訴訟の話ではないかとギョンホは慌てる。

第18話

第18話妻・シニョンに寝食を忘れ付き添う夫・ミンジュン。ヒョンソンへの恨みを増幅させる姉思いのシネ。医師としての倫理感と元恋人・ミンジュンへの愛に悩むヒョンソン、妻・ヒョンソンのミンジュンへの愛に嫉妬するヒョクチン。それぞれの想いが交錯する…。

第19話

第19話ヒョンソンの母は、ヒョンソンの息子・ファニがミンジュンの実子である事を本人に告げ、子供に免じて訴訟を取り下げるようミンジュンに頼む。ミンジュンは偽りだと思うも、衝撃と動揺を隠せない。

第20話

第20話ミンジュンはヒョクチンの母にファニとのDNA鑑定書を突きつけられ、実子だという事実を受け入れ始めていた。一方、ヒョンソンはあたかも偶然のようにシネとヒョクチンの浮気現場に現れ、ヒョクチンに離婚を言い放つ。

第21話

第21話ファニを心配し、ヒョンソンの家へ来たヒョクチンはミンジュンがいる事に動揺する。ミンジュンはヒョクチンにヒョンソンを奪い返すと宣戦布告する。1年ぶりに戻ったシネは隠し持っていたDNA鑑定書をヒョクチンへ渡す。

第22話

第22話ミンジュンはシニョンの母・スッキに訴訟を取り下げる事を告げる。一方、ヒョンソンはヒョクチンにファニの実父を知られ、ミンジュンとファニと3人でやり直したい事をヒョクチンに告げるが…。

第23話

第23話ミンジュンは義母の同意を得てシニョンと離婚。ヒョンソンとファニとの新しい生活を始める準備が出来た。幸せの中でシニョンと過ごした時間を回顧し、改めてシニョンに感謝するのだった。その頃ヒョクチンは…。

第24話

第24話ミンジュンとヒョンソンは両親の承諾を待たずに結婚式を挙げた。病院ではシニョンが長い眠りから目覚め奇跡を起こす。ヒョンソンはシニョンの復活で、掴みかけた幸せがその手から零れ落ちる予感に酷く怯えていた。

第25話

第25話ヒョンソンはミンジュンにシニョンの意識回復が知れることを恐れ、眠れぬ夜を過ごす。病院ではミンジュンを毎日待ちわびるシニョンにスッキが離婚した事実を伝える。シニョンは残酷すぎる現実に気を失いそうになる。

第26話

第26話ヒョンソンはミンジュンが家に戻らない事に気が気ではない。意識の戻ったシニョンはミンジュンが離婚後すぐにヒョンソンと再婚した事を知る。シニョンはヒョンソンに夫を返して欲しいと訴えるが…。

第27話

第27話ミンジュンはシニョンと再会を果たす。シニョンの意識が戻った事を知らされていなかったミンジュンは衝撃を受ける。シニョンは今までの事は全部許すからやり直そうと告げる。ミンジュンはヒョンソンに不信感を覚える。

第28話

第28話シニョンがミンジュンの事を諦めない事に痺れを切らし、ヒョンソンはミンジュンとの間に子供がいる事を告げる。ミンジュンに事実を突き止めようとしたシニョンは、逆に事故にあった日もヒョンソンと会っていた事を知る。

第29話

第29話シネがシニョンの妹だと知るヒョクチンはシネとの再婚を決め、ファニを引き取る事を決意する。ヒョンソンはファニを守ろうと必死にヒョクチンに抗議するが、ヒョクチンはファニの実父を世間に公表すれば諦めると告げる。

第30話

第30話車椅子を使っていたシニョンが自分の脚で歩きファニと一緒にいる光景を目にし、ヒョンソンは恐怖を覚える。一方、ミンジュンはファニを守るためヒョクチンの会社に勤めるようになり、慣れない環境に苦しんでいた。

第31話

第31話シネはヒョンソンの最大の弱点、ファニを奪い自分が育て、姉の代わりに復讐するとヒョンソンに告げる。シニョンがヒョクチンの会社の面接を受け働く事を知ったミンジュンはシニョンの心配をするが…。

