ネイビーズアフロのラジオにセント

KBS京都ラジオ 毎週曜日
18:00~19:30 ON AIR!!

#54

みながわさんが復帰して、

ネイビーズアフロとしては初めての水曜日通常放送でした。

丸太町クラスも始動!?

5/11(水)放送のテーマは

「 この文字、読めるか! 」

間違って読んでしまった文字、惑わされた文字などなど・・・なんでもお寄せください!

皆さんからのメールをお待ちしております!!


また、次回収録時にリスナーの皆さんとお電話を繋ごうと思います!

5/11(水)9時~10時30分の間でお電話に出られるよ!という方は、

メールに「電話希望」と書いてお送りください!

電話番号・住所・氏名・ラジオネームも忘れずに!

(話したい事や相談したい事を書いていただけると助かります。)

メールの締め切りは5/10(火)12時まで!!

Twitter

Twitterハッシュタグは「#ラジセン」

番組について

京都出身の同級生コンビ、ネイビーズアフロが持ち前の知力・発想力・話術をもって、日常のさまざまなエピソードを笑いに変換。 みながわの嫌味なほどの知識、はじりが時折垣間見せる狂気の片鱗…。 リスナーと共にラジセンワールドを展開しつつ、さらなる栄華を極める覚悟で、ふるさと京都に遷都します。

パーソナリティ

ネイビーズアフロ(みながわ、はじり)

みながわ

みながわ

1992年9月22日 京都市生まれ
趣味は、動画投稿と勉強。 特技は、ヨイショ芸と嫌われ芸と雑学。

はじり

はじり

1992年7月16日 京都市生まれ
趣味は、AKB48等アイドル全般とゲーム(太鼓の達人)。 特技は暗記。
(アンモニア饅頭)

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「radi1000@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。