土曜にようおこし

色々なゲストにお話しを伺う「土曜にようおこし」のコーナー。

羽川さんがナレーションを務めるCS放送<鉄道チャンネル>の
「徳永ゆうきのぐるっと歌テツ旅」が、DVDになって好評発売中。
そして昨日、第3弾のDVDが発売されました!

今日はその番組を製作している動輪堂・プロデューサーの宮地正幸さんに
お電話で製作秘話を伺いました!

和歌山電鉄、JR奈良線、伊豆急行、JR大和路線~おおさか東線の4回分を収録した第3弾。

鉄道モノマネ芸人顔負け!?鉄道大好き若手演歌歌手・徳永ゆうきさんが
番組の中で必ず1つ曲を作って披露されています。

スイーツ娘の柏原美紀さんが紹介するグルメも必見。
德永さんの羽川さんのナレーションものまねも気になります。

そしてDVDには出演者や羽川さんのロケ後日談をボーナストラックとして収録!

「徳永ゆうきの ぐるっと歌テツ旅」第3弾のDVDを3人にプレゼント!
欲しい!という方は、おところ、お名前、電話番号と
歌テツ旅DVD希望」を書いてご応募ください。

メールは、hagawa@kbs.kyoto
FAXは、075-431-2300
ハガキは、〒602-8588 KBS京都ラジオ「羽川英樹の土曜は旅気分」まで

来週の番組内で当選発表をしますので、それまでに届くように送ってくださいね。

KBS京都テレビでも5月31日から放送がスタート!!
毎月第1~3月曜日の午前9時~放送ですのでぜひご覧ください。