藤田純の『やるしかないだろ!』

KBS京都ラジオ 毎週曜日
18:30~19:00 ON AIR!!
※番組は終了しました。

修の日 運命のエピソード

今月もやってきました「修の日」!リスナーからの質問に答えて黄金時代の近鉄バファローズの裏話を聞かせてもらいました。
当時の近鉄バファローズは今では考えられない自由放任主義。遠征先のホテルも門限なし。朝まで飲んでいても次の試合で結果を出すカッコよさがありました。

後半は、連続ドラマ佐々木修ストーリー。大学1年の夏、全日本選手権が終わって、広島では注目の野球選手となった修さん。順調な大学野球生活がスタートしたと思ったら、暴力事件でチームが対外試合禁止に。試合の機会を奪われた先輩の為に、結果を出してプロ野球選手を目指すことを誓います。佐々木修の野球人生において大きなターニングポイントについて語った必聴回です。

今回から修の日で紹介させていただいたリスナーのメールには、なんと佐々木修のサインボールをプレゼント!
質問、感想など、何度もメールお寄せください。

メールはこちら!

jun_20200910-2edd040792816720859eb23cb7ff75b3032e466e.jpg

番組について

経営者でミュージシャン、異色のパーソナリティ藤田純がラジオ界に旋風を巻き起こす!? ビジネスから音楽、スポーツ、そして熱いメッセージ。縦横無尽に語りつくす情熱の30分。

出演者

藤田 純 (ふじた じゅん)

藤田純

ある時は会社社長として世界を飛び回るビジネスマン。ある時は熱いロックをシャウトするミュージシャン。ラジオ番組は初挑戦ながら軽快なトークに早くも業界騒然? ラジオ界に遅れてやってきたたゴールデンルーキー。

関 明日香 (せき あすか)

関明日香

幼いころからピアノの英才教育を受け、芸大音楽学部で打楽器を専攻した才媛。なぜかタレントの道に進みラジオテレビで活躍中。藤田社長との異色のコラボはどんなケミストリーを生み出すのか!?

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「メールフォーム」のご利用か、「jun@kbs.kyoto」までお送りください。皆さまからのメッセージお待ちしております。