ファミリーレストランのめちゃうま

番組の話題は、ハッシュタグ「#kbs_mecha」を付けてツイート!!

仕切り

お仲間さん!いらっしゃっせ~歌のゲストは永井裕子さん♪

10月28日

今日11時からの
お仲間さん!いらっしゃっせ~ のコーナーに
お招きしましたのは、歌のゲストさん~
演歌歌手の永井裕子さんです。

mecha_20191029-4cf82da3eb1e133f0cc8bb2fc4d10a70996eb145.jpg

♪♪♪ いらっしゃっせ~ ♪♪♪

まずお聴きいただいたのが、新曲のカップリング曲
♪ 五右衛門の恋

2000年デビューの永井さん、
今年で20年目を迎えました。

佐賀県出身で、ご両親が大のカラオケ好きだったことから
こぶしをきかせながらオギャ~と産まれてきたのでは?というぐらい
小さい頃から演歌や歌謡曲が沁みついていたそうです。
3歳の時にはすでにカラオケ大会に出場していたらしいです。

13歳の頃、某テレビ局のカラオケコンテストに出場。
その後なんとグランドチャンピオンに輝き、
作曲家の四方章人先生にスカウトされこの道に。
約6年間 佐賀から東京まで飛行機でレッスンに通った頑張り屋さんです。

女心をせつなく歌う永井さんです。

昨日京都入りした永井さんは
なにやら刺激的な一日を過ごしたそうですよ 笑

趣味が編み物というお話もありましたね。
麻糸でトートバックを編んだり、ペットボトルカバーを編んだり、、
ふわっと癒し系かと思いきや実際は、、、?

そんなカワイイ永井さんに近々会える機会があります!
歌唱キャンペーンが展開されますよ~
11月6日には 岸和田トークタウン そして堺の富士カルチャーセンターへ
18日は 今福ファミリータウン
19日は おおとりウィングス

お近くの方は是非会いにきてください。

なんと新曲特典もあるそうで、三大特典をご紹介いただきました。

お別れに一曲 ステップアップの渾身の新曲です。
♪ 北の旅路
をお聴きいただきました。

永井さん ありがとうございました~

カテゴリ:お仲間さん!いらっしゃっせ~