Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【3/4】101回目TAKUYAです!

みなさんどうもー!

100回記念の放送を終えて、今回は"101回目"の放送ということで、新たなスタート感を醸し出していこうと思っています。
よろしくお願いします!

という感じで、この前Twitterに投稿した写真の小話をさせていただきます。笑

先日、メンバーとの撮影の間に、うどん屋さんに行ったんですよ。
ちょうどお昼時でして、お客さんも多くて、席数が足りなかったんですよね。
「三人席と二人席に分かれていただければ、すぐにご案内できます」
と店員さんが仰ったので、
「とりあえず食べるだけやしええか」
と特になにも考えずに入店したんですよ。

店内奥につっちー、ゆうき、マネさんの三人席。
店内手前にKENSUKE、TAKUYAの二人席。

席に着いた瞬間、
((あれ...?なんやこの気まずさ...))
おそらくKENSUKEとTAKUYAが二人共この感情に陥ったんですよ。
数分経ってから気づいたんですけど、
二人席が故にカップルに囲まれてたんですよね。笑

もうね、二人とも"店内奥にツレがいますよ"感を出すのに必死でしたね。笑
過去最速でうどんすすりました。

こういう現象に名前はあるのでしょうか?笑

というわけで、少し気まずい体験でしたが、
みなさんの[ちょっと気まずい話]もぜひ聞かせてくださいね!

本日のラジオも聴いていただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!!

以上、TAKUYAでした!


qyoto_20220304-984ef4ba382c771e5e7c239117a0c82e581ef07b.jpeg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。