藤田純の『やるしかないだろ!』

KBS京都ラジオ 毎週曜日
18:30~19:00 ON AIR!!
※番組は終了しました。

お疲れ様です!

今回は新展開!「お疲れ様です!」と題して、純さんの交友関係の中から、幅広いジャンルのゲストにおこしいただきます。

まず1組目は、「リラクゼーション楽種(らくだね)」代表の吉岡千佳さんにおこしいただきました。

たまたま空いた時間に入ったリラクゼーションサロンでゴッドハンドに出会う「持ってる男」純さん。吉岡さんは、経験と技術、そして「お客様をなんとかしたい」という熱意でなんとかしてくれる名人。ゴリゴリに固まった純さんのボディを様々なアプローチでほぐしてくれています。そんな吉岡さんのリラクゼーションにかける真面目な思いをうかがいました。
最近お疲れの方は一度吉岡さんのゴッドハンドを体験してみては。

『リラクゼーション楽種』

2組目は、「和牛会席ぎをんだいきち」から、代表取締役社長の永谷武久さんと、シェフソムリエの太田菜月さんにおこしいただきました。

祇園新橋にお店を構える「ぎをんだいきち」は、近江牛を使った贅を尽くしたコースがいただけるお店。若くしてシェフソムリエとして腕を振るう太田さんは、最年少の20歳でソムリエの資格を取った才女。お酒の知識を活かして美味しく飲めるお料理でもてなしてくれます。世界の美味いものを食べ歩いた純さんも大満足のお店です。

『和牛会席ぎをんだいきち』

jun_20210122-7b3470a45186095020784e2a39d8053f74b3cf23.jpg

番組について

経営者でミュージシャン、異色のパーソナリティ藤田純がラジオ界に旋風を巻き起こす!? ビジネスから音楽、スポーツ、そして熱いメッセージ。縦横無尽に語りつくす情熱の30分。

出演者

藤田 純 (ふじた じゅん)

藤田純

ある時は会社社長として世界を飛び回るビジネスマン。ある時は熱いロックをシャウトするミュージシャン。ラジオ番組は初挑戦ながら軽快なトークに早くも業界騒然? ラジオ界に遅れてやってきたたゴールデンルーキー。

関 明日香 (せき あすか)

関明日香

幼いころからピアノの英才教育を受け、芸大音楽学部で打楽器を専攻した才媛。なぜかタレントの道に進みラジオテレビで活躍中。藤田社長との異色のコラボはどんなケミストリーを生み出すのか!?

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「メールフォーム」のご利用か、「jun@kbs.kyoto」までお送りください。皆さまからのメッセージお待ちしております。