Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
21:30~22:00 ON AIR!!

今回はHIROKIとRYOTA.が担当してます!

Yo Yo What's up Qyoおい!

(あ、ラップしまーす!!)

俺がQyotoのラップ担当HIROKI~

俺らの音楽は関西仕込み~

クセが強いメンバーよりどりみどり~

巧みな話術に皆ヤキモチ~


Qyoおい終わるの寂しい気持ち~

最初はなかったみんなのぎこち~

ラジオで削ったそれぞれのシノギ~

いつか帰ってきたいという祈り~

伝えたいリスナーに感謝の二文字~

本当にありがとうQyoおい~


ということで、

「HIROKIのHow to English」大好評(?)
いただきありがとうございました!!

僕の拙い英語で、みなさんの(メンバーを含め)
英語知識が少しでも増えたなら嬉しいです!

今後とも何かの形で英語とラップを
発信できたらなと思ってます! 笑


そして


皆さんこんにちは!
キーボード・サックスのRYOTA.です。
本ラジオが今月で終わってしまうということですが...。

いやあ、KBS京都さんには1年間本当にお世話になりました。
僕の出演回では、アニメを語るコーナーをやらせて頂きました。
コーナー時間がだいたい多くて10分台前半というのに、
毎回20分近く話してたような気がします(笑)
毎回スタッフさんには編集で大変お世話になりました、
ありがとうございました。

そして、自由奔放に語り倒すアニオタ道を聴いてくださった
リスナーの皆さんにも大感謝です(笑)

やはりラジオは楽しいですね〜。
僕は普段からラジオが大好きで、
色んなラジオを毎週聴くのですが、
radikoで自分の声が聴けるというのは、
ラジオ好きからすると本当に貴重で、
本当にありがたいことで、
毎回恥ずかしさもありながら
2回ぐらいタイムフリーで聴いていました(笑)

いつかまた、KBS京都に戻ってこられるように、トークを磨きます!
もっともっと上手になってきっと帰って来るので、
待っていて下さるとRYOTA.感激です(笑)

それでは今回のラジオも、お楽しみ下さい!


qyoto_20200320-42b90223a70e68c3c9838696c6bc056acdc1a530.jpg

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

HIROKI

HIROKI(Vn)

TSUCHIYA

TSUCHIYA(Gt)

TAKUYA

TAKUYA(Ba)

KENSUKE

KENSUKE(Dr)

RYOTA.

RYOTA.(Key,Sax)

中園勇樹(Vo)、HIROKI(Vn)、TSUCHIYA(Gt)、TAKUYA(Ba)、KENSUKE(Dr)、RYOTA.(Key,Sax)の6人からなる京都出身のバンド。京都の大学生、中園勇樹・HIROKIを中心に2016年結成。ボーカル中園の豊かな感情表現・質の高いバンドサウンドが注目を集め、2017年8月にシングル「太陽もひとりぼっち」でメジャーデビュー。

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。