KBS京都ラジオ 毎週月~木曜日
10:00~14:00 ON AIR!!

トヨタ街角ステーション

今日は、ネッツトヨタ京華 カドノ大路店からお送りしました。

カフェコーナーや、ドリンクコーナーが充実。キッズコーナーと一体化した商談ブースでは、お子様を見守りながら落ち着いてお話頂けます。

ご紹介頂いたのは、「C-HR」です。

大型ディスプレイに、各種オーディオ機能とスマートフォン連携機能を搭載。

低重心による車両安定性を確保しつつ、前方の見通しの良さを実現し、自然に操作しやすく運転に集中できる工夫が、すみずみまで行き届いています。

また、外形デザインの発想の原点となった「ダイヤモンド形状」をドアトリムオーナメントや天井のくぼみなど、室内の随所に採用。遊び心と上質感を融合した空間を演出しています。

ぜひネッツトヨタ京華
カドノ大路店で、「C-HR」の魅力にふれてみて下さいね♪

お話を伺いました、森 鷹樹さん ありがとうございました!

トヨタ街角ステーション、
次回は、11月7日(木) トヨタカローラ京都 城陽店からお送りします。
どうぞお楽しみに!


image3.jpeg

Twitter

ま~ぶる!ラジオカーリポートについて

月~木曜日オンエアのま~ぶる!で紹介したラジオカーリポート内容を掲載しています。

リポーター

五藤めぐみ (ごとう めぐみ)

五藤めぐみ

【火・木 担当】京都生まれ。二児のママ。持ち前の明るさを活かし、京都・滋賀の街をラジオカーで駆け巡り、リポート。

髙田洋子 (たかだ ようこ)

髙田洋子

【月・水 担当】京都生まれ京都育ち。「迷ったら進む」行動力を活かし、京都・滋賀の街をラジオカーで駆け巡り、リポート。

ラジオカーリポートへのメッセージ

メッセージは各ま~ぶる!番組宛てにお送りください。皆さまからのメッセージをお待ちしております。