Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【3/11】みなさんこんばんは!!ギターのTSUCHIYAです。

今週の「Qyotoのはんなりタイム」はいかがでしたでしょうか??

Qyoテーマでは、「人間離れしたプレイ、この人のストイックさには敵わないなぁと思うミュージシャン」をメンバーそれぞれ話に出してもらいましたが、どのミュージシャンもレベルが段違いすぎて本当に面白かったですね。
真似したくてもできないくらいのストイックさ、演奏技術に圧倒された方はきっと多いはずです。
このテーマ、まだまだ話し足りないので第二弾もしていきたいですね。


来週のはんなりタイムも楽しみにしていてくださいね〜!!


つっちー


qyoto_20220310-87326cebfdbdac4022f5f4b24909971c5fdeceba.jpg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。