Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
22:30~23:00 ON AIR!!

【12/24】こんばんは!!今日はクリスマスイブ!

クリスマス企画、盛りだくさんでしたね。
沢山送ってくれてありがとうございます!

言って欲しい一言、
ハメが難しかったり、恥ずかしかったり、とワイワイしていましたが
KENちゃんとTAKUYAくんの歌を聴くのが新鮮でした。笑
またああいう企画やりたいですねぇ。

BoAさんのメリクリもどうでしたか?
小さい頃よく車で流れていたので僕の心の中にも染み付いてる曲です。
また感想などお送りください^_^

それではよいクリスマスを〜。

中園勇樹

そして

ギターのTSUCHIYAです!

2020年ももう少しで終わります。今年一年は本当に大変でした。
でも今回のQyotoのはんなりタイムを聴いて少し元気になっていただけたのでは??

また、皆様へ日頃の感謝の気持ちを込め、
久々に中園と二人で久々のクリスマス弾き語りプレゼント。
楽しんでいただけましたか?

来週のこの時間はもう大晦日ですが、Qyoタイムも忘れずに聴いてくださいね!
それでは皆さん、メリークリスマース!!

つっちー


qyoto_20201223-cfbb2e01bfb272b4aa480e5da235e2f05753710a.jpg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

HIROKI

HIROKI(Vn)

TSUCHIYA

TSUCHIYA(Gt)

TAKUYA

TAKUYA(Ba)

KENSUKE

KENSUKE(Dr)

RYOTA.

RYOTA.(Key,Sax)

中園勇樹(Vo)、HIROKI(Vn)、TSUCHIYA(Gt)、TAKUYA(Ba)、KENSUKE(Dr)、RYOTA.(Key,Sax)の6人からなる京都出身のバンド。京都の大学生、中園勇樹・HIROKIを中心に2016年結成。ボーカル中園の豊かな感情表現・質の高いバンドサウンドが注目を集め、2017年8月にシングル「太陽もひとりぼっち」でメジャーデビュー。

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。