藤田純の『やるしかないだろ!』

KBS京都ラジオ 毎週曜日
18:30~19:00 ON AIR!!
※番組は終了しました。

2020年ありがとうございました!

「藤田純の『やるしかないだろ!』」おかげさまで無事に今年最後の放送を終えることができました。第5週ということで、恒例スタジオ飲み会。先週紹介したヒラタ北海道支店のずわいガニに塩水ウニ、鴨鍋に皆で舌鼓!ディスタンスを取りながら、北海道の味覚を楽しみました。

ヒラタ北海道支店

コロナ禍で純さんの海外出張が無くなり、そのエネルギーの新たな向い先として誕生したこのラジオ。ビジネスマンとして、ミュージシャンとして、そして強烈な個性を持つラジオパーソナリティとして、純さんの持つさまざまな面を、京都のリスナーの皆さんに楽しんでいただけたのではないでしょうか。

これまでの放送で純さん、あっちゃんの個性を知っていただけたと思いますので、2021年はリスナーの皆さんにもどんどん参加していただいて一緒に盛り上がっていく放送にしたいと思っております。

2021年も「藤田純の『やるしかないだろ!』」により一層の応援をよろしくお願いします!
みなさまの2021年が素晴らしいものになることをお祈りして。良いお年を!

1230OA分.JPG

番組について

経営者でミュージシャン、異色のパーソナリティ藤田純がラジオ界に旋風を巻き起こす!? ビジネスから音楽、スポーツ、そして熱いメッセージ。縦横無尽に語りつくす情熱の30分。

出演者

藤田 純 (ふじた じゅん)

藤田純

ある時は会社社長として世界を飛び回るビジネスマン。ある時は熱いロックをシャウトするミュージシャン。ラジオ番組は初挑戦ながら軽快なトークに早くも業界騒然? ラジオ界に遅れてやってきたたゴールデンルーキー。

関 明日香 (せき あすか)

関明日香

幼いころからピアノの英才教育を受け、芸大音楽学部で打楽器を専攻した才媛。なぜかタレントの道に進みラジオテレビで活躍中。藤田社長との異色のコラボはどんなケミストリーを生み出すのか!?

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「メールフォーム」のご利用か、「jun@kbs.kyoto」までお送りください。皆さまからのメッセージお待ちしております。