Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
21:30~22:00 ON AIR!!

最終回はメンバー全員が担当してます!

ボーカルの中園です。
1年間、Qyoおいを聴いて頂きありがとうございました!
地元である京都でラジオを担当出来ると聞いた時、
とても嬉しかったこと
今でも覚えています。

1年間で色んなお話をしましたが
やはり印象に残っているのはメンバーのコーナーです。
普段一緒に過ごしてて僕自身も知れなかったことを知れたり
週替わりでメンバー達の話(少し癖あり)を聞けて楽しかったです。

つっちーと出張Qyotoの形で演奏できたり
KBSホールで歌わせて頂いたり
Qyoおいのおかげで濃厚な一年になりました。
本当にありがとうございました!

そして

みなさま、1年間応援ありがとうございました!

僕たち本人はとても楽しく、
わちゃわちゃしたラジオでしたが
リスナーの皆さまにも楽しんでいただけましたでしょうか?笑

今後ともQyotoが成長した姿をお見せしていけたらなと思います。

そして、ぜひ僕たちにライブで会いに来てください!
お待ちしてます!!

ありがとうQyoおい!!

HIROKI

そして

家でも外でも、ライブでもラジオでもギター弾いてるつっちーです。

とうとうQyoおいもラスト!
一年間本当にありがとうございました!
ラジオ内で流していたQyotoの曲、
どれかお気に入りは見つかりましたか??

たくさんの思い出と一緒にQyotoは
これからもステップアップしていきます!
ぜひご期待ください!

それでは最後の「今日はQyotoにおいでやす」をお楽しみに!!!!!

そして

「Qyoおい」ついに最終回ですね。。
長いようで短かったレギュラーラジオでしたが、
各々のコーナーを通してメンバーの
新しい?謎?な一面を見られたかなと思います!
メンバーに好きな事を思う存分伝えられる機会って、
意外とこのラジオしか無かったので、
もう終わってしまうのか...という感じです。。
初めてメンバーに料理を振る舞ったのもこのラジオでしたね。。
思い返せばいろんな事を経験したラジオでした。
1年間楽しかったです!ありがとうございました!

TAKUYA

そして

担当させていただいてからもう1年!
今日はQyotoにおいでやすを聴いてくれたみなさん、
ありがとうございました!
Qyoおいでメンバーのパーソナルな部分も
たくさん出てたと思います!
僕は数え切れないほどの映画を紹介しました!笑
もう自分でもどの映画紹介したか分からないほど笑
このブログもたくさん書いてきましたが、
それも何気に楽しかったんです笑
ほかのメンバーがそんな風に書くんや〜
って読むのも楽しみの一つでした!

Qyoおいは終わりますが、
また4月からKBS京都さんで始まる新番組も張り切って参ります!!
これからもQyotoのラジオをよろしくお願いします!

KENSUKE

そして

皆さん、こんにちは!キーボード・サックスのRYOTA.です。
今回が最終回ですね。
このブログを書くのが最後かと思うと、
書いた文字が滲んで仕方が無いです...
...
と、さめざめと最後らしく筆を走らせようかと思ったのですが、
皆さんはご存知でしょうか?
そうなんです!
実はなんと、
来る2020年4月から毎週木曜21:30から、
KBS京都さんでQyotoの新レギュラーが始まるのです!
どんどんぱふぱふ!
今回の放送を聞いたら分かるかも知れませんが、
これを収録した当時、僕らも知りませんでした(笑)
僕らも最近知ったのです(笑)
3月初回放送で、わざとらしく泣いたのが、
変に「お前知ってただろ」感ありますが、
本当に知らず、ただ、暗く終わりたくなかっただけなのです(笑)
少しでも笑いを届けたくて(笑)
僕はラジオが大好きです。
聴くのも話すのも大好きです。
多くの人に笑顔を届けるラジオに助けられて来ました。
その恩返しに、僕も笑顔を届けられるラジオを目指して
全力投球(talk you)しています。
4月からの新番組でも何卒よろしくお願いします!
4月から続くとはいえ、
「今日はQyotoにおいでやす」は今回で最終回です。
お世話になったスタッフさん、
聴いていただいたリスナーさんに至高の感謝を申し上げたいと存じます。
それでは、また、木曜日もQyotoにおいでやす〜

最終回もお楽しみに!


qyoto_20200327-c90e3d90b46fbda32dc1820f444a11f25a8c8ebb.png

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

HIROKI

HIROKI(Vn)

TSUCHIYA

TSUCHIYA(Gt)

TAKUYA

TAKUYA(Ba)

KENSUKE

KENSUKE(Dr)

RYOTA.

RYOTA.(Key,Sax)

中園勇樹(Vo)、HIROKI(Vn)、TSUCHIYA(Gt)、TAKUYA(Ba)、KENSUKE(Dr)、RYOTA.(Key,Sax)の6人からなる京都出身のバンド。京都の大学生、中園勇樹・HIROKIを中心に2016年結成。ボーカル中園の豊かな感情表現・質の高いバンドサウンドが注目を集め、2017年8月にシングル「太陽もひとりぼっち」でメジャーデビュー。

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。