森谷威夫のお世話になります!!

KBS京都ラジオ 毎週月-木曜日 10:00-13:55

ラジオカーリポート

みなさん、こんにちは!
さとももこと佐藤桃子です♪

今日の午前のリポートはおなじみ「みむろ」さんからお届け(^◇^)

今回も1階から5階まで、全フロアーが5割~9割引きという、驚きの価格でした!

売り切り大処分といたしまして

色無地(原反)が10000円!
小紋(原反)が100000円!
などなど...

これで驚くのはまだ早いっ(^o^)/

大堀出し市も開催っ!
藤井寛、和田光正、川島織物...などなど有名作家、有名メーカーの商品を驚きの価格で多数出品されています!

お値段は、なんと、秘密!
もう広告にも書けないくらいの驚き価格なんだとか( *´艸`)ムフフ

リポートでご紹介したのもほんの一部ですので
実際に店舗で確かめてみてくださいね!

お問合せは

0120-366-529(ミムロゴフク)
0120-529-366(ゴフクミムロ)

まで♪

けんすけさん、ありがとうございました!

そして午後のリポートは新京極通りにGO!

もうすぐ節分。
節分といえば豆。
豆といえば....豆柴!!(無理矢理)

ということで、京都豆柴カフェにお邪魔しました♪

KIMG0641.JPG

オープンしてまだ2か月というピッカピカのお店なんですが、店内はすべて畳仕様!

ちゃぶだいがいくつかおいてあり、おばあちゃん家に帰ってきたかのようなとっても落ち着く空間になっていました。

そして店内には10匹ほどの愛くるしい豆柴ちゃんたちがΣ(・□・*)

性格もそれぞれで、人なつっこい子、元気に駆け回る子など、見てるだけでもとっても癒されます。

カフェということで、ワンドリンク自販機から購入してゆったりとくつろぎながら過ごしていただけるシステム。

事情があってお家で犬が飼えない方にとっても嬉しいスポットですよね♪

また近くにはフクロウの森とヒョウ猫の森と系列店があり、周囲一帯が動物に癒されるスポットにもなっています。

複数店舗回る場合は、割引などもあるそうなのでそちらもご活用くださいね!

お話を伺いました赤山さん、ありがとうございました♪

KIMG0642.JPG

Twitter

番組の話題は、ハッシュタグ「#kbs_osewa」を付けてツイート!!

パーソナリティ

森谷威夫 (もりたに たけお)

森谷威夫

KBS京都アナウンサー。ニューお笑いやひとり芝居など、他分野にも果敢に挑むチャレンジ精神の持ち主。

對馬京子 (つしま きょうこ)

對馬京子

キュートな声でズバッとツッコむ、痛快トークがリスナーから大人気。趣味はマラソンや楽器演奏という一児の母。

井川茉代 (いかわ まよ)

井川茉代

ラジオカーリポーター 月・水担当。ほんわかしているように見えて、実は負けず嫌いな性格。趣味はクラシックバレエやピラティス。

佐藤桃子 (さとう・ももこ)

佐藤桃子

ラジオカーリポーター 火・木担当。

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは、「メールフォーム」をご利用頂くか、メールソフトから「osewa@kbs.kyoto」までお送りください。

アーカイブ

これまでの「森谷威夫のお世話になります!!」(~2016年3月)のホームページはこちら。