藤田純の『やるしかないだろ!』

KBS京都ラジオ 毎週曜日
18:30~19:00 ON AIR!!
※番組は終了しました。

頑張れ!二代目社長!

「藤田純のど~んとやってみよう!」ならぬ「やるしかないだろ!」。今回は「頑張れ!中小企業」として、株式会社寿精密の代表取締役・森山康賢さんをお迎えしました。
金型の製作・販売を行っておられる寿精密の二代目社長の康賢さん。もともと家業を継ぐ気はなかったもののお父様の頼みで跡を継ぐことになりました。康賢さんは製造業をやるために26歳で工業高校に入りなおしたという努力家です。「ザ・職人」だったというのお父様の背中を見て育った康賢さんが、これからの日本の製造業を引っ張ってくれることでしょう!

jun_20201103-984fd3d39283e88151e65b0353a6666567d42bd6.jpg

番組について

経営者でミュージシャン、異色のパーソナリティ藤田純がラジオ界に旋風を巻き起こす!? ビジネスから音楽、スポーツ、そして熱いメッセージ。縦横無尽に語りつくす情熱の30分。

出演者

藤田 純 (ふじた じゅん)

藤田純

ある時は会社社長として世界を飛び回るビジネスマン。ある時は熱いロックをシャウトするミュージシャン。ラジオ番組は初挑戦ながら軽快なトークに早くも業界騒然? ラジオ界に遅れてやってきたたゴールデンルーキー。

関 明日香 (せき あすか)

関明日香

幼いころからピアノの英才教育を受け、芸大音楽学部で打楽器を専攻した才媛。なぜかタレントの道に進みラジオテレビで活躍中。藤田社長との異色のコラボはどんなケミストリーを生み出すのか!?

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「メールフォーム」のご利用か、「jun@kbs.kyoto」までお送りください。皆さまからのメッセージお待ちしております。