Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【12/31】今年最後の「Qyotoのはんなりタイム」

こんばんは!中園です。

早いものでもう大晦日ですね。
今年もいっぱいしゃべったなぁ。

中々ライブやイベントなどが出来ず悔しい思いもした一年でしたが
ラジオで皆さんと繋がれていたのが僕らにとって救いでした。
たくさんのメッセージありがとう!

この間のプレゼンでTAKUYAくんが言っていたように
来年は色々なことに挑戦していきたいと思います。
ライブはもちろん、Qyotoの音を届けます!

みなさん良いお年を!
来年も応援よろしくお願いします!

そして

今年は本当に大変な年にも関わらず、
僕たちQyotoを見守ってくれてありがとうございました!!

『Qyotoのはんなりタイム』は、皆さんのお便りを読むことが毎収録の楽しみで、
今日はどんなメッセージが来たんだろうってワクワクしながら読んでます。
なかなかライブが出来ない中で遠くの方とも繋がれるこの機会を、
来年はさらに大切にしていきたいと思います。

またいつもの音楽生活が戻ってきたら、まずはいろんなところでライブをしたいです。
そして今育てている新しい歌たちを皆さんに届けたいと思います。
もう少し待っててくださいね!!

今年一年ありがとうございました。
それでは皆さん、良いお年を!!!

つっちー

そして

どうも!TAKUYAです!

今年1年あっという間に終わってしまいましたね。。
皆さんにとっても大変な一年だったと思いますが、
そんな中でもラジオを続けられて、皆さんに聴いていただいてほんとに良かったです!

来年も今年以上に内容の濃いラジオにしていきたいので、
来年もよろしくお願いします!

では皆様、良いお年を!!

そして

今までのラジオを振り返ると、かなり笑える内容が多くて、
それだけ楽しい番組になっていたんだなと実感しました。
来年もまたみんなで盛り上がれたらいいなぁ♪

それに加えて、僕らが音楽で感じたことやライブ中に思ったことなども
これから伝えていけたらなと思っています!

大晦日にラジオ聞いてくれてありがとう!!

それでは良いお年を!


qyoto_20210105-f70832f3bc4a5a45715b836c1c005e5f48985543.jpg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

HIROKI

HIROKI(Vn)

TSUCHIYA

TSUCHIYA(Gt)

TAKUYA

TAKUYA(Ba)

KENSUKE

KENSUKE(Dr)

RYOTA.

RYOTA.(Key,Sax)

中園勇樹(Vo)、HIROKI(Vn)、TSUCHIYA(Gt)、TAKUYA(Ba)、KENSUKE(Dr)、RYOTA.(Key,Sax)の6人からなる京都出身のバンド。京都の大学生、中園勇樹・HIROKIを中心に2016年結成。ボーカル中園の豊かな感情表現・質の高いバンドサウンドが注目を集め、2017年8月にシングル「太陽もひとりぼっち」でメジャーデビュー。

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。