Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【4/8】サプライズ発表!?


みなさんこんばんは!!
Vo.中園です。

4月1日の生放送SP、楽しかったですねー!
いやーほんとにあっという間に終わっちゃいました、、
体感2秒でした。笑
たくさんメッセージ、ツイートも読ませていただきました。
みなさんありがとうございました。

初の生電話もさせていただきましたが、
4月からまた新たに『Qyotoのはんなりタイム』を進化させていけるように新企画など考えているので楽しみにしていてください!

今後、生放送もたくさんできるといいなぁ。

===============

みなさんこんばんは!
ギターのTSUCHIYAです!

Qyotoのはんなりタイム、第三章始まりました。(勝手に命名)

2週目は収録での放送でしたが、早々にとんでもない企画が舞い降りてきました。。汗
「京都検定」果たしてメンバー全員合格できるのでしょうか!?
みなさんの温かい応援をよろしくお願いします_:(´ཀ`」 ∠):

来週からも楽しい企画が盛りだくさん!
ぜひお聴きください!

つっちー

===============

TAKUYAです!

先週の生放送に続きまして、新シーズンが始まりましたが、完全に想定外でした。。笑
聴いていただいた方は分かるかと思いますが、「京都検定」なかなか難しい内容が多くて不安です。笑
少しずつ勉強していこうとは思っておりますが、まず漢字の勉強をしないといけませんね。。
ということで京都検定も含め、コーナーも徐々に新しくしていこうと思うので、楽しみにしていてください!

===============

こんばんは、KENSUKEです!

カリスマDから、「新企画やります!」とだけ言われていて、台本は大きい空白、、
これは明らかに怪しいぞ。とは思っていたのですが。笑
渡された「しれいしょ」には京都検定に合格しなさい!と!!
なるほど、これは久々にお勉強というものをしなければいけないなと思った時、TAKUYAと僕は絶望しました。笑
まぁきっと京都出身の中園さんなら100%受かってくれるよね、、笑
もちろん僕も受かりたいので頑張ります!

しかしこれはビッグな企画ですね!
僕らの京都の知識がどんどん増えていくと思うので楽しみにしていてください!


qyoto_20220408-87c27e205f8b1db5927caf7f2285fa92d4250e49.jpeg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。