Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【4/9】今回は初のゲストを迎えての放送でした!

こんばんは!ボーカルの中園です!

今日は初のゲストをお迎えした記念すべき放送でしたね!!
コアラモード.さん本当にありがとうございました。
コアラモード.さんは実は同じレーベルの先輩なのです。
大変貴重なお時間をいただきました。

ゲストをお迎えした僕らの方が緊張してしまうという緊急事態。笑
時間が許されるならもっと聞きたいことたくさんありましたが、
またゲストに来ていただけた時のお楽しみということで
僕らも楽しみにしていたいと思います。

新曲の『ネモフィラ』最近の鬼リピ曲です。
優しいメロディーの中に力強い歌詞。
勉強になることだらけの1日でした。

次回も出演いただき、TAKUYA.KENSUKEが担当します。
これまた違う色になっているかと思います。
来週もぜひ聴いてくださいね!

そして

ギターのTSUCHIYAです!

Qyotoのはんなりタイム初ゲスト、コアラモード.さん。
本当に幸せな時間を過ごさせていただきました!
お二人の人柄、音楽性、お茶目なところ全てが大好きです。

音楽ってただ曲が良ければいいだけではなく、どういう人たちが歌っているか、
奏でているかで聴こえ方が変わってきますよね。

コアラモード.さんの楽曲はお二人のそういう人間性が
メロディや歌詞やサウンドに凄く出ています。
ぜひみなさん新曲「ネモフィラ」をチェックしてくださいね!

来週もお楽しみに!

つっちー


qyoto_20210409-3070d030d246413f4c70a81d2cc0256cebb697ff.jpg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

HIROKI

HIROKI(Vn)

TSUCHIYA

TSUCHIYA(Gt)

TAKUYA

TAKUYA(Ba)

KENSUKE

KENSUKE(Dr)

RYOTA.

RYOTA.(Key,Sax)

中園勇樹(Vo)、HIROKI(Vn)、TSUCHIYA(Gt)、TAKUYA(Ba)、KENSUKE(Dr)、RYOTA.(Key,Sax)の6人からなる京都出身のバンド。京都の大学生、中園勇樹・HIROKIを中心に2016年結成。ボーカル中園の豊かな感情表現・質の高いバンドサウンドが注目を集め、2017年8月にシングル「太陽もひとりぼっち」でメジャーデビュー。

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。