Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
21:30~22:00 ON AIR!!

【7/23】そこを歩く、という恐怖

みなさんどうも!TAKUYAです!

今週の「Qyotoのはんなりタイム」は
僕が大好きなゲームの1つ
「バイオハザード」シリーズについてお話しさせていただきました!

好きすぎるが故に、数分では語りきれないんですよね。
長く続くシリーズだからこその、複雑に入り組んだストーリーと人間関係、
伏線、豊富なキャラクターなどなど...話したい事が多すぎて。
バイオハザードの事だけで数時間は喋れそうです。笑

今回の放送では、とにかく皆さんにバイオハザードの良い所を知っていただきたいと、
超ざっくりとプレゼンさせていただきました!
メンバーはポカーンて感じでしたけども...笑

今回の放送でバイオハザードに興味を持ってくれた方や、
疑問等はメールやInstagramで聞いてください。笑

いつか、「バイオハザードだけを語る日を作る」
という目標が出来たので、ストーリーについてもっと勉強していこうと思います!

ということで、今回のブログはバイオハザードばっかりになってしまいましたが、
ラジオ内ではいろんな事を喋っていますので、まだ聞けていない方は是非お聞きください!
聞いていただいた方は、来週の「Qyotoのはんなりタイム」もよろしくお願いします!!

ちなみにこのブログのタイトルは、バイオハザードの有名なキャッチコピーです。


qyoto_20200722-71ff22a51ec016e4565b61c789b88e03f891800c.jpeg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

HIROKI

HIROKI(Vn)

TSUCHIYA

TSUCHIYA(Gt)

TAKUYA

TAKUYA(Ba)

KENSUKE

KENSUKE(Dr)

RYOTA.

RYOTA.(Key,Sax)

中園勇樹(Vo)、HIROKI(Vn)、TSUCHIYA(Gt)、TAKUYA(Ba)、KENSUKE(Dr)、RYOTA.(Key,Sax)の6人からなる京都出身のバンド。京都の大学生、中園勇樹・HIROKIを中心に2016年結成。ボーカル中園の豊かな感情表現・質の高いバンドサウンドが注目を集め、2017年8月にシングル「太陽もひとりぼっち」でメジャーデビュー。

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。