第32話

第32話会社の食堂でヒョクチンとミンジュンは騒ぎを起こす。その場にいたシニョンに職場を変えろと訴えるが、シニョンはミンジュンの体面を保つために辞める気はない、干渉しないで欲しいと告げる。

第33話

第33話シニョンがシネにヒョクチンを結婚相手と紹介されている頃、息子・ファニを失いたくないミンジュンはヒョンソンの父親に結婚の承諾を得るためコ家を訪ねていた。妹の幸せを願うシニョンはヒョクチンにその真意を問う。

第34話

第34話チェ会長に罵倒されたシネは、その腹いせにファニの出生の秘密を暴露しょうとするがヒョクチンが駆けつけ秘密は守られた。チェ家からの資金援助を必要とするギョンホはユン家に抗議、ヒョンソンの幸せへの道は険しい。

第35話

第35話シニョンは過去にシネを拉致したヒョンソンを許さず、復讐の意志を露わにする。ヒョクチンとミンジュンはファニの父権を巡り激しく対立。ヒョンソンは子供の親権の放棄と慰謝料の返還をチェ会長に迫られていた。

第36話

第36話ミンジュンはシニョンに妹を復讐に利用するのは辞めろと警告する。オ家ではスッキがシニョンとミンジュンが同じ職場と知り複雑な思いを抱く。チェ家でファニがアレルギー反応を起こしヒョンソンが急遽駆けつける。

第37話

第37話ヒョクチンが常務を務める会社のレクリエーションで提供された弁当を食べた社員が不調を訴えた。弁当を担当したシニョンは窮地に立たされる。ファニを取り戻したいヒョンソンは執拗にチェ家を訪れ抗議を繰り返す。

第38話

第38話シニョンはヒョクチンに冷凍庫から助け出され一命を取り留めた。その後、シニョンは汚名返上と再調査を社内で訴え、ミンジュンも会長に直訴する。この事件を裏で操るヒョンソンは宿敵シニョンの動向を監視させた。

第39話

第39話シニョンは黒幕がヒョンソンと知るが、その事実をミンジュンには明かさぬまま処置しようとする。そんなシニョンにヒョクチンは優しい言葉をかける。ミンジュンはヒョンソンに内緒で亡き子供の納骨堂に出掛けてゆく。

第40話

第40話納骨堂でシニョンとミンジュンは悲しき再会を果たす。その数日後シニョンの提案した商品開発案が公募審査1位を獲得、賞金と正社員への道が開かれた。

第41話

第41話シニョンの中に誰にも消せない復讐の炎が燃え上がるのだった。復讐を誓ったシニョンは商品企画室への配属を希望し、ミンジュンを驚かせる。ミンジュンはチェ家を訪ね会長にファニの父親について話し始める。

第42話

第42話ヒョンソンはチェ会長にひざまずき欺いたことを心から謝罪をするが、会長の怒りは増幅。ヒョクチンの義母はチェ家に居座るシネを引き取れとスッキにわめきたてる。その頃、シニョンとミンジュンは地方に市場調査に出掛けた。

第43話

第43話ミンジュンの帰りを待つヒョンソンはストレスから胃けいれんを起こす。翌日、ヒョンソンはミンジュンがシニョンと一緒だったことを知る。一方、シネはヒョンソンに「もし私が手術でミスをしたのなら、あなたも同罪よ」と言われ、倒れる。

第44話

第44話ファニの父権と養育権を争う元夫婦ヒョクチンとヒョンソン、実父・ミンジュン。そしてシニョンも加わり4人は激しく感情をぶつけ合う。チェ家で暮らすファニは母親を求めヒョクチンを困らせる。シネの心臓病は更に悪化。

第45話

第45話シニョンはミンジュンの気を引き、ヒョンソンの嫉妬心を煽る。ヒョンソンは院長から解雇勧告を受け職場を失う。会長はシニョンを会食に誘うが、そこへヒョンソンが現われ…。

第46話

第46話シニョンの“食べて美味しい健康弁当”は社内リサーチで好評を得る。会長を前にシニョンは栄養士として働いた経験を話すのだった。ファニを取り戻したヒョンソンだったが、父親の事業がチェ家からの資金凍結で倒産の危機。

