『丁寧な手仕事シリーズ デリカセット』

広島県福山市にある「瀬戸牧場」で、こだわりの豚「瀬戸のもち豚」を育てて、
加工・販売までされている日本畜産株式会社の
「丁寧な手仕事シリーズ デリカセット」!

手こねハンバーグ 220gで、特製自家製デミソースとトマトソースが2個ずつ
瀬戸牧場産の豚肉と国産の牛肉を使って、手でこねあげて、
お肉のやわらかさと食感を存分に味わえる「お肉屋さんのハンバーグ」です。
あらかじめ牛の脂で炒めたたまねぎのみじん切り、
生パン粉、卵などのつなぎと調味料を加え、手で混ぜ合わせます。

もなかセット

ロールキャベツ 260gが2個
瀬戸牧場産の豚肉と国産キャベツで作られています。
芯をくりぬいてボイルした国産キャベツに具を巻いて、
自家製がらスープをベースにした特製トマトソースでじっくり煮込んでいます。
豚肉の旨味とキャベツの甘さ、トマトの酸味がとてもよく合います。

スペアリブのやわらか煮 160g 2個
瀬戸牧場産の豚肉の骨付きバラ肉を、
中華風のタレでじっくり柔らかく煮込んでいます。
骨の周りのお肉は旨みがたっぷり! お酒のお供にも最適です。

どれも作りたてを、ひとつずつ個別に真空包装、急速冷凍にすることによって、
出来立ての味をギュッと閉じ込めています。
食べる前日に冷蔵庫に移して解凍して、
袋ごと沸騰したお湯に入れて10分温めるだけ!
 手軽に本格的なお肉料理が楽しめます!!

日本畜産の「デリカセット」は、クール便送料・税込で3,888円。
 オフィシャルショップ「瀬戸牧場」のホームページから注文出来ます。
電話でのお問い合わせは、フリーダイヤル 0120-206-229
 電話受付は、平日の朝9時から夕方5時までです。

プレゼントをいただきました!

日本畜産「瀬戸牧場」から、
「丁寧な手仕事シリーズ デリカセット」を お2人にプレゼントです!!

なお、冷凍食品ですので、
当選された方のお名前、ご住所などを日本畜産さんにお渡しして、
発送して頂く形になりますので、ご了承ください。

欲しい!という人は、こちらまで!

おところ、お名前、お年、電話番号を書いてご応募ください。

メールは、hagawa@kbs.kyoto

FAX、京都075-431-2300

ハガキは、〒602-8588 KBS京都ラジオ

羽川英樹の土曜は旅気分 瀬戸牧場プレゼント係まで。

 6月21日(土)の番組内で当選発表をしますので、
間に合うように送ってください!