Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【2/18】こんばんは!KENSUKEです!


先週に引き続き、つっちーと二人です!笑

写真は二人がソーシャルディスタンスを取りながら肩を組んだときのものです。

いやー、どうなることかと思ったんですが
それがまあなんと楽しい回になりました!

今回のオープニング曲が、先週紹介された「マツケンサンバ」というね。
番組変わったのか?ってくらい雰囲気がいつもと違いましたね。笑

定番化してしまいそうな「欠席裁判」
いろんなコーナーが生まれてきましたが1番悪いコーナーじゃない?笑
個人的には面白かったけどね。笑

このコーナーを機に、ぜひとも体調を良くして出席率を上げていただけたらなと思う二人でした...
(普段、勇樹の司会やTAKUYAの企画に助けられてると痛感)


qyoto_20220217-bb08a58aee5c659f9a4db9cd086e16760c792a7c.jpg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。