さらピン!キョウト

KBS京都ラジオ 毎週月~木曜日
14:00~17:00 ON AIR!!

さらピン!今日のパートナーは!?

日曜日替わりで登場していただく「さらピン!パートナー」今日はこの方です!

ブランニューデイ代表 横地由紀子さんです

横地由紀子さん。
京都市内の色々な映画館に長年勤務され、現在は独立されて
やはり映画に関わるお仕事をされています!
横地さんと聞いて、以前ほっかほかラジオのコーナーに出演されていたかと思われるかも?
映画「嵐電」では井戸端会議をする主婦の役で登場するなど最近は役者もされています!
根っからの映画人、横地さんです!
映画とサザンへの熱いトーク!必聴です!

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#サラピン」を付けてツイート!!

番組について

京都を舞台に各分野で活躍する人を招いて、変わり続ける京都の「今」を届けます。話を聞きながら番組を進行するアンカーマンは、KBS京都アナウンサーの梶原誠と森谷威夫。さらピン!ファミリーとしてご登場いただく各曜日のゲストとともに、知っている京都、もっと知りたい京都 ~さらに逸品~、~更に新しい~、~ピンと来たこと~、~次世代に繋ぐ新しいモノ~ などをテーマに展開していきます。

また月曜日は近江の国「滋賀県」の城下町 彦根市にあるスタジオから生放送。滋賀の知りたい事、発見をリアルに伝えて行きます。

アンカーマン

梶原誠 (かじわら まこと)

梶原誠

月・木曜日担当
※月曜日は彦根スタジオから放送

森谷威夫 (もりたに たけお)

森谷威夫

火・水曜日担当

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「sara@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。