藤田純の『やるしかないだろ!』

KBS京都ラジオ 毎週曜日
18:30~19:00 ON AIR!!
※番組は終了しました。

男の友情に涙...

jun_20200727-59cf1744759909ef02f1cf9a07b31d47da69c473.jpg

ゲストは前回に続きご出演、株式会社ヒラタ取締役執行役員の佐伯昭彦さん。冒頭は純さんと佐伯さんが同期入社した大手メーカーの野球部での楽し思い出話からスタート。

その後は純さんの転職で一度は違う道を進んだ二人が再び同じ会社に集まる運命のストーリー。純さんのいるヒラタに転職することになった佐伯さん。給与面での条件は一切言わず、唯一提示した条件とは...。(詳しくはradikoでお聞きください)

苦楽を共にした二人だからこそのエピソードに、深い信頼関係を感じました。今回は全サラリーマンに聞いていただきたい放送です!

番組について

経営者でミュージシャン、異色のパーソナリティ藤田純がラジオ界に旋風を巻き起こす!? ビジネスから音楽、スポーツ、そして熱いメッセージ。縦横無尽に語りつくす情熱の30分。

出演者

藤田 純 (ふじた じゅん)

藤田純

ある時は会社社長として世界を飛び回るビジネスマン。ある時は熱いロックをシャウトするミュージシャン。ラジオ番組は初挑戦ながら軽快なトークに早くも業界騒然? ラジオ界に遅れてやってきたたゴールデンルーキー。

関 明日香 (せき あすか)

関明日香

幼いころからピアノの英才教育を受け、芸大音楽学部で打楽器を専攻した才媛。なぜかタレントの道に進みラジオテレビで活躍中。藤田社長との異色のコラボはどんなケミストリーを生み出すのか!?

番組へのメッセージ

番組へのメッセージは「メールフォーム」のご利用か、「jun@kbs.kyoto」までお送りください。皆さまからのメッセージお待ちしております。