さらピン!キョウト

KBS京都ラジオ 毎週月~木曜日
14:00~17:00 ON AIR!!

2020年も終わり♪

今年、2020年は、リスナーの皆さんにとってどんな1年だったでしょうか。

新型コロナウイルスに翻弄された1年だった方が多いかもしれませんね。

それでも、きっと一人ひとり、よい思い出、嫌な思い出、泣いた思い出、笑った思い出、悔しい思い出、嬉しかった思い出などなど色んな事があったと思います。

今日は、リスナーの皆さんの川柳からも2020年のいろんな思いが感じ取れました^^

今年はさらピン!キョウト!木曜日が大晦日放送で締めくくるということで、いい締めになったのではでしょうか^^


2021年は今年よりももっといい年にしていきたいですね☆

写真は、川柳優秀者へに向けて色紙を書いてるところです☆

IMG_1386.jpg

IMG_1387.jpg

IMG_1388.jpg


そして、来年のさらピン!もどうぞ、よろしくお願い致します☆


                       さらピン!キョウト!
                     パーソナリティー、スタッフ一同

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#サラピン」を付けてツイート!!

番組について

京都を舞台に各分野で活躍する人を招いて、変わり続ける京都の「今」を届けます。話を聞きながら番組を進行するアンカーマンは、KBS京都アナウンサーの梶原誠と森谷威夫。さらピン!ファミリーとしてご登場いただく各曜日のゲストとともに、知っている京都、もっと知りたい京都 ~さらに逸品~、~更に新しい~、~ピンと来たこと~、~次世代に繋ぐ新しいモノ~ などをテーマに展開していきます。

また月曜日は近江の国「滋賀県」の城下町 彦根市にあるスタジオから生放送。滋賀の知りたい事、発見をリアルに伝えて行きます。

アンカーマン

梶原誠 (かじわら まこと)

梶原誠

月・木曜日担当
※月曜日は彦根スタジオから放送

森谷威夫 (もりたに たけお)

森谷威夫

火・水曜日担当

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「sara@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。