第47話

第47話ミンジュンに夕食を届けに来たヒョンソンはシニョンの姿を見つけ身を隠す。以前にも増してヒョンソンのミンジュンへの不信感は膨らんでゆく。ユン家の孫・ファニを手に入れたミンジュンの母は上機嫌でヒョンソンの家を訪問。

第48話

第48話ヒョンソンとシニョンは商品企画室の社員を前に周囲が凍りつくような激論を飛ばす。同僚が帰った後、ミンジュンとヒョンソンは互いの気持ちを確認しあう。シニョンは手紙をもらった養護院の所長のもとへと向う。

第49話

第49話シニョンは心肺蘇生をチェ会長に施し命を救う。そのお礼に会長は彼女を自宅に招待し食事法とレシピの管理を依頼する。再婚し幸せなミンジュンだったが、ヒョンソンとシニョンの人生を踏みにじった罪に苛まれていた。

第50話

第50話シニョンはヒョンソンの両親を前に、自分が医療ミスの被害者だと伝え、レストランからコ家を追い払う。ファニはヒョクチン恋しさに大泣き。ミンジュンと奉仕活動で養護施設を訪ねたシニョンに双子の養子話を勧められた。

第51話

第51話シニョンは戸籍上ではミンジュンの妻のままだった。シニョンはミンジュンとヒョンソンが事実婚の形で暮らしていることを知る。婚姻届を提出に行ったヒョンソンもその事実を知り、シニョンの家に怒鳴り込むが…。

第52話

第52話ミンジュンは戸籍のことをヒョンソンに深く詫びるが、ヒョンソンは納得がいかない。一方、シニョンは植物状態だった当時の記憶が戻りつつあった。シニョンは医師に植物状態の患者は周りの声を記憶できるかと尋ねる。

第53話

第53話養子縁組を望むシニョンはミンジュンに離婚手続きの延期を頼み、ミンジュンも事情を察し承諾。ヒョンソンは烈火のごとく怒るが戸籍問題の早期解決策と考え直す。その頃、シニョンの闘病中の記憶は鮮明になっていた。

第54話

第54話ミンジュンは養子縁組手続きに協力、シニョンの母も娘を信じ見守る。ヒョンソンは婚姻届の提出を夢みて必死で感情を抑えていた。シネの母親を探しに養護施設に訪ねたヒョクチンは、双子をあやすシニョンを見かけ、院長からシニョンが双子を養子縁組みすることを聞く。

第55話

第55話シニョンの家から帰宅したミンジュンはファニを前に子供の存在の意味を考える。シニョンは双子のウリとドュリの法的手続きを終え母親となる幸福感に包まれるのだった。ヒョクチンはシネを産んだ母がヒョクチンの義母と確信。

第56話

第56話マスコミで話題となった双子の養母となるシニョンに取材依頼が舞い込む。当時、母親の担当医だったヒョンソンそして夫のミンジュンが同席してのインタビューとなった。一方、ファニを失ったヒョクチンは悲嘆の中にいた。

第57話

第57話社会的地位を得ながらも心は少年のままのヒョクチン。ヒョンソンは養子縁組の記事の差し止めに動く。ミンジュンはファニと早く本当の親子になりたいと思っていた。

第58話

第58話公開養子縁組が掲載された女性誌が書店に並んだ。記事差し止めに動いたヒョンソンはショックを隠せない。ミンジュンの戸籍問題で緊急家族会議が開かれた。

第59話

第59話ミンジュンはファニにパパと初めて呼ばれ感動で心が震える。養子縁組を取り消されたシニョンはこの一件がヒョンソンの仕業と知り怒りに震える。実母の眠る納骨堂でヒョクチンはシニョンの心の叫びを聞いてしまう。

第60話

第60話シニョンとミンジュンは今度こそ正式に離婚。シニョンの復讐の矛先はヒョンソンの医療ミス、医療訴訟に変わってゆくのだった。ヒョクチンはヒョンソンに人の子の母親として罪を認め、シニョンに謝罪するよう勧める。

