Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【12/24】メリークリスマス!!!


みなさんいかがお過ごしですか?
所々でイルミネーションが点灯して、クリスマスソングが流れていて、
僕はようやく冬を実感しています。笑

今回はクリスマススペシャルということで生歌コーナーを設けました!
SNSで応募してくださった方ありがとうございます。
歌いたい曲は山ほどあったのですが、今回はback numberさんの『クリスマスソング』にさせていただきました。
いかがでしたでしょうか?
なかなか生歌を聴いてもらう機会がないのでラジオに感謝です。
また感想などお待ちしてますね。

もう年末に向かっていますが、
残り悔いのないように楽しく過ごそうね。

それではまた大晦日に!!

===============

みなさんこんばんは!!
ギターのTSUCHIYAです。

12/24は特別な日、そしてはんなりタイムも特別版ということで、
中園さんと久々の生歌でした!!
募集した曲の中から、今回はback numberさんの『クリスマスソング』をお届けしました。
本当に素敵な曲ですね♪
たくさんのリクエストありがとうございました!!
またどこかで披露したいですね〜
みなさんにとって本当に素敵な夜になりますように。

それでは、☆彡メリークリスマス☆彡

つっちー

qyoto_20211224-d13859ab84a23d554835daed29a7643dea06b3a4.jpg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。