Qyotoのはんなりタイム

KBS京都ラジオ 毎週曜日
21:30~22:00 ON AIR!!

やっほー!こんにちは!

『今日はQyotoにおいでやす』のブログも 僕の担当まで一周してきましたね!
こういうブログを書いたことは一度もないので、
毎回ひっそりと他のメンバーがどんなブログを書くのか
楽しみにしているボーカルの中園です。

前回のコーナーは『つっちーのギター講座』ということで、
2nd singleから『君と僕とアクロス・ザ・ユニバース』のAメロ部分を
つっちーがしっかり解説してくれましたね。あの後、イヤホンでも聞いてみましたか?
個人的につっちーが自分の紹介を自分で言いだした時がツボでした(笑)
実は僕より天然かも!?

令和に突入して僕達は変わらず、Liveに向けてリハーサルの毎日ですが、
皆さんに『新しい』何かを届けるために奮闘中です。
『つっちーのギター講座』もそうですが、
ラジオを聴いて頂いてLiveにくれば新しい発見もあるかもですね(^^)

今週は『HIROKIのHow to English』ですよ!
いざ外国の方に話しかけられるとアタフタしてしまうので
教えてもらえるのはすごくありがたいけど、、
なにやら不穏な予感も、、、??
皆さん、今週も楽しみにしていてくださいね!!それじゃまた、今日おいで!!(笑)
ボーカルの中園勇樹でした~

qyoto_20190517-113841bd24fe9358e95872c206625c96a1fb1915.png

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#Qyoタイム」を付けてツイート!!

番組について

若者の街・京都に芽吹き、全国にフィールドをひろげて活動するバンドがその躍動するエネルギーと独自の音楽観を地元のラジオから放ちます。京都でのエピソードやプライベートな話題など親しみあふれるトークと、自らの楽曲や音楽へのパッションで紡ぐ30分。「Qyoto」の魅力とともに、音楽文化と若いエネルギーが脈打つ京都のスピリッツにもふれる、感じる音楽バラエティです。

出演者

Qyoto (キョウト)

中園勇樹

中園勇樹(Vo)

HIROKI

HIROKI(Vn)

TSUCHIYA

TSUCHIYA(Gt)

TAKUYA

TAKUYA(Ba)

KENSUKE

KENSUKE(Dr)

RYOTA.

RYOTA.(Key,Sax)

中園勇樹(Vo)、HIROKI(Vn)、TSUCHIYA(Gt)、TAKUYA(Ba)、KENSUKE(Dr)、RYOTA.(Key,Sax)の6人からなる京都出身のバンド。京都の大学生、中園勇樹・HIROKIを中心に2016年結成。ボーカル中園の豊かな感情表現・質の高いバンドサウンドが注目を集め、2017年8月にシングル「太陽もひとりぼっち」でメジャーデビュー。

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「qyoto@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。