第61話

第61話ヒョクチンの義母に罵倒されたシニョンはシネのことを思い胸が痛くなる。義母の傲慢な態度に耐えかねたヒョクチンは彼女の過去を父親に話すと脅す。ユン家に引っ越したヒョンソンはミンジュンの優しさだけが拠りどころだった。

第62話

第62話ミンジュンはシニョンが植物状態時の記憶が戻り始めたことを知り凍りつく。その話を聞いたヒョンソンはミンジュンに話を鵜呑みにして私を問い詰めるなと言い放つ。

第63話

第63話ミンジュンが妻の正当性を信じていた頃、シニョンは病床で聞いた担当医ヒョンソンの懺悔をマスコミを通じて公表することを決意。チェ家では家を出ると言うヒョクチンに父親は猛反対、継母はその理由が気になっていた。

第64話

第64話1年前のシニョンの病室、ヒョンソンの告白をヒョクチンがドアの外で聞いていた。ヒョンソンは元弁護士の証言は認められないと言い捨て、シニョンは証言できない理由を理解していると伝える。ユン家でも騒動となる。

第65話

第65話医療ミスを心から謝罪できないヒョンソンは、証拠のボイスレコーダーをシニョンから奪おうと策略。しかし、そこにヒョクチンが助けに入り失敗に終る。

第66話

第66話ミンジュンの寛容な言葉に動揺したヒョンソンは、シニョンを連れ去るという無謀な行動に出る。ヒョクチンが後を追いシニョンは無事保護された。同じ職場のシニョンとミンジュンは気まずい雰囲気を拭い去れない毎日を送る。

第67話

第67話ヒョンソンの医療ミスが掲載された雑誌が店頭に並んだ。ミンジュンとその家族はヒョンソンの医療ミスを知り激怒。シニョンを慕うソジュンは兄嫁に敵意をむき出しにする。

第68話

第68話ヒョンソンはユン家で孤立するが息子ファニのために婚家に居座る。そんな娘をヘジャは心配でならない。会社では雑誌記事でシニョンとミンジュンの関係が公になる。

第69話

第69話酒に酔いシニョンの家の前に来たミンジュン。心を偽れないミンジュンはヒョンソンに別居をしたいと告げた。その頃、シニョンはミンジュンの意外な過去を知ってしまう。

第70話

第70話シニョンは企画弁当が売り上げを伸ばす中、韓国養護院の双子の支援も続け彼らの成長を見守る。記事の波紋は更に広がり、社内で噂の人となったミンジュンは辞表届けを提出しようとするが…。

第71話

第71話ヒョンソンはファニをユン家に置いて実家に戻る。チャン女史は先天性心臓病を抱えるシネが手術を必要としている現実に戸惑うのだった。一方、TVショッピングで漢方弁当のアドバイザーを務めたシニョンは商品を完売にさせ…。

第72話

第72話ミンジュンはヒョンソンに連絡を入れ息子の誕生日を祝う。その頃、シニョンとヒョクチンは双子たちと休日を楽しんでいた。公園で偶然に会ったシニョンにヒョンソンは医療ミスの原因はシネにあると新事実を伝える。

第73話

第73話ミンジュンはヒョンソンがした事を何も知らずにいたことをシニョンに涙で謝罪する。数日後、裁判所前ではミンジュンがシニョンに離婚手続きの延期を頼み込む姿があった。

第74話

第74話シニョンは地方の児童施設でシネを見つけ、姉妹の絆を取り戻す。ユン家では実家から戻ったヒョンソンがファニに固執するミンジュンを激しく詰る。

第75話

第75話シネの実母・チャン女史は、シネを見つけ感涙にむせぶ。手術を勧めるチャンにシネは初めて母親を感じるが素直になれない。一方、ミンジュンに失望したヒョンソンはファニを連れユン家を後にする。シニョンは初めてのCM撮りに臨んでいた。

