藤田純の『やるしかないだろ!』

KBS京都ラジオ 毎週曜日
18:30~19:00 ON AIR!!
※番組は終了しました。

男たちの出会い!

なんと京都府の西脇知事からメールが届いた「やるしかないだろ!」。スタートから半年、どんどん番組が成長しております。皆様の応援が頼りです!
(なぜ知事からメールが届いたかはヒラタHP「京都府健康福祉部マスク寄贈のお知らせ」をご覧ください)

そんな「やるしかないだろ!」。今回も豪華ゲスト、「NOMOベースボールクラブ」監督の清水信英さんが登場です!見た目は迫力ある清水さんですが、やさしい喋りで野球人生を語っていただきました。

興國高校で甲子園出場した後、新日鉄堺で投手として活躍した清水さん。新日鉄堺時代に野茂英雄さんとチームメイトになりましたが、ほとんど接点はなかったそうです。唯一、新人の野茂さんにアドバイスした出来事があり、それが監督就任のオファーにつながったのではないかと思われるのですが、今回その貴重なエピソードを語っていただきました。

jun_20201106-f896c943eb4473436e608ecc75a69207d9a0a472.jpg

番組について

経営者でミュージシャン、異色のパーソナリティ藤田純がラジオ界に旋風を巻き起こす!? ビジネスから音楽、スポーツ、そして熱いメッセージ。縦横無尽に語りつくす情熱の30分。

出演者

藤田 純 (ふじた じゅん)

藤田純

ある時は会社社長として世界を飛び回るビジネスマン。ある時は熱いロックをシャウトするミュージシャン。ラジオ番組は初挑戦ながら軽快なトークに早くも業界騒然? ラジオ界に遅れてやってきたたゴールデンルーキー。

関 明日香 (せき あすか)

関明日香

幼いころからピアノの英才教育を受け、芸大音楽学部で打楽器を専攻した才媛。なぜかタレントの道に進みラジオテレビで活躍中。藤田社長との異色のコラボはどんなケミストリーを生み出すのか!?

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「メールフォーム」のご利用か、「jun@kbs.kyoto」までお送りください。皆さまからのメッセージお待ちしております。