Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
21:30~22:00 ON AIR!!

【4/2】初回はメンバー全員が担当してます!

『Qyotoのはんなりタイム』
いよいよ始まりました〜!!
ボーカルの中園勇樹です。
終わったと思ったら始まりましたね!

僕達もまさか4月からもう一度レギュラー番組を
担当させて頂けると思っていなかったので、
『もう一度KBS京都さんでやらせていただくことになりました』と聞いたときは
驚きとわくわくと変な感情でした。笑

今このブログを読んでいる方の中には
Qyoおいを聞いて頂いていた方、初めましての方、京都の方、
また別の地方の方、様々だとは思いますが
どんな方でも気軽に聞けて、楽しめるラジオにしたいと思います。
そしてなによりQyotoがどういった音楽をしているのかであったり
メンバーのことを深く知って頂けるように頑張ります!
ちょっとクセありのメンバーですが笑笑

毎週木曜21時半からはQyotoのはんなりタイムでよろしくお願いしますね!!

そして

HIROKIです!

新しいラジオ!「Qyotoのはんなりタイム」始まります!
Qyoおいに引き続き、ご愛聴願います!

どんなコーナーをやっていくのか!
HIROKIの英語企画は続くのか???笑
進化したQyotoをお楽しみください!!

そして

皆さん初めまして!
ギターのTSUCHIYAです。

KBS京都「Qyotoのはんなりタイム」が4月2日からスタートと言うことで、
ドキドキワクワクが止まりません〜!

放送開始前から、沢山のメッセージありがとうございました!
収録前のミーティングで送られてきたメッセージに一つ一つ目を通し、
メンバー全員であんなことしたいな、こんなことしたいなと意見を出し合っておりました。
きっと良いラジオになるよ!

これからも、皆さんぜひぜひ沢山メッセージを送ってくださいね〜

「Qyotoのはんなりタイム」はじまりはじまり

そして

TAKUYAです!どうも!
ついに始まりました「Qyotoのはんなりタイム」!

KBS京都さんでラジオを始めてからもう2年目になるとは...あっという間ですね。。
これからもお世話になります!
という事で、記念すべき第1回放送が終わりまして、コーナー等も一新しましたが、
しっかりメンバーの気持ちも一新して、みんな緊張してます。笑

そして、沢山のメール本当にありがとうございます!
ハッシュタグも「#Qyoタイム」に決定したので、
今後はリスナーの皆様と一緒に楽しめるコーナーを「カリスマD」のお力もお借りして、
どんどん作っていけたらと思うので、コーナー案、感想、質問等お待ちしております!

第二回の放送もお楽しみに!

そして

KENSUKEです!

「今日はQyotoにおいでやす」を経て
また新たな番組がスタートを切りました!
「Qyoおい」では話きれなかった僕らのパーソナルな部分も
これからじゃんじゃん出していきたいです!

インスタライブで募集したメッセージがたくさん届いていました!
質問や悩み相談、企画など、嬉しいものが沢山あって、
ミーティングでメンバーで読み、番組に生かさせていただきましたよ!

さあQyotoの進化をこれからもお楽しみに!

そして

RYOTA.です。

さ!!!!!
新番組です!嬉しいですね〜!!
終わったかと思ったらすぐに新番組!これからも末永くよろしくお願い致します!

さて、もう収録は終わったのですが、いや〜また面白そうな番組になりそうで(笑)
というのも、今回2つ程コーナーを提案させてもらって、
それも進めて行こうという形になりまして!
Qyotoとしては新しい、今までにやった事の無いようなコーナーになると思います(笑)

もう聴いて下さった方は知っているかと思いますが、
「Qyotoのプレゼン」「グルーヴ」「楽屋」の3つのコーナーを
ひとまず軸にしようかと言うことになりました。
プレゼンは、抽選で当たったメンバーが自分のプレゼンしたいことを言うというコーナー、
グルーヴは、メンバーの息を合わせるために様々なことに挑戦するコーナー、
楽屋は、メンバーの舞台裏の会話を想像して送ってもらうコーナー。
ん〜グルーヴと楽屋に関しては、リスナーさんからのメール頼りなコーナーなので、
今後どうなるか分かりませんが...まあ、沢山送って下さると大変嬉しいです(笑)

という訳で、これから新しい番組が始まりますので、
どうか1つ、応援よろしくお願いします!!


qyoto_20200402-7cbe0795ed0cd9de4bbb594616ee46b7e396b2a1.jpg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

HIROKI

HIROKI(Vn)

TSUCHIYA

TSUCHIYA(Gt)

TAKUYA

TAKUYA(Ba)

KENSUKE

KENSUKE(Dr)

RYOTA.

RYOTA.(Key,Sax)

中園勇樹(Vo)、HIROKI(Vn)、TSUCHIYA(Gt)、TAKUYA(Ba)、KENSUKE(Dr)、RYOTA.(Key,Sax)の6人からなる京都出身のバンド。京都の大学生、中園勇樹・HIROKIを中心に2016年結成。ボーカル中園の豊かな感情表現・質の高いバンドサウンドが注目を集め、2017年8月にシングル「太陽もひとりぼっち」でメジャーデビュー。

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。