9月30日(水) ラジオカーリポート
-
今日は三条御幸町「1928ビル」にある『同時代ギャラリー』さんにお邪魔しました。
コチラでは現在【Kao展2020"THE PERCEPTION"】が開催されています。
詳しいお話しを主催者のフクモリさんにお伺いしました。今回で13回目の開催となる【Kao展】
▷▶プロフォトグラファーによる合同写真展で「写真家にとって写真とは"顔"そのものである」をコンセプトに様々な"顔"が集まって写真文化を盛り上げていきたいという思いから始まりました。そして、今回のテーマは「THE PERCEPTION」=「知覚・感覚」です。
▷▶写真について話すときに海外ではよく交わされる言葉、ものを見る目という意味があります!フクモリさんをはじめ、フードコラムニストの門上武司さんや京都ガイドブックLeafのカメラマンなど18名が参加されています!
【Kao展】は『同時代ギャラリー』で10月4日(日)まで開催!
『同時代ギャラリー』は御幸町南東角の「1928ビル2階」にございます。
お問い合わせは・・・075-256-6155