藤田純の『やるしかないだろ!』

KBS京都ラジオ 毎週曜日
18:30~19:00 ON AIR!!
※番組は終了しました。

第5週です...楽しい回です!

jun_20210708-f97535aaf6865f2bd96d104a8c26d237f79de1e5.jpg

みなさんお待ちかね...というよりは、
出演者・スタッフの方が、この日を楽しみにしているかもしれません...
飲み会?の日!

今回は、番組にビールを提供いただいている
アサヒビールさんの新商品を紹介!

アルコール度数0.5%の「微アルコール=微アル」という新しいジャンルの
「アサヒ ビアリー」を提供いただき、試飲させていただきました!

この商品の主な推しポイント...
◎微アルなので、飲みながら何か作業をするのに適している
◎微アルなので、お酒に弱い方にも飲みやすい
◎ノンアルに分類されるけど、酔う感覚は得る事が出来る!?

※ノンアルに分類されますが、アルコールは入ってますので、運転される方は絶対に飲まないでください!

飲むとぐでんぐでんになってしまいそうな方には特におススメ!
ほどよく楽しめる、ステイホームの新アイテムです!

ヒラタ北海道支店の美味しい逸品とともに、
微アル「アサヒ ビアリー」をお楽しみください!

番組について

経営者でミュージシャン、異色のパーソナリティ藤田純がラジオ界に旋風を巻き起こす!? ビジネスから音楽、スポーツ、そして熱いメッセージ。縦横無尽に語りつくす情熱の30分。

出演者

藤田 純 (ふじた じゅん)

藤田純

ある時は会社社長として世界を飛び回るビジネスマン。ある時は熱いロックをシャウトするミュージシャン。ラジオ番組は初挑戦ながら軽快なトークに早くも業界騒然? ラジオ界に遅れてやってきたたゴールデンルーキー。

関 明日香 (せき あすか)

関明日香

幼いころからピアノの英才教育を受け、芸大音楽学部で打楽器を専攻した才媛。なぜかタレントの道に進みラジオテレビで活躍中。藤田社長との異色のコラボはどんなケミストリーを生み出すのか!?

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「メールフォーム」のご利用か、「jun@kbs.kyoto」までお送りください。皆さまからのメッセージお待ちしております。