Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【2/25】みなさん、こんばんは!中園です!!


なんと、、
本日は『Qyotoのはんなりタイム』記念すべき100回目の放送でした!!


日頃、聴いて下さっている方々、お便りを送って下さる方々、本当に感謝です。
いつもありがとうございます。


今回はやらかしGPSPということで、KENちゃんが発案したコーナーのスペシャルでした。
いやーみなさん、結構やらかしてましたね。笑 
本当にいろんなタイプのやらかしがあってめちゃくちゃおもしろかったです。
全部読ましていただきました。時間の都合上、放送内に全部読めなくてごめんなさい。。。


そして、僕達の独断にはなりますが、それぞれメンバーが思うグランプリの方を選ばせていただきました。
プレゼント楽しみにしていてくださいね。


本当にみなさんのおかげで100回目を迎えさせていただき、
ラジオを通してたくさん繋がれて幸せです。
これからもよろしくお願いします。

qyoto_20220225-d00be6fee54d00de275a60017d19ffcb06a30409.jpeg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。