さらピン!キョウト

KBS京都ラジオ 毎週月~木曜日
14:00~17:00 ON AIR!!

木曜放送後記

今日は、久しぶりの冬に寒さが厳しくなりました。

そんな今日も、鵜飼さんはリモート出演でした^^

しかも!北海道は札幌から!


新企画の「鵜飼秀徳のZOOM駆け込み寺」はいかがだったでしょうか!?

予想以上に多くの相談、悩みが寄せられたので、今後の正式なコーナー化を見据えて、頂いた「お悩み」「相談」はスタッフが大切に保管しておきますので、今日話せなかった内容も、いつか取り上げたいと思っていますのでお楽しみ☆


番組への投稿はこちら!!
メール sara@kbs.kyoto
FAX:075-431-2300

もちろん、ラジオ番組らしくおハガキ、お手紙でも募集しております☆

どしどしおよせください^^

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#サラピン」を付けてツイート!!

番組について

京都を舞台に各分野で活躍する人を招いて、変わり続ける京都の「今」を届けます。話を聞きながら番組を進行するアンカーマンは、KBS京都アナウンサーの梶原誠と森谷威夫。さらピン!ファミリーとしてご登場いただく各曜日のゲストとともに、知っている京都、もっと知りたい京都 ~さらに逸品~、~更に新しい~、~ピンと来たこと~、~次世代に繋ぐ新しいモノ~ などをテーマに展開していきます。

また月曜日は近江の国「滋賀県」の城下町 彦根市にあるスタジオから生放送。滋賀の知りたい事、発見をリアルに伝えて行きます。

アンカーマン

梶原誠 (かじわら まこと)

梶原誠

月・木曜日担当
※月曜日は彦根スタジオから放送

森谷威夫 (もりたに たけお)

森谷威夫

火・水曜日担当

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「sara@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。