Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【1/14】こんばんは!ギターのTSUCHIYAです!


今回のQyoテーマは『心に残るMV』についてでした。
みなさんの好きなMVはありますか?

トーク中でもあったように、映像はアーティストだけではなく周りのスタッフの方々の力があってこそ素晴らしいものができます。
QyotoのMVはどれも素敵で、それぞれに思い出があります。

今後のQyotoのMVもぜひ楽しみにしていてくださいね!

それではまた来週〜

つっちー

qyoto_20220113-af45e8501c0094b3cd1e67189559784953797e7d.jpg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。