Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【4/22】こんばんは!TAKUYAです!


上着を持って出れば暑いし、無ければ寒い。
そんな難しい季節に悩んでいるTAKUYAです。笑
そんな春に生まれたギターのTSUCHIYAくん、誕生日おめでとう!

先日、まさにそんな経験をしたんですが、小豆島に日帰りで遊びに行ったんですよ。
海が近い=肌寒いだろうと薄手のコートを羽織って行ったのですが、ほぼ着ませんでした。。
完全な手荷物と化したコートでしたね。笑

小豆島に遊びに行ってから考えてたのですが、TAKUYAは島好きですね!笑
2年に1度くらいのペースでいろいろな島に行ってますが、島特有の空気感めっちゃ好きなんですよね。
小豆島もまた行きたいし、新しい島にも行ってみたいと思います。

さて、ラジオの話に戻りますが、今週のラジオは聴いていただけましたか?

僕考案の企画として、初の食べ物系企画持ってきました!
自分が「最高!」と感じる組み合わせを紹介していくコーナーです!
所謂フードペアリングですね。。
今回、持ってきた物は【カップ焼きそば×カラムーチョ】
思ってたより、焼きそばの主張が強かったですが、冷めてからが美味しかったです。
みなさんもおやつ感覚でお試しください!笑

味覚が人それぞれあるように、「この組み合わせ最高!」
という自分しか知らないであろう組み合わせってあると思うんですよ。
そんなみなさんが思う組み合わせを、ぜひメールやTwitterで教えていただきたいです!

ということで、今週も聴いていただきありがとうございました!
メッセージや組み合わせ、お待ちしております!

以上、TAKUYAでした!


qyoto_20220421-990128882e9beb7551fd84cdca88c71c20ef0062.jpg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。