第76話

第76話チェ家ではチャン女史が戻らないことで大騒ぎ。ユン家ではヒョンソンが妊娠に気がつかず、ストレスが原因で流産してしまう。ミンジュンは悲しみと責任を感じる。

第77話

第77話産みの母親と巡り会えたシネだったが事故に遭い命を落としてしまう。妹の亡骸と対面したシニョンは悲しみの淵に突き落とされた。2人の母も涙で薄幸の娘を送る。ユン家のヒョンソンは夫からの復縁話を受け入れる。

第78話

第78話手術前の会話がシニョンとヒョンソンの悪縁を複雑にしてゆく。チャン女史はウジンをヒョクチンに託しチェ家を去る。1年後、ヒョンソンはユン家の主婦となりシニョンは常に売り上げトップの優秀社員に成長していた。

第79話

第79話ユン家では専業主婦となったヒョンソンが祭祀の準備中。その頃ミンジュンは先輩の店でシニョンと再会し、シネが亡くなったことを知りショックを受ける。チェ家では母親の家出の理由を知らないウジンが義兄に怒りをぶつける。

第80話

第80話祭祀の晩ユン家を訪ねた男がいた。彼は新たな不幸を呼び疫病神だった。数日後、男はヒョンソンが起こした交通事故をネタに脅しをかけてくる。何も知らないミンジュンはシニョンの会社の傘下の弁当屋で働き始めた。

第81話

第81話ミンジュンが身代わりとなった事故に目撃者がいたと知ったヒョンソン。詳しいことを知るためファングに連絡を入れ男の正体を知ろうとする。

第82話

第82話ユン家の嫁となった女が、ミンジュンが身代わりとなった事故の本当の加害者だと知らないユン家の家族たち。その家でヒョンソンは怯えて暮らすのだった…。

第83話

第83話シニョンはヒョクチンの優しさを再確認、彼に父親の在りし日の姿を重ね合わせる。男の電話に怯えるヒョンソンを見かねたミンジュンは、目撃者と名乗る男に会うにゆく。一方、ヒョンジュは恋人ソジュンの子供を妊娠した事が発覚する。

第84話

第84話スッキはチャン女史に救いの手を差し伸べる。ヒョクチンはヒョンソンから弁護士時代に関わった事案のトラブルを聞かされ解決策を練っていた。そんなある日、ミンジュンが仕事中に倒れ緊急入院し、シニョンとヒョクチンが付き添う。

第85話

第85話ヒョクチンはシニョンへの恋心を告白。その頃病院のミンジュンは検査を拒否し自宅に帰り家族を心配させる。ヒョンジュの妊娠を知ったソジュンは結婚を決め彼女にプロポーズする。一方、街の路地で、シニョンはあの男を見つける。

第86話

第86話交通事故の被害者がシニョンの父親だと知ったヒョンソンは不運な巡り合わせを恨む。そんな中、スッキとシニョンが血眼で探していた男が突然家にやって来た。シニョンは男と警察に出向くが証拠不十分で男は釈放される。

第87話

第87話シニョンはチャン女史の幸せを亡き妹に代わりに願うのだった。一方ウジンは母親とシネの関係を知る。ヒョンソンは事故の記録と証拠写真を前夫から入手した。

第88話

第88話ミンジュンが身代わりとなった交通事故、真相が明らかになればヒョンソンは逮捕される。ヒョクチンは前妻への責任を感じていた。夜風が心地良い晩、シニョンはヒョクチンに「あなたが好きです」と初めて本心を告白した。

第89話

第89話過去に悩まされるミンジュンは辛い時間が続くが、ユン家では新たにヒョンジュの妊娠で大騒ぎになる。ヒョンソンは久しぶりに実家を訪ね、事件の真相を母親に打ち明ける。

第90話

第90話ヒョクチンはヒョンソンを守るため目撃者の男に金を渡し黙らせた。そして、新聞の尋ね人欄にシニョンの父親探しを大きく掲載し彼女に希望を与えた。ある日の休日、ファニと公園で遊び帰宅したミンジュンが自宅で突然倒れる。

第91話

第91話ヒョクチンは幸せになる権利が共にあることをシニョンに話す。しかし家族思いのシニョンは彼の真剣な眼差しに戸惑いを覚えてしまうのだった。緊急搬送されたミンジュンは精密検査の結果アルコール性肝硬変とわかる。

