Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【4/30】こんばんは、本日語らせていただいたTAKUYAです。

はい。
まず最初に...ごめんなさい!笑
ホラー嫌いな人には辛めな回でしたね。。

あのお話しはどこかで話したいなぁと前々から思っておりまして、
前回の「トラウマの話」を聞いて「よし、話そう!」と意気込んでしまいました。笑
僕の中ではホラーとしての完成度が高い話だと思っております。。
もちろん実話なわけで...
こんなお話は後にも先にもコレだけなのです。。
もっと引き込む話し方を練習しなければ...
と怪談語り系ベーシストへの道を歩んでいます。笑

尊敬している方として、
稲川淳二さん、島田秀平さん
このお二人の話し方をもっと勉強しようと思いました。。

放送時間的にもホラー回の前に「今回はホラー回ですよ!」
ってアナウンスが必要かもしれませんね!笑

また次週からは楽しい回が始まるので、
安心して聴いてください!!笑

ということで、来週の金曜日にまたお会いしましょう!!

以上、TAKUYAでした!!


qyoto_20210430-278a2451390fd6d57675c9d78c7bc19c06c02ba1.jpeg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

HIROKI

HIROKI(Vn)

TSUCHIYA

TSUCHIYA(Gt)

TAKUYA

TAKUYA(Ba)

KENSUKE

KENSUKE(Dr)

RYOTA.

RYOTA.(Key,Sax)

中園勇樹(Vo)、HIROKI(Vn)、TSUCHIYA(Gt)、TAKUYA(Ba)、KENSUKE(Dr)、RYOTA.(Key,Sax)の6人からなる京都出身のバンド。京都の大学生、中園勇樹・HIROKIを中心に2016年結成。ボーカル中園の豊かな感情表現・質の高いバンドサウンドが注目を集め、2017年8月にシングル「太陽もひとりぼっち」でメジャーデビュー。

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。