Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【3/25】4月からもよろしくお願いします!

こんばんは。中園です。

今日でQyotoのはんなりタイムが始まって1年が経ちました!!
52週分欠けることなく放送できました。
リスナーの皆さんいつも本当にありがとうございます。
色んなことをお話ししましたが、もっと届けたいこと沢山あります。

今日の放送内でもお伝えしましたが、この放送を一区切りとして
4月からQyotoのはんなりタイムは、お引っ越ししてパワーアップします!!
4月からは毎週金曜日、午後22時30分から。みんな間違えないようにね。笑
色んな新企画やっていくので楽しみにしていてくだされ!!

そして

ギターのTSUCHIYAです!!

1年間、Qyotoのはんなりタイムを聴いていただきありがとうございました〜
Qyotoはいくつかのラジオ番組をさせてもらいましたが、
また新しいラジオの楽しさ、リスナーさんとの繋がりを感じられました。

さらに4月からはもっと皆さんに色々と楽しんで聴いてもらえるよう頑張ります!!
引き続き皆さん、QyotoとQyotoのはんなりタイムを宜しくお願いしまーーーーーーす!!

つっちー

そして

皆様どうも!TAKUYAです!

ついに1年間、52週という節目を迎える事が出来ました!

Qyoタイムが始まって以来、毎週たくさんのメールを読ませていただいて、お悩みとかも出来る限りの答えを見つけたり...
1年間で少し成長できた気がしてます。笑

音楽的な話はもちろん、私生活の話とか、みんなに意見を聞きたい事とか、しょうもない話とか...笑
まだまだ話したい事が山ほどあるので。

この1年で学んだ事と、話したい事を携えて、
4月から、また新しいスタートを切りたいと思います!
この番組でしか聴けない話を、たっぷりと話していこうと考えておりますので、
4月からのQyoタイムも是非よろしくお願いします!!

そして

こんばんは、KENSUKEです!

今日で第52週、ちょうど1年!
1回も途切れずに毎週、すごいすね...!

てかもうそんなに俺たちはしゃべったのか!

はんなりタイムはたくさんのお便りに支えられましたし、
カリスマDの力もあって、とても楽しい番組でした!

そしてそれがまた4月から新たにスタート!
さらにパワーアップした、新はんなりタイム!

これからもよろしくお願いします!


qyoto_20210325-959c73e8bf82b1ec180e41a98faba9d397b960f5.jpg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

HIROKI

HIROKI(Vn)

TSUCHIYA

TSUCHIYA(Gt)

TAKUYA

TAKUYA(Ba)

KENSUKE

KENSUKE(Dr)

RYOTA.

RYOTA.(Key,Sax)

中園勇樹(Vo)、HIROKI(Vn)、TSUCHIYA(Gt)、TAKUYA(Ba)、KENSUKE(Dr)、RYOTA.(Key,Sax)の6人からなる京都出身のバンド。京都の大学生、中園勇樹・HIROKIを中心に2016年結成。ボーカル中園の豊かな感情表現・質の高いバンドサウンドが注目を集め、2017年8月にシングル「太陽もひとりぼっち」でメジャーデビュー。

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。