第92話

第92話会長はヒョクチンに社長就任とウジンの昇格を伝えた。会長をはじめ周囲の人々はシニョンとヒョクチンの交際に大反対。ヒョクチンはこの愛を守り抜くと決意するが、シニョンはこの恋に終止符を打とうと心に言い聞かせる。

第93話

第93話ミンジュンはヒョンソンが事故の件で苦しんでいる事を心配し、被害者に会って謝罪するため、目撃者に連絡を取る。ヒョンソンは被害者に会った事を口走ってしまう。ヒョンソンは被害者について問うミンジュンに、真相と話そうとするが…。

第94話

第94話ヒョンソンが事故の被害者がシニョンの父親だという事を一人で抱えきれず、ヒョクチンを呼び出してしまう。一方、シニョンは引継ぎのため会社に出向いたさい、偶然ヒョンソンと遭遇。ヒョンソンが持っていた被害者の写真をシニョンが拾ってしまう。

第95話

第95話シニョンはヒョクチンに、「いい思い出だけ胸にしまって別の道を歩みましょう」と分れを告げる。その頃、ユン家では友人の借金の保証人になっていたファングが友人に逃げられ、困り果てていた。ファングはヒョンソンの父ギョンホに相談するが…。

第96話

第96話ヒョクチンはシニョンと別れたとしても、父親探しの約束だけは果たしたいとシニョンに告げるもシニョンは断ったうえ早く辞表を受理するよう告げる。一方、ユン家ではピルプンがソジュンとヒョンジュの結婚を条件付きで許可する。

第97話

第97話ヒョンソンはとうとうヒョクチンに事故の被害者が誰なのかを告げる。ヒョクチンは自分とシニョンが必死に探している人が既に他界していた真実を知り、思い悩む。

第98話

第98話チャン女史はヒョクチンが近くの屋台で飲んでいるところを目撃し、シニョンに会いに行くように進める。チャン女史はシニョンの母スッキに、やっと幸せをつかもうとしているシニョンとヒョクチンの仲を許してあげるよう説得するが…。

第99話

第99話ミンジュンの病状が悪化し、ヒョンソンは肝臓移植の適合検査を受ける。ヒョンソンが検査結果を聞き終わったとき、弁当の企画で打ち合わせに来たシニョンと偶然再会する。一方、スッキはヒョクチンを家に招くようシニョンに告げる。

第100話

第100話ミンジュンは肝性昏睡を起こしてしまう。ヒョンソンは家族にミンジュンの病状を打ち明け、家族も適合検査を受ける。一方、ヒョクチンはシニョンと父親としたがっていた釣りへ行く。

第101話

第101話ヒョクチンから父が交通事故で他界したと教えられたシニョンは、犯人と対面したいと申し出る。待ち合わせの場所に出向いたヒョンソンはなかなか店の外で顔を合わす覚悟ができないでいた。一方、ミンジュンが肝臓移植が必要だと知ったシニョンは…。

第102話

第102話一件落着したかと思っていた、事故の目撃者からまたも電話がくる。偶然ヒョンソンの携帯電話を手にしたミンジュンの母、ピルプンは電話に出てしまう。

第103話

第103話ミンジュンがヒョンソンの身代わりになって服役した事をミンジュンの両親が知る。一方、シニョンはミンジュンの病状が悪化した事を聞き気が動転する。そんなシニョンをヒョクチンはサイクリングへつれて行き、シニョンに自転車の乗り方を教える。

第104話

第104話ミンジュンは事故の被害者がシニョンの父親だったと知り、あまりのショックに昏睡状態に陥り、危険な状態になってしまう。その頃シニョンは肝臓移植が可能か再検査を受け、その事をヒョンソンは元同僚から聞くが…。

第105話

第105話シニョンがミンジュンへの移植適合者と知ったヒョンソンは移植をお願いしにシニョンと会うが拒絶されてしまう。シニョンの母、スッキはシニョンが検査を受けた事に対し激怒する。シニョンは絶対に移植しないと母をなだめる。

第106話

第106話シニョンは、ミンジュンがシニョンの家の前で倒れているのを発見し、病院まで付き添う。シニョンは1人で病院に運ばれた昔の記憶を思い出していた。その頃、チェ会長は息子ヒョクチンの事を思い、シニョンとオーストラリアで暮らせとチケットを渡し、2人の仲を許す。

第107話

第107話ミンジュンからの手紙を読んだシニョンは、移植を決心する。一方、ヒョクチンはシニョンの替わりに自分が移植しようと適合検査を受ける。

第108話

第108話ヒョクチンはミンジュンへの肝臓移植を決意したシニョンに父親の事故死の真相を打ち明ける。ショックを受けたシニョンは手術の日に現れなかった。シニョンの母・スッキは娘の異変に気付き、ヒョクチンに連絡を取る。

第109話

第109話事故の真犯人が見つかったと連絡を受けたスッキは警察署へ向かい唖然とする。一方、ヒョンソンはどんな罰でも受けるがミンジュンに移植だけはしてほしいとシニョンに懇願するが、意識の戻ったミンジュンは…。

第110話

第110話シニョンは道端で泣いているファニと遭遇する。ファニは自分の事を忘れてしまったミンジュンに心を痛めていた。そんなファニを見たシニョンは…。

第111話

第111話ミンジュンは手術をしても回復は未知数だと聞いたシニョンは誰にも告げず、移植を決意する。在宅起訴になったヒョンソンはすぐに病院へと向かう。一方、シニョンが家にいない事を知ったヒョクチンはすぐに病院へと向かった。

第112話

第112話シニョンに肝臓移植をさせたヒョンソンを許せず、シニョンの母スッキはヒョンソンを警察署へ引っ張り込んだ。ミンジュンに提供者の事を聞かれたヒョンソンは、正直に打ち明けようとするが、ミンジュンの母ピルプンに止められる。

第113話

第113話ミンジュンとシニョンの肝臓移植の手術は無事成功するが、シニョンの意識は一向に戻らない。そんなシニョンを熱心に看病するヒョクチン…。その優しさに触れ、シニョンは目を覚ます。

第114話

第114話シニョンの退院祝いをチャン女史が準備する。チャン女史もチェ会長の下へ帰ることを決め最後の食事となった。その晩、チャン女史は家族の大切さをシニョンと母・スッキに教わったと感謝する。

第115話

第115話ヒョンソンは妊娠している事を知る。妊娠していれば刑が軽くなるから検察に提示しろと元同僚に言われるも拒否する。一方、ヒョクチンはシニョンの母・スッキに事件に自分も関与していると告白する。それを知ったスッキは…。

第116話

第116話シニョンの母・スッキは、シニョンにヒョクチンと別れろと告げる。スッキに話があると訪ねてきたミンジュンにスッキは「あなたが唯一できる償いは検察でシニョンのために証言すること」と言い放つ。

第117話

第117話シニョンの母・スッキを尊重し、ヒョクチンはシニョンに別れを告げ、シニョンの指輪を外す。シニョンはその指輪は自分が持っていると微笑む。数日後、シニョンが流産した双子の命日にヒョンソンは納骨所に来ていた。

第118話

第118話ヒョンソンが車の中で倒れているのを発見したシニョンは直ちに救命病棟へ連絡し、幸いヒョンソンは流産を免れた。シニョンはヒョンソンを呼び出し、示談に応じる事を告げる。全てはヒョンソンのお腹にいる子供のために…。

第119話

第119話シニョンの母・スッキは、ヒョンソンに子供の産めないシニョンがどんな思いで許したか考えろと言い放ち、ヒョンソンはその場で泣き崩れる。一方、ヒョクチンはシニョンに何も告げずにオーストラリアへ発とうとしたが…。

第120話

第120話事件の裁判後、ヒョンソンはミンジュンと離婚しシニョンに心から謝罪する。その2年後、シニョンはキャリアウーマンの道を進む。また、ヒョンソンも職場復帰を果たす。そして、シニョンが養護施設で世話していた双子の養子縁組が決まり、現れた人物は…。

PAGE TOP▲

KBS京都KBS TVKBS RADIO
Copyright© Kyoto Broadcasting System Company Limited. All Rights Reserved.