Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【3/25】「こんばんは。KENSUKEです!」


今回は、メンバーの音楽に対する気持ちを確認させていただきました。

さすが!
熱いエピソードばかりでわくわくしました!
早くメンバーと音鳴らしたいな〜と思いました。
ワンマンライブのモチベになりました!

音楽は、きっと人の心を揺さぶりパワーになると信じています。
辛い時に立ち上がるパワーをくれたり、
不安な時に寄り添ってくれたり、
楽しい時に踊りたくなるような気持ちにさせてくれたり。

Qyotoの音楽が好きです!というメッセージや手紙もいただきましたし、全部読んでいます。

かつて、自分が助けられた音楽を今度は自分が誰かを助けたり。
そう思うと本当に音楽をやってきてよかったなと。
生きててよかったなと。

5月22日、今の僕らを見せたいと思っています!

まだ先やけど、楽しみにしててください!


qyoto_20220318-7be230f2a8f5e13163e7bbe736ed201d9609fde9.jpeg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。