Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【お知らせ】4月1日 生放送&スペシャル企画 実施決定!


いつも『Qyotoのはんなりタイム』を応援して頂きありがとうございます!


本日発表させて頂きましたが、
「Qyotoのはんなりタイム」は、4月から3年目に突入!
そして、来週・4月1日(金曜日)22時30分~の放送は
生放送スペシャルでお届けすることになりました!!

そこで!緊急企画が決定!
『やらかしグランプリ・生放送・スペシャル(やらかしGPNHSP)』
開催します!!

スペシャル回の恒例企画となりつつありますが、
皆様から"やらかしてしまった..."エピソードを大募集!
ご自身・ご家族・お友達...どなたのエピソードでもOK!
最近のことでも、昔のことでも大丈夫ですので、どしどしお送りください!


そしてさらに!今回は生放送スペシャルということで...
おもしろエピソードに選ばれた方には、メンバーが生電話しちゃいます!
ぜひたくさんのご応募、お待ちしています!

=====

★ご応募は『Qyotoのはんなりタイム』番組メールまで♪
✉Qyoto@kbs.kyoto

☑やらかしエピソード
☑お名前 (※ラジオネームも可)
☑メールアドレス
☑ご住所
☑年齢
☑お電話番号 (※生電話可能な方は必ずご記入ください)

★生電話をさせて頂く方へは、事前にKBS京都スタッフからお電話をさせて頂きます。

★締切は【3/31(木)正午】まで。

=====

もちろん、"やらかしGP"以外でも、
"ふつおた"や番組の感想、Qyotoへの応援メッセージなど・・・
皆さんからのメッセージを募集中!


久々の生放送スペシャル!皆さまと一緒に盛り上げたいと思いますので、
たくさんのメールをお待ちしてます!

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。