藤田純の『やるしかないだろ!』

KBS京都ラジオ 毎週曜日
18:30~19:00 ON AIR!!
※番組は終了しました。

ヒラタ中国からの刺客

今回はお正月に中国からリモート出演していただいた株式会社ヒラタ取締役執行役員の安本信一さんに、KBS京都のスタジオにおこしいただきました。

元ボクサーで痛みに強いと言われる安本さん。中国で虫歯になって治療も出来ず、なんと自分で虫歯を抜いたという驚きのエピソードを披露していただきました。安本さんは若い頃はお笑いを目指していたときもあったそうで、西川きよし師匠に弟子入りを志願しますが師匠に会うことならず。それならと切り替えた安本さんは次はプロボクサーを目指します。グリーンツダジムに所属してボクシングに励んでいた安本さんは赤井英和さんと不思議な出会いを果たします。

どんな出会いがあったかはradikoをチェック!
「藤田純の『やるしかないだろ!』」2021年2月3日放送

波乱万丈な人生の安本さんですが、現在は深圳のヒラタ現地法人でバリバリ活躍されています。安本さんのようにヒラタで活躍したいというアナタ。現在、株式会社ヒラタでは社員を募集しています。

詳細はヒラタの採用ページをご覧ください。
株式会社ヒラタ 採用情報


jun_20210204-410e1d64898067c0bd3b6f8204d22f3cc1615562.jpg

番組について

経営者でミュージシャン、異色のパーソナリティ藤田純がラジオ界に旋風を巻き起こす!? ビジネスから音楽、スポーツ、そして熱いメッセージ。縦横無尽に語りつくす情熱の30分。

出演者

藤田 純 (ふじた じゅん)

藤田純

ある時は会社社長として世界を飛び回るビジネスマン。ある時は熱いロックをシャウトするミュージシャン。ラジオ番組は初挑戦ながら軽快なトークに早くも業界騒然? ラジオ界に遅れてやってきたたゴールデンルーキー。

関 明日香 (せき あすか)

関明日香

幼いころからピアノの英才教育を受け、芸大音楽学部で打楽器を専攻した才媛。なぜかタレントの道に進みラジオテレビで活躍中。藤田社長との異色のコラボはどんなケミストリーを生み出すのか!?

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「メールフォーム」のご利用か、「jun@kbs.kyoto」までお送りください。皆さまからのメッセージお待ちしております。