藤田純の『やるしかないだろ!』

KBS京都ラジオ 毎週曜日
18:30~19:00 ON AIR!!
※番組は終了しました。

五島列島からのお客様

今回のゲストは、長崎県五島列島からお越しいただきました!五島列島でコミュニティラジオ局の開設を目指す山内創楽(そら)さん。

普段は五島列島でツアーコンダクターとして働いている山内さん。子供のころからラジオの流れる家庭で育ち、ラジオの無い五島列島に移住したことでラジオ局開設を夢見るようになりました。個人でラジオ局を開設するには幾つものハードルがありますが、山内さんの情熱があればきっとクリアできる!そう思わせてくれる真っすぐでさわやかな青年でした。

番組について

経営者でミュージシャン、異色のパーソナリティ藤田純がラジオ界に旋風を巻き起こす!? ビジネスから音楽、スポーツ、そして熱いメッセージ。縦横無尽に語りつくす情熱の30分。

出演者

藤田 純 (ふじた じゅん)

藤田純

ある時は会社社長として世界を飛び回るビジネスマン。ある時は熱いロックをシャウトするミュージシャン。ラジオ番組は初挑戦ながら軽快なトークに早くも業界騒然? ラジオ界に遅れてやってきたたゴールデンルーキー。

関 明日香 (せき あすか)

関明日香

幼いころからピアノの英才教育を受け、芸大音楽学部で打楽器を専攻した才媛。なぜかタレントの道に進みラジオテレビで活躍中。藤田社長との異色のコラボはどんなケミストリーを生み出すのか!?

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「メールフォーム」のご利用か、「jun@kbs.kyoto」までお送りください。皆さまからのメッセージお待ちしております。