Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【12/31】今年もありがとうございました!

みなさんこんばんは!!

「Qyotoのはんなりタイム」年内最後の放送になります!
大晦日、みなさんいかがお過ごしですか?

ライブなど、まだまだ以前のようにできなかったなかで、、
ラジオを通してみなさんとたくさん繋がれて良かったです。

4年間一緒にいるメンバーのこともまだまだ知らなかったことが出てきたり本当に楽しい1年でした。
みなさんから届くお便り一通一通が僕らのモチベーションです。

来年はラジオももちろんのこと、たくさん新しい音楽を作ってみなさんに届けられる1年にしたいと思います。
楽しみにしていてくださいね。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!!

===============

みなさんこんばんは。
ギターのTSUCHIYAです。

2021年も「Qyotoのはんなりタイム」をたくさん聴いてくださりありがとうございました。
今年はゲストでコアラモード.さん、WITHDOMさんに来ていただいたりワイワイ楽しい1年だったと思います。
初めてのラジオ進行を務めさせていただきましたがまぁ緊張したし、なかなか思い通りに回せなかったりでグダグダでしたが、貴重な経験をさせていただきました。

来年も僕達そして聴いてくれているリスナーの皆様が素敵な1年になりますように。
それでは、2022年にお会いしましょう!!

つっちー

===============

みなさん、こんばんは!
TAKUYAです!

今年も大晦日に放送させていただきました。
放送が終わる頃には、もうすぐ年越しという時間ではございますが、
年内最後までみなさんに聴いていただいて、みんなで年越ししている気分です。笑

今年1年間のラジオのなかで新コーナーだったり、名言?迷言?もいくつか生まれたんじゃないかなと思います。。
みなさんの記憶に残っているシーンもぜひ教えていただきたいですね!

ずっとQyotoを支えていただいた皆様、今年新しくQyotoを知っていただいた皆様、1年間大変お世話になりました!

新年はQyotoメンバー、関係者様、応援していただいている皆様でより良い年にしていきましょう!

良いお年を!!
TAKUYAでした!

===============

こんばんは、KENSUKEです!

今回は1年の振り返り、忘年会的な感じになりましたね!
今年の放送分の内容の一覧、僕らでも忘れていたことがたくさんあって、なかなか面白かったです。笑
つっちーが伝説作りがちだなということも判明しました!笑
俺も伝説つくりたいな〜

今年もはんなりタイムありがとうございました!
来年もよろしくです!

写真はメンバーのサイン入りステッカーです!

qyoto_20211229-0b01d71df4764a0ed080bdc8cf2702b4c749320b.jpg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

HIROKI

HIROKI(Vn)

TSUCHIYA

TSUCHIYA(Gt)

TAKUYA

TAKUYA(Ba)

KENSUKE

KENSUKE(Dr)

RYOTA.

RYOTA.(Key,Sax)

中園勇樹(Vo)、HIROKI(Vn)、TSUCHIYA(Gt)、TAKUYA(Ba)、KENSUKE(Dr)、RYOTA.(Key,Sax)の6人からなる京都出身のバンド。京都の大学生、中園勇樹・HIROKIを中心に2016年結成。ボーカル中園の豊かな感情表現・質の高いバンドサウンドが注目を集め、2017年8月にシングル「太陽もひとりぼっち」でメジャーデビュー。

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。