ADサイトウ、卒業!

とうとうこの日がやってきてしまいました・・・

おつかれさんADサイトウ、卒業します!!

『おつかれさん』で過ごした3年間、滝さん・夏子さん・サカシタディレクターをはじめ、アドエポックのササダさんなど、多くの方にお世話になり学ばせていただいた、大変貴重な時間でした。

そんなみなさんから、卒業祝いに素敵なパスケースをプレゼントして頂きました(^O^)♡ 本当にうれしいです♪

IMG_2114.jpg

特に滝さん・夏子さんにはとても可愛がっていただき、勝手ですが「京都の父・母」のように慕っておりました。(失礼ながら・・・(^^;)笑)

私にとっても毎週の楽しみだった『おつかれさん』を卒業するのは本当に寂しいですが、これからは『おつかれさん』の大ファンの一人として毎週火曜の夜を楽しみに

新社会人、一生懸命頑張ります!

みなさま、3年間ありがとうございました!!

前へ

真奈尚子さんと!

次へ

ドレッシー夏子さん