Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
21:30~22:00 ON AIR!!

【1/7】2021年もよろしくお願いします!

新年一発目の放送ということで、
あけましておめでとうございます!!中園です。
今年もQyoタイムよろしくお願いします。

皆さん、年末年始いかがお過ごしでしたか?
僕は何故か今年は年明け感がなくてふわふわしています。笑

去年やりたかったこと、できなかったこと、
今年は後悔なくやり切りたいのと、ラジオ内でも言いましたが
何においても挑戦心を持って過ごしたいと思います。
年末にやったような皆さんと楽しめる企画もできるといいなと思っています。

どんな一年になるのか。
笑顔溢れる一年にできるように頑張ります。

そして

あけました!!
ということで今年もQyotoそしてQyotoのはんなりタイムを宜しくお願い致しま~す!!

2021年、なんか良い年になりそうな予感がするんですよね。(笑)根拠はありません。
いや、良い年にしてみせます!!
そして毎度言ってますが『挑戦』を恐れずに頑張っていきたいと思います。
今年も皆さんと一緒に素敵な日々を過ごせますように。

つっちー

そして

あけましておめでとうございます!TAKUYAです!
迎えました2021年!丑年!!
ということで、新年早々からラジオをさせていただきました!

今年はメッセージやお悩み相談をもっと読んで、
新しい企画とかもしていきたいなと思っております!
今年もQyotoとQyoタイムをよろしくお願いします!!

そして

ことましてよろしくおめでとうございます!

いや〜明けましたね!
新年一発目、さすがはんなりタイム!
ぼやっと始まりましたね笑
そうそうこれだよね。
最高っ!

今年の目標、それぞれあるけど達成できるかな。
すごく楽しみです。

何をするにしても難しいこの頃、
上手に日々を充実させれたらいいなと、それも目標として2021年、頑張ります!

KENSUKE


qyoto_20210106-555ea4f7f495acae3c3b9173be2d6f78f8aeae38.jpg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

HIROKI

HIROKI(Vn)

TSUCHIYA

TSUCHIYA(Gt)

TAKUYA

TAKUYA(Ba)

KENSUKE

KENSUKE(Dr)

RYOTA.

RYOTA.(Key,Sax)

中園勇樹(Vo)、HIROKI(Vn)、TSUCHIYA(Gt)、TAKUYA(Ba)、KENSUKE(Dr)、RYOTA.(Key,Sax)の6人からなる京都出身のバンド。京都の大学生、中園勇樹・HIROKIを中心に2016年結成。ボーカル中園の豊かな感情表現・質の高いバンドサウンドが注目を集め、2017年8月にシングル「太陽もひとりぼっち」でメジャーデビュー。

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。