Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【3/25】4月からもよろしくお願いします!

こんばんは!Vo.中園です。

みなさん!ありがたいことに
『Qyotoのはんなりタイム』4月からも継続が決定しました!!

地元、京都でラジオができることが本当に幸せです。
KBS京都さんでラジオをさせてもらってもう3年目になるみたいです。早いですね。

4月からは超グレードアップした『Qyotoのはんなりタイム』をお届けできるよう、
日々メンバー、スタッフさんと話し合っているので楽しみにしていただけたらと思います。

そしてそして、4月1日は生放送です!!
2回目となる生放送。今からわくわくしています。
当日はSNSも見ていくのでみなさんいっぱい投稿してくださいね!
お便りもお待ちしてます。

===============

みなさんこんばんは。
ギターのTSUCHIYAです!

Qyotoのはんなりタイム、4月からも継続決定〜!!パチパチ〜
これもみなさんの応援のおかげです。本当にいつもありがとう!

新しいQyotoのはんなりタイム、企画も心機一転!
「寝る前にピッタリッ!!」なラジオをお届けします。

これからもQyotoとQyotoのはんなりタイムをよろしくお願いします〜

つっちー

===============

どうも、TAKUYAです!

1年早いですねぇ。。

番組の改編期に入るとちょっとソワソワするんですが、ありがたいことにまだまだ喋らせていただけるみたいです!

この番組を通して知ったメンバーの一面も多々あるので、
ここからまだまだ知らないことが出てくるかもしれませんね。笑

さらに、新しいコーナーとかも始めようかと考え中なので、お楽しみにしていてください!

ということで、4月1日の生放送で、みなさんのリアルタイムの声をお待ちしております!

===============

こんばんは、KENSUKEです!

Qyotoのはんなりタイムもついに3年目突入です!
これもみなさんのおかげです!

4月1日は生放送ですので、みなさんの送っていただいたコメントやメール、
ぜひとも読んで、番組を盛り上げていきます!

そして、新しいコーナーもみんなで考えましたので、
また新たなQyotoのはんなりタイムを楽しんでいただけたらと思います。


qyoto_20220325-1e2daad26cccc87456d2e50ba3184f5d8b984204.jpg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。