ま~ぶる!桂二葉と梶原誠のご陽気に

KBS京都ラジオ 毎週曜日
10:00~14:00 ON AIR!!

5月11日 ご陽気ゲスト 塩乃香織さん

今日のご陽気ゲストは歌手の塩乃香織さんでした。

二葉さんと同じ大阪のご出身という塩乃さん。

明日5月12日に発売
新曲「きのくに線」の紹介をして頂きました!

一昨年11月リリースの前作「七尾線」に続き

塩乃さんが勝負曲と仰る「きのくに線」

今、演歌ファンの間で人気になっている「ソフト演歌」で
和歌山県の海沿いを走るきのくに線を舞台にした旅情もの

カップリング曲「しあわせの隣り」は
家族愛をテーマに、80年代のニューミュージックサウンドを連想させるようなサウンドが
塩乃さんの新しい魅力を感じられる1曲になっています。

そして発売記念イベントとして
5月13日 18:00~平瀬楽器YouTubeチャンネルにて
緊急オンラインキャンペーンが開催されます。

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter

番組について

上方落語界に咲く大輪の花が、トレードマークのハイトーンボイスをお昼のラジオで高らかに響かせます。噺家ならではの聴かせる語り口にのせて、日常のひとコマを笑いに変える楽しい時間。暮らしのこと、街のこと、落語のことなど庶民派の話題で二葉節を唸らせます。

パーソナリティ

桂 二葉 (かつら によう)

桂二葉

梶原 誠 (かじわら まこと)

梶原誠

寺田 有希 (てらだ ゆき)

寺田有希

ま~ぶる!ラジオカー担当

ま~ぶる!ラジオカーリポートはこちら

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「番組メッセージフォーム」からお送りください。「niyo@kbs.kyoto」でも受け付けています。皆さまからのメッセージをお待